2009年12月24日木曜日

いよいよ今夜!23時半からは・・・

こんばんわー@@くまでっす♪

いよいよ今夜、クリスマス前に孤独な夜を迎えている寂しいSL住民に贈る
ラジオ放送「うきし家サンタ」が23時半から放送されまっす@@
(放送URLや内容などの詳しい内容はコチラ♪



まぁ要はスカイプID「ukishimasanta」で待っている2人のサンタと1頭のトナカイに
不幸な話をして、鐘が鳴ったら豪華賞品!!てなわけでございます@@b

手前が「かずサンタ」、奥が「うきし家サンタ」です@@


そーしーてーさーらーにー豪華賞品の全貌もあきらかに
なてまいりました!!@0@ノ
前回の豪華賞品紹介に加えまして・・・



=VIS=のジャケット!!!




I MISS YOUのイヤリング&指輪!(セットかどうかはサンタの気分♪)



ZEUSのヘアー!!!

そしてVITAMENさんのメンズパンツ!!



思い切って全部、着てみました@@w




意外とオシャレ・・・ていうかオシャレ!!w

まだまだありますよ~w
deVOLからはダウンジャケット!!




グラスプさんからもオシャレなメンズ&レディースのジャケット!
中身をチェックするために箱を開けちゃうようなヤボなマネはしてません@@w

完全にサラピン(新品)ですから!(天真爛漫の土はついてるでしょうけど)w



タトゥーショップの大和魂からは、お得意の・・・
1プリムテーブル&イスセット6色ファットパック!!



そして、うきし家サンタもとい、男前ラーメンの制服デザインを担当の
ガブリエルからはピンヒール&ジャケット!!



さらにアミューズメントBar&ShopV★DOLLからは
かわいいかわいいくまさんがすっぽり靴下♪



以上、前回お伝えしたプレゼントとあわせて合計11店舗からの
協賛の元、今夜(12月24日)23時半から放送の「うきし家サンタ」を聴いて
豪華プレゼントをGETしちゃいましょーーーー!

不幸なんて、笑い飛ばせーーーーーあっはっはっはっはーーーーーーーー・・・ガクッ




0 件のコメント:

コメントを投稿