2009年12月23日水曜日

反響・・・みんなの心の中にあるプレシャス。

反響って、大きいほどに本人の耳には
入ってこないものなんですよねー@@くまでっす♪

反響といえば、そうそう@@bいつも天真爛漫がお世話になりっぱなしの
ナオトシさん・・・まぁナオナオ兄やんと呼んだほうが
SLではわかりやすいかと思われますが、ナオ兄のお店が
「HostClub CLOVER」にバージョンアップされたそうです!




んーーー真ん中に「愛」がなきゃダメだろ、ってことですね!><。
イメージ的には、親指で自分の胸を2~3回トントンしたあとに
相手の胸を拳でドン!ですね、きっと@@w

早くも反響があるようでーというか、まぁ人望ですよね@@
知らなかったー!なんて人は、ナオさんにIMするチャンスですよ@@w
ちなみにCLOVERの詳細情報はコチラ!(店のURLも書いてるよ♪)

なんですが・・・クローバーのことを聞くフリをしてクリスマス寂しいの♪IMでも
送ればいいじゃん!乙女たちめ!!@0@;
幸せの4つ葉のクローバーは、自分のメガネといっしょで
探さないとみつからないぞ♪(byビジョンメガネ)


さーそして反響といえば!!
12月24日23時半から、クリスマスを独り寂しく迎えるすべての
寂しいSL住民に贈るラジオ放送♪
「うきし家サンタ」でおなじみの(詳細情報はコチラ♪豪華賞品もアリ^^

SLに「屋台ブーム」「ラーメンブーム」「男前ブーム」を巻き起こす
男前ラーメンも、さらなる一歩を踏み出すようです@@

男前ラーメンを知らないヤキソバ野郎なアナタのために、
1分ぐらいでよくわかる、男前ラーメン講座です@@b



1.男前ラーメンは、どこかの店に「出没」する。(チップ制!!)



2.店主は「イケメン」で、ダシは「鶏がら」、スープは「とんこつ」
  ついた異名は「とんこつ王子」。



3.目に入れても痛くないぐらい美味しい。

客「(ジュッ)ぎゃああああああああああああああああああああ!!」
(良い子も悪い子も、マネしないでね♪)

4.現在1~4号店まで稼動中、一番売り上げが低いのは2号店らしい。

・・・ざっと、こんなもんですねぇ@@
お味ももちろん折り紙付きですよ~たとえば・・・

「うーーーー・・・昨日はバーボンをロックで飲みすぎた感がいなめない~~~」
なんて、とりあえず何かドカ食いしたいバーボニスタなあなたに!!




男前ラーメンを食べれば空腹感もどこへやら!!

「うおーーーーこれでまたバーボンをロックで飲みすぎ感が
 いなめるぜえええええええええ!!」


そして最近、夜のチャーシューが元気にならないなんて
細ちぢれ麺さんに!!



「うほほーーーーーーーーーーーーーーい!
 オレのチャーシューが・・・オレのチャーーーシューーーがーーーーーーーーー・・・ガクッ」

これで今晩あなたも「あっさり塩スープ」から「濃厚とんこつスープ」に!!
などなどなど・・・全国から「これで明日からも元気にがんばれます!」
「ニキビをみられるのが嫌で、いつも下を向いてたんですが
これからは人前でも普段の自分をだせそうです!」「健康の秘訣は毎日のジョギングと
朝一の男前ラーメンですね!もうやめられないですよ、あっはっはー」と
たくさんのお礼のお手紙が!!

おっといけない、男前ラーメンの新たな挑戦のお話ですよね!メンゴメンゴ!
男前ラーメンは業務拡大に伴い、現在グッズに力を注いでおります@@b

それはあなたの生活の一部に・・・「ラーメンファッション」!

たとえばこの「男前ラーメンジャケット」!
ラーメンを皮ジャケットで作るなんて・・・男前以外にあなたは何前って
言うんですか?




バックプリントもばっちり・・・あ、気づいちゃいました?w
「MADE IN がぶりえる」です@@バッタモンじゃないですよ?w

このジャケット、高品質&低カロリーで話題の服屋さん、
ガブリエルの全麺協力のもと、作られているんですねw



ほかにもナルトのタトゥーで相手の目をくらましたり、
インナーシャツにも力を注いでます@@

この「男前Tシャツ」・・・クリエイターはウキシマさんですからね@@w





バックはこんなカンジ(後ろに立たれるのが嫌なウキシマさんも
グッズPRのためなら我慢して撮らせてくれます)

看板画廊RIKU(ロゴ)・ガブリエル(ジャケット)の力を
200パーセントほどフル稼働させています



ちなみに、ママは一切そでを通しませんでした@@w

み「ラーメンくさいねん」(アテレコ)


・・・ほかにも「どんぶりハット」!
ハット自体は完成してるんですが(どんぶりとは呼ばない)
モデルにもなっているアビさんは、これに髪の毛もつけたくて
たまらないみたいです@@b




あなたの頭を優しく包み込むどんぶりから、ほのかに香るとんこつスープ・・・
これで街を歩いているときも、気分はスープの海を泳ぐ1頭のイルカさん♪



後ろからみると、麺もだばだばこぼれてるカンジをめざしてるそうですが・・・
これチキンラーメンですよね?w

さらに「どんぶりスカート」「どんぶりブラ」を身につけて、
隠し味に「男前ラーメンのぼり(旗)」を背負ったらもう・・・




気分は足軽です@@
目指せ麺将軍♪



カップルでペアルックにしたいあなたは、頭に乗せて
猫背も治っちゃう♪



そして極めつけは「どんぶりイヤリング」!!w
もう、どうしたいのかわかりません@@w

さらに業務拡大で、パートさんを雇う余裕もできました♪
ちなみに、パート長の阿備さんです@@

阿「新入りぃ!どんぶりはラーメンの”顔”だからね!!
  しっかり腰入れて、洗いなよぉ!!
  アンタだって、朝一番に顔洗って、歯ぁ磨くだろ!!」

新「はいっ!(もうやめたい・・・)」




阿「お客さん、平安大学の学生さんかい?チャーシュー1枚、
  サービスしといたよ!パチッ(ウインク)」

学「あ、ありがとうございます!」



学「ぼく、今年ちょっと”都落ち(留年)”しちゃって・・・
  食欲なかったんですけど、ここのラーメン止まらないっす!」

阿「くよくよすんな!立派な貴族になるんだよ!パチパチッ(ウインク)」

学「は、はい!」



学「留年に~
     落ち込む貴族の涙こそ~
        塩加減が人生のスパイスかな~~」

阿「愛がなきゃね、愛が!真ん中にさ!」

・・・まぁ、こんなカンジで現在ノリに乗っております男前ラーメン、
SLに屋台が増えると面白いかもですね^^

そんな男前ラーメンの初代親方ウキシマさんと
ウキシマさんと相性バツグンSLの一味唐辛子ことクラブカズさん、
そしてSLの刻みネギ(無料)こと、くまが
12月24日23時半より、ラジオ放送「うきし家サンタ」を放送します@@
クリスマス前にSLにINしている寂しい皆様の、不幸なお話を
スカイプID「ukishimasanta」にてお聞かせいただき、鐘が鳴ったら豪華プレゼント♪

どしどし、おかけください&お楽しみください♪
詳細は下記ブログにて♪

お待ちしてまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿