2009年12月10日木曜日

匿名希望(゚ω゚)

(゚Д゚)ノ ァィ!まめつんです!生まれてはじめますて(´・∀・`)w

天真爛漫ってぃぅ、SLで一番失礼くさいお店で稚~ママをしております(゚ω゚)w

久々にのんびりした時間をすごしているまめつん・・・w




ボヘ~~~(゚ω゚)~~~~~~w
ん?なんかありますね?(`・ω・´)??これなんだろ?




インタビューに答えているのは・・・(`・ω・´)みぅまま??




覚せい剤??どゆこと・・・??Σ(´゚д゚`)




                                さすがママ・・・SLでも黒いところいろんなの知ってるんだろうな・・・w

てか、こういうものを作ろうと思う、そういうのダイスキだ(´・∀・`)w

▼情報みれるカモ▼
voonerさんブログ

▼近日中には買えるんじゃないかなー的な▼
Voonerさんのお店

0 件のコメント:

コメントを投稿