2009年12月29日火曜日

白黒ハッキリつけたらええやんか。

こんばんわ@@くまでっす~

今夜の天真爛漫は、ほんとにまったりモードでした。
ミクさんがINして、ままがINして、リクさんとアビさんがきて、
マメちゃんがアビさんに抱きついて・・・
ほのぼのとした天真爛漫でした@3@b

天真爛漫だって、いつも騒がしいわけじゃないですから、
それを期待してた人がいましたら、申し訳ございません・・・。



リク「CR松崎しげるってどうなんすかねー?」

天真爛漫って、騒がしいとか、無茶苦茶とか言われたりしてるそうなんですけど
ふだんはホントに、こんな会話ぐらいなもんですよ><。ほんとにね
もうこのあとの会話も、ほんとにお決まりの会話で・・・
ブログで紹介するほどのものでもないんですが・・・><。。。

マメ「松崎しげるってあれ焼いてるん?」

まま「いつもは白いんかなー?」

リク「白い松崎しげるってどんなだろーw」

あび「フォトショで白くしてみたらどうですか?」

いやー、リクさんのテクと才気をそんなことに
費やすなんて、もったいないですよ・・・><。



・・・まぁ、費やしちゃうんですけどね@@ハイ

しげるが双子www
ザ・たっちじゃないんですから・・・どっちが兄?どっちが弟?w



本物のしげると比較してみる。

リ「これ、ヤケドじゃないよね?w」

違います、しげるです@@w




白いしげる。





黒いしげる。





オレがオマエで。





オマエがオレで。


リクさんが才能を無駄遣いしている間に、阿吽の呼吸とでも言いますでしょうか・・・
アビさんが隣で何かもぞもぞ作っている様子@@

なーにをやってるかと思えば・・・




オセロになっちゃいました@@w

しげるオセロw
めっちゃツボです@@w



白いしげる。




黒いしげる。





オレがオマエで。(告白しちゃえ!)





オマエがオレで(レッツ行動!)w


ちょーっとしげるで遊び過ぎましたね><。w
いや、松崎しげるさんがまさかSLに現れるなんて思ってもいませんでしたし・・・w
単純におもしろいでしょw
オセロとしげるがSLで出会うなんて、オセロが開発されて
しげるが生まれたことすら、この日のための運命の序曲だったんじゃないかなって
・・・思いますよね?w

そしてさらに、企画の油田ことアビさんから衝撃の一言・・・

ア「これひっくりかえせたら面白いのにw」

・・・ちょっとアビさん、ごめんなさい一言だけ言わせてくださいよ
いっくらなんでも、そんなことできませんって!!
いや、ね?アビさんのその面白いことに貪欲なところは素晴らしいと思いますよ、
でもねー、いくらなんでもできることとできないことがあ・・・

デュ「ひっくりかえせばいいの?」

一同「・・・」




ほわわわわ~~ん♪

ま・・・まさか・・・;@@

デュ「ニヤリ」



黒いシゲルが・・・



白いシゲルにパッタァァァァン!!@0@;
そんな・・・そんなバカなぁぁぁぁぁ・・・;@0@ガクガク

アビさんさーせんっした!><。

アビ「さっきはよくも言うてくれたなー
   オマエみたいなやつは、こうじゃーーーー!」

ちょっと、あ・・・あーーーーー!




それだけはやめてください!アビさん!ちょっと・・・そっ、
それだけは・・・いやだ、やめてくれ!!
そーーーれーーーだーーーけーーーはーーーーーーーー!@0@;



ばたーーーーん!!

ひどい><。くまの白しげるが・・・白しげるがーーーーー!><。
あんまりだ・・・ひどすぎる・・・;;



許せない・・・白しげる軍団出動!!
はっはーだ!@0@;
完全に黒いしげるを包囲してやったわ!!

かぎりない喜びだろ!?



わーーー><。黒つえー!
黒いしげるが止まらねええええええええええ!



白いしげるが「人」の字にーーーーーー!><。
暮れーーーなずむーーー街のーーーーー!><。

アビ「おーーーっほっほ・・・しげるオセロの女王は、このわたくしよ!!」

リク「フォンドボー!」

みぅ「ゴルバチョフ!」

ミク「セシーーーー・・・ル」

・・・ね?いつもだいたいこんなカンジで、静かにお店で和んでいるんです><b
まー、楽しいところで、笑いに貪欲で、新しい物好きなんですが・・・
いつもはだいたい、こんなカンジなんです><。ほんとに・・・

ありきたりな毎日ですいません><。。
ただ、それでもそんな天真爛漫に興味をお持ちになられたしげるは
ぜひ遊びにきてくださいませ^^




ぎぃぃぃぃぃ・・・



ばたん!!

Wしげる「待ってるぜ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿