2009年12月12日土曜日

F(ふるーつまねーじゃー)を改造計画!

こばわー、スタッフのアビです(´∀`*)

今日はマネージャーをいじる日のようです~

技術の長けるメンバーが集まる天真爛漫の今日の様子は・・・


↓ スクリプト屋さんのぽぴてんちょは気がついた!!




↓ なーかずくん、アンドロイドなってみようや



フルーツマネージャ「わしのインベントリ、探すの大変やねん・・・。だからな?着替えるとか無理やわ~。わかるやろぉ~?」

お気に入りのサングラスも見つからないと言い訳して、なかなか着替えないマネージャー。

天真では新入り組の私は、初めてマネージャーかずさんのサングラスなしを目撃。

みんなでアンドロイドに着替えて、口説いたのに「着替えない」

色々みんなを口でごまか・・・いあ、言い訳?結局着替えてもらえません。

みんながんばったのにな~w


↓ 本日のお葉書は!と今日の店長は「ボヤッキー」wwwww



↓ かとちゃ○のハッカパイプをたしなむ広報部長w



↓ そんなこんなで、モザイク入っちゃってるどっかの美女



イベントを控え、マネージャー「タイニーとかサングラスどころやあれへんで!」(ねつ造です)

もうすぐ皆さんの元に天使が舞い降りるですよ~ (*´ω`*)

ぷw

ではまた(´∀`*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿