2009年12月20日日曜日

お店をサボれる店、天真爛漫

こんばんわ@0@ノくまでっす♪

今夜は天真爛漫がお世話してやっているといっても過言ではなくない
Ti Amoに、可愛いタイニー聖歌隊がくるとか来ないとか、好きとか嫌いとかで
お店を抜け出して遊びに行ってきました♪
http://slurl.com/secondlife/Yamashita/230/220/28



おー、田中に吉田に菅本~~~~~w
ひさしぶりじゃんww

あ、紹介します@@くまの幼馴染の・・・なんだっけ?
うん、くまA、B、Cでーす♪



幼馴染との再会に盛り上がっていると、
ついに到着!タイニー聖歌隊~~~~~~~~~~~♪

うん、まぁまぁ可愛いじゃん@3@bb
くまとんーーーー六分四分ぐらいかな・・・あ、6はくまね@@b



並ぶとさらに可愛いんですよねーw
ワラワラしてるーw



向かって右から隊長のゼウス、戦場では大槍を振り回して戦います



続いて、ユリウス・・・参謀長で彼の立てた計画は必ず成功すると言われてます



コーネリアス・・・異名は「黒い彗星」です



ティンバーアイは、救護部隊に3年務めていた医療のプロです@@b



ゴルゴンは、聖歌隊一の問題児・・・何でも噛みます



ティティ=クーは、スパイ活動や陽動作戦に長けています



フィッシュは、聖歌隊の中でも友愛精神にあふれていて
祈りの祝日には敵を殺したりはしません



ゼブラッドは、メンバーで1番のお調子者です
戦場では素早い身のこなしで敵を翻弄します



そしてダニエル・D・倉之助、食事係です

以上が可愛いタイニー聖歌隊のメンバー♪
とーーーっても癒されました♪聖歌隊、ありがとー!w



そして日は沈み・・・



場所はかわってフィッシュランド@@
ここで、くまがSLで一番応援しているといっても過言ではない
GA-GOさんのライブに行ってきました!@0@ノ

かっこいいんですよー、マジでーーーーー><。
ほんとに、歌詞も曲もすごい熱くて胸を打たれて~><。




深夜推奨・・・
ブログに載せるSSは夜だとわかりづらいので
NO MIDNIGHT!




会場は満員も満員、60名フルSIM!
さすが、くまの惚れたバンドです!><。




ほら、神々しいオーラでまぶしいの何のってー><。w
ていうか・・・まぶしすぎ!
暗い部屋で近くでもても大丈夫そうだーーーーー!><。
(でも、良い子は絶対マネしちゃだめ、部屋をあかるくして離れて観てね!)



いよいよLIVEスタート!
メンバー紹介、まずはVo.のガゴさ・・・あーーー!><
神の姿をくまのPCではすぐに映し出せないーーーーー!w



ガ「心だ・・・心の眼でみるのだ・・・少年よ」

Σ@0@;ハッ  ガ・・ガガ・・・ガ、ガゴさーーーーーーーーーーん!><。
わかった、アイズ・オブ・ハートネス!



あ、ちゃんと映ったSSがなかった!w
まーとにかく、会場のみんなにはガゴさんを認識できているようで・・・
大人気♪黄色い声援の嵐・嵐・嵐!



G(ギター)のマーシィさん!
いつもよりもシットリした姿で・・・クリスマスにむけて
アダルティカルな雰囲気を演出?w



そしてBa(ベース)のノブさん!くまは初めてなんですよねーノブさん@@
どんな演奏をするんだろう・・・要チェック!



ほほーう、座ってベース弾き!!@0@;
んーーーなかなかやりますね・・・w
そしてさらに!!



弾ーーーーかーーーーなーーーーいーーーー!
腕、後ろに組んじゃってるし・・・園長ですよ><。立ち振る舞い!
でも・・・カッコイイんですよ♪



そしてGA-GOの片翼を司るダンサー、フェブ姉さん!
今日も昨日も明日も明後日も超セクシーーーーーーーー♪



そして、もう片翼を司るのは、焼けた肌と縦横無尽に暴れ狂う胸が
ワイルド&セクシー!!ピヨ姉さん!!

そしてDr、ジェイさん!!
すっげードラムにかこまれて、幸せそう・・・♪




全てのドラムとあわせて、まるまるジェイさんなんです@@
そのヒミツは・・・LIVEでご覧ください!


さー、お次はくまの友達でもあるキーボード、アヤミ・・・あれ?
いない・・・@@;=;@@
いったいどこに行ったんだーこの大事なライブ中にーーーーー!




い、いたーーーーーーーー!@0@;
命よりも大切なキーボードを離れて、一番SSを撮られやすいとこ
(ガゴさんの隣)に行くなんて・・・策略家ねっ!;@0@



あ!こっちに来た!w



おーい!w
こっち向いてーーーーーーーーーーーーー!



GA-GOのメンバーが、全力でライブにのぞめるように
サポートは万全です!
一応「男前ラーメン」のジャケットとタグつけて応援してきましたよ・・・w

そして、ご存知Voのガゴさんでっす!><。
(あ、またアヤミさん映り込んでるw).

野太く、力強く、それでいて包み込まれるような・・・w
そんなすげー声の持ち主です@@b




神の光臨に湧き上がる会場・・・心なしか光がさしています@@

くまのSNSにも書いたんですが、GA-GOさんは9SIM縦断ライブという
偉業を成し遂げました!そのときにガゴさんを囲む空気に一瞬なったんですが・・・
みんな恐れ多くて、囲めない事件があったり・・・w

彼の声に、迷える子羊は導かれ、ガゴさんは救世主として
崇め奉られかしこみかしこみかしこみもうされるでしょう@@b



そしてドラム爆発!w



ダンサーはバイクに火をつけ・・・



あーひゃひゃひゃひゃーーーー!w
(くまの勝手な演出&アテレコですww)

いやーGA-GOさんのライブは、演出もパワフルなんすよw




そしてラストは1列になり(ドラムのジェイさんだけ動けない・・・w)
ファンのみんなに「またなーーーーーーー!」

会場中に湧き上がるアンコールに嵐・・・・!
ガ「アンコールありがとーーー、
  そいじゃ皆、盛り上がっていくぜーーーーーー!」



幕、半開きかよ!><
開いたり閉じたり、忙しい幕だぜ!ん~~~ROCK!
「魂のないものをROCKと呼ばない」それがGA-GO!w

ちなみに、今回の会場の床は「レンガ」です!w



そしてGA-GO、いまから11分後(朝4時!)に海外SIMに殴り込みライブ!
日本からはGA-GOだけという快挙&チャレンジ!

完全孤立、その中でGA-GOは果たして日本のROCKは世界に通用するのか・・・
確かめるのはアナタだ!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿