2009年12月30日水曜日

今夜22時半から懲りずに!!w

こんばんわ!@0@ノくまでっす

今夜22時半から・・・・・・ラジオ放送・・・・・・・・w
あるみたいです@@;w




メインMCは、Uキシマプロデューサー、13さん、そしてくまです・・・w
タイトルは未定ですが「年忘れラジオ」ということで
2009年を振り返っていこーぜ~みたいな流れみたいです@@w
(確かに「うきし家サンタ」「ネガティブラジオ」「クラブカズアンコロバシィーア」と
どれも全く振り返ってませんね@@完全にw)

くまは全く内容がわからないんですけど、INしたらUキシマPさんが、
「くまさん、メールみてくれた?」と一言。

あれ?メールきてたっけー?と携帯をセボンヌと・・・あ、開くと
「くまさん、今日22時ぐらいからラジオすることになってるから・・・ごめん」
と13さんからのメールが13通・・・w

INしなきゃよかった・・・なんて言うわけありません!
くまも、ちょうど年忘れたかったとこなので、みなさまもお時間ございましたら
ご一緒に年忘れましょー!!w
今回はUキシマPさんがおられますから、安心してお聴きいただけると思います@@w

4度目の正直、3人は果たしてちゃんと年忘れられるのか!?w



その他、上記でうまく聴けない方の中で、年忘れたいアナタはこちら!!!w

お待ちしてまっす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿