2009年12月18日金曜日

やつらが帰ってきた!!

こんばんわー@0@くまでっす♪

昨晩は、何度も何度もねぶるように告知していたSL最大級アイドルユニット
天真☆姫の緊急来日スペシャルライブでした♪

MCはマイアミからやってきた口先「だけ」のテロリスト
MCキーース!当日は自他ともに認める噛みっぷりでした@@

ガムだったら味がなくなってたはずです@3@プスス



アイドルライブにもかかわらず、SL中の男子女子が集まり
絶世の美貌に平伏していました!
よかったですね、平れ伏せれて!w

手の届かない存在に、これだけ近づけれたことを
生涯永劫感謝誇りにしていいですからね!w



さーそんなわけで天真☆姫のステージ、実に半年振りです@@w
いつもは海外のセレブ生活のため、10分の前座でパパッと踊って
「おつかれさま、庶民には過ぎた時間だわ」とLA(ロサンゼルス)や
NY(ニューヨーク)、SJ2(新宿2丁目)に帰っていく姫たちですが、
今夜の持ち時間はなんと、60分@@w

天真☆姫は、毒を吐き続けられるのでしょうか・・・w



美の頂点に立ち続ける「天真☆姫」が頂点に立ち続ける所以たるや
華やかな人生と恵まれた才能を持ちながら
影でのたゆまぬ努力にあります@@

当然、海外を拠点に活動を続ける彼女たち、
なかなかスケジュールがあいません@@

打ち合わせにも手を抜かない彼女たちは
そのために代役を立てるのですが、
その代役ですら、当然、美の阪神巨人「天真☆姫」の傍で
打ち合わせとはいえ踊れるわけですから、その争奪戦たるや
壮絶なもので・・・

代役を勝ち取ったのはBAR経営のかたわらダンサーをめざす
チャモリーナさん(志望動機は「友達が勝手に履歴書を送って・・・」)と




親の看板屋を継ぐのが嫌で、上京してきた
チョウヤリーナさん(志望動機は「自分をかえたくて、夏)でした@@

さぁここでクイズです@@b
あなたは、この5人の姫の名前を当てることができるかな?w
当てられないと、天真☆姫のスペアにはなれないですよん♪w

シンキングタイムは10秒・・・美しい数字でしょ?w
ヒントなんて美しくないから、あげないわよ!







正解は上からセシル・ディアナ・ムレ★チン・アンジェリーナ・キム、でした♪
正解率99.7パーセント以下の人は出直してきなさい♪

美しいものと、そうでないものを感じ取る力がおろそかよ♪



そして宣伝告知の方法も、庶民と違うのが「天真☆姫」!
会場からチラッとのぞくあのトレーラー・・・



なんと「天真☆姫」の宣伝用!w

姫いわく「あのトレーラーじゃ3t足りないわ」とのこと・・・
恐るべし@@;



まぁ、完全に営業妨害してるんですけど・・・駐車違反もねw

「究極の美の前では、全てが許されるのよ・・・モグモグ」

楽屋のロケ弁当は食べるんですね・・・w
ノンコ浪漫館さん、ご迷惑をおかけしました><;w



そして迎えた当日・・・
刻一刻と迫る開演のとき、誰もいないはずのステージからは
「あ、クレオパトラに近い何かがいるな」という独特のオーラが漂っています・・・

「バタバタバタバタ・・・」

へ、ヘリ!?@@;まさか上空4000メートルからダイブなんて
危険なパフォーマンスをする気じゃ・・・



なーいーのーねー!
すっごい開演待ってます@@後ろ姿わびしっw

「生命あってのモノダネよ」

上で待機してる天真☆姫・・・い、美しいですね@@;ハイ



そしていよいよ満を持して天真☆姫緊急来日スペシャルライブ
スターート!姫が舞う!w

SSは天真☆姫の美しきタスマニアデヴィルこと、セシル!の
「ちょっとだけよ♪」w



ダンスパフォーマンスの合間に記者会見したり、
アイドルグランプリの表彰をしたり(A○B48の召集は苦労しました)
クイズ大会したり・・・w

内容は盛りだくさんでしたw
んー、キース的にはMCのせいで間延びしちゃった感があって・・・
(30分押してたし@@w)
天真☆姫に、長い時間ステージに立たせちゃって、それが申し訳なかったなと
反省の嵐です・・・と嘆いてました、バーミヤンでね@@w



まー、とにもかくにもステージは無事終了@@天真☆姫のみなさま、
下賎なる庶民のために来日していただいて本当にありがとうございました><。w
それから、ステージに集まっていただいた庶民の皆様も
温かい声援応援に、えらく支えられました><w
こちらも、ありがとーございましたw

さー次に会えるのはいつの日か・・・いろんな意味でゾクゾクするぜ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿