2009年12月1日火曜日

封鎖できましぇ~ん!

こんばんわー!@0@ノみんなの記事にコメントがなぜか書けないくまです!
(誰か教えて!)

えー先日の夜、天真爛漫の通知でお知らせしましたとーり、

お台場は湾岸署から、青島刑事が

セカンドライフの治安維持のために活動を続ける組織、SLPDにて

DJ出演しました!@0@ノ

そんな青島さんが出演前に、何と天真爛漫に立ち寄ってくれました!

青「くまさぁ~~~ん、今日DJするんだけどSLPDって何の略かな~~~?」

んーーーセカンドライフ・ポリス・ディフェンシビティとか・・・そんなカンジですかねー?@p@

青「くまがーーーーーーーーーーー・・・

  マジメにーーーーーーーーーー・・・

  答エターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

あ、すいません><店内で叫ぶのはやめていただけますでしょうか?

青「おいタメェ!」

ひぃっ;@0@

というわけで、SLPDに店長・・・じゃなくて青島刑事の応援に

向かっちゃいました@@(単に遊びに行ったとの噂もw)

SLPDが治安維持活動を続けて2年、いったんその活動を休止するということで

(正確には新たな組織になって活動)今夜はそのねぎらいパーティーだそうです!

青島刑事に目をつけるなんて、SLPDさんもオメガ高いですな@0@ハッハッハ

よーーーーし、今夜は思う存分ねぎらいたおすぞーーーーーーーーーーーーーー!

ーーーーーーーーー・・・って3人!?w

イベント開始3分前の会場・・・w

一人は寝転んでるし、一人はもはや人間じゃない・・・w

レインボーブリッジ封鎖してるからかーーーーー><。

青「あのーーーー・・・0時になっちゃったんですけど、

  関係者の方いますかーーーーー?

  これURL変えれないから始められないし・・・誰かーーーーーw」

事件が会議室じゃなく現場で起きていると、今度は次々と人が・・・w

青「だれかーーーーーw」

完全に青島じゃなくなってます@@w



そんな中、関係者の方がやってきまして

警「あ、会場にお連れいたしまーすw」

護送!?;@@

まさか別会場だったなんて・・・さすがSLPD!セキュリティが違うね!w

さー別会場では、青島刑事改め、DJオカポンの到着を待つオーディエンス改め

ヘヴィーオカポニスタ・・・まぁ俗に言うオカポンファンが今か今かと待ちわびたおしてます!

「♪さーて、それでは登場していただきましょー

 今世紀最大のミュージックシーンのオゾンホール襲来、君のハートは温暖化!

 世界中のDJたちが超えられないハードルを

 超えられなきゃ、くぐりゃーいいじゃんと

 あの手この手でみんなの心をくすぐり続け・・・♪」

あ、もしもし@@すいません、マナーモードにするの忘れてました><

いい着メロでしょ?@@

D~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~Jオカポーーーン!
何か朝からずっと忙しかったみたいで、天真来たときえらい眠たそうだったんですが
ライブが始まればスイッチON!
あの手この手で会場を湧かせちゃいます@@


んーーーーーーーーーー・・・うっとりしてますね@@w

今夜は生歌から始まり(セカンドライフにみんな恋)w
何と何と、生ラップまで披露!
さらに・・・


生リコーダー!wwwww

ピッ♪ポッ♪

すんげー肩の力ぬけるwwwwwwwww

SL初じゃないですか?笛w

彼のセンスに追いつくには、人類はあと7世紀かかるでしょう@@w

場内大爆笑&驚きと感動に包まれました@@

オカポンさん、おつかれさまでーーーーす!w

というわけで、会場ベストカップル賞です@@

白と黒で・・・うん、何か何も言わなくても右と左に分かれて

攻めてきそうですね@@

「オマエは右、オレは左だ!」

「ひゃははーーー、アタイらのスピードについてこれるかぃ!?」

みたいな@@負けるときは、多分カンペキなコンビネーションが

アダになるんじゃないかと思われます@@

軌道を読まれて・・こう、ね@@b


続いて、会場ベストコーディネート大賞です@@b

くま頭にエビフライ・・・油ものなので

カボスが添えられてるこの気配り・・・文句ナシですね♪

(一人では起き上がれないので、出会っても押し倒さないでくださいね;;)

というわけで、SLPDさん2年の活動おつかれさまでしたw

そして新たな活動、がんばってくださーいw

ぼくらがお世話になる可能性は・・・大です@@(逮捕される側として)

0 件のコメント:

コメントを投稿