2009年12月22日火曜日

12月24日23時半からはーーーー!!!!

こんばんわー@0@くまでっすw

「ゆりゆりラジオ」が無事終了いたしました><
パーソナリティのアンコさんアヤカさん、おつかれさまでした♪

ししまい ししじる ししす・・・あっ言えない><。



とっても楽しい1時間でした♪
しかし、そんな二人のラジオ放送に対抗するかのように
魔の手、魔の足、魔の○○が忍び寄る・・・!@@;
それは・・・

今年、寂しいクリスマスを過ごす予定のSL住人への贈り物!



Drive your Dream! 男前ラーメン!

in・・・インスパイアー・ザ・ネクスト!天真爛漫!

味の作曲家!V★DOLLでお贈りする・・・ラジオ放送「うきし家サンタ」!w

放送内容はいたってシンプル!
クリスマス前にINしている(放送時間は12月24日23時半予定♪)不幸なSL住民の
クリスマス話を「うきしやサンタ」が誇る3人のサンタさんが話を聞き、
鐘が鳴れば、豪華賞品GET!(本当に豪華です♪詳細はまた後日w)

ちなみに現在賞品(クリスマスプレゼントですね♪)が決まっている太っ腹!!な
クリエイターさんはコチラ♪(URLやSSも随時掲載していきます!)





姿勢Do?のAO!



などなどなど・・・豪華賞品(本当だったでしょーw)メジロ押し!!w
ですので、12月24日23時半からはスカイプID「ukishimasanta」
こちらにガンガンかけていただいて、クリスマスの不幸な出来事を
お話くださいませ!!

他にもグラスプさん、デヴォルさんからもクリスマスプレゼントいただいているのですが・・・
くまのような下っ端には、まだ情報がおりてきてないのです;;
詳細がわかり次第お伝えかしこみ申し奉ります!果報は寝て待ってください!w



そして気になるパーソナリティーは最近、
ラーメンドリームを掴み取ったウキシマさん!

そしてご存知ウキシマさんと相性バツグンのこってりトークで
みなさんをお腹いっぱいにさせるお笑い麺製造機、カズさんのドリーームタッグ!!

ほんとはここに、イタズラ心満載、その無邪気な導火線は
一度火がついたら止まらないバクダンDJはトークもお任せ風任せのオカポンさんが
いれば、ほんとにSL最強の爆笑トリオなんですが・・・><



ごめんなさい、今回は口癖は「ごめんなさい」「すいません」「おっしゃるとおりです」の
くまがついてきまっす@@w

さー12月24日23時半、どんな結果が待っているのか・・・
(9割7分、大ヤケド?w)その結果を握るのはあなたのスカイプに
かかっています!!みなさま、振るってスカイプってください@@b
スカイプIDは「ukishimasanta」です、おかけ間違えのないように♪



ちなみに、こちらも参加賞で贈呈予定・・・?w
詳細は、また後日@@bb



0 件のコメント:

コメントを投稿