2009年12月13日日曜日

Always!3丁目の

こんばんわー!くまです@0@ノ
最近、またいろんなことが起こりすぎてSSが溜まってきてるので
何個か蔵出し特集です@@

まずは、ちょっと温まるSL小話から@@

昨夜の話なんですが、お世話になってるカフェに遊びに
行ったわけなんですよ@@b
(オーナーの二人の車を傷つけちゃって・・・以来何かと
金銭をせびってくるんです><。)
HappyCafe♪
http://slurl.com/secondlife/Deep%20Blue%20Sea/68/140/21

まーオシャレで楽しいカフェなんですが10月11月あたりから
いろんなイベントが重なり愛地球博2009~君のためなら死ねるはず・・うん、夏~
だったので、なかなか遊びにいけず・・・><。
今回はお店の留守番を抜け出してちょこっと遊びにいきました@0@ノ



しかもなんとなんとなんと!
今回は特別にくまがDJ~~~~~~~!!



ブースの前でダンスしてあげるという!
すばらしいサービスをしてあげましたよ@3@y-~

ふだん、人前では踊らないですからねーw



とまぁ、ここからが小話なんですが、
カウンターに視線を向けると・・・あらやだ、ここにもくま@@

えっらい昔にめざした「全人類くま化計画」が、いま(ごろ)芽がでつつあるのかーw
これは「爽やクマ」タイプですね@@
ちなみに、ぼくは最初のSSのとーり「海女くま」です@@
やーちょっと気になるメスグマを落とすのに真珠をプレゼントしたくて
じゃあ・・・潜ってみっか♪てやつですねーw

ほんとにメスってめんどくさ・・・あ!!


 
「男前ラーメン、熱いよ!」てwww

そうなんですよ、この人・・・じゃなくてくま・・まぁヒロさんってゆーんすけど、
くまの被り物と、ウキさんの屋台がここで偶然出会っちゃってるんですよw

ちなみに、くまはひとり・・・あ、一頭でここにきましたわけで
アイテムだけが、ぐるぐる回ってコンニチハ♪
やーーーーSLってせまいね@@w



以上、ちょっと温まる(?)SL小話でした♪
続きましては、現代人に送るスロウでメロウなストーリー@@



その日はいつになく、SIMオーナーのルナさんが頭を抱えていました

ル「うーーーーん、うーーーーん」

んー便秘ですかね?@@;
こんなルナさん初めてですねー

ル「布団がふっとんだ・・・ねこが寝込んだ・・・」

うわ><ギャグのキレもわるいw

ル「違うのよ、このNeo Aquel SIM、何かが足りないのよ・・・
  そう何かが・・・うーーーーん」



そんな中、2~3日前からNeoAquelに建設中の建物があったようで、
みんな「何の建物だー」「あへうひはー」と
興味はあったようなんですが今日INしたら・・・
駄菓子屋になってた!!w
よろず屋マキチャン♪

ル「・・・」

あーあ、Neo Aquel に駄菓子屋なんて建てるから・・・
ルナさんはねー、ブルジョアなんですよブルジョア!
ルナさんにとっての駄菓子はねー、キャビアレベルなんすからねー@3@y-~
これだから庶民は・・・

ル「これよ!」

え?@@;




ル「日本の暮らしの中で、日本人がうしないつつある・・・大切なもの
  そう、足りなかったものは3丁目の夕日だったのよーー!
  トラのトランプ!まっくらな枕!大胆なダイタン(人名)!
  コームテン(地名)の工務店!」

うおールナさんがギャグのキレを取り戻したーーーー!;@0@
ありがとー「よろマキ」~~~~~~~~~~!;;

しかし、そんな感動の渦のなか・・・この女!



天真爛漫を束ね、たてまつり、たまひ、ける・・・みぅまま!

み「おいくま、あれパチってこいや~」

え!?;@@

み「え?とちゃうわ、駄菓子屋って万引きするところやで?」



み「みぅな~、あれほしいねん」

うーーー><。これからお隣さんになるお店で
万引きなんてしたくないですよー><。

万引きならAbby BUCKS でやりますから・・・><。

み「ええから、いけや!蹴られるんとどっちがええねん!」

ひーーーーーーー;;



とか何とか言ってるあいだに、店主さんが来てしまいました
あー助かった;;

み「あとでシバくからな~ほんまに」

あー助かってない;;



そして12月16日Neo Aquel で緊急来日ライブをする予定の
天真☆姫から、リーダーのディアナさんが来店@@;

本物のセレブですからねー><
日本の駄菓子屋をどう思うか・・・



デ「これがダガシヤ?ふーーーん・・・」




デ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



デ「・・・わるくないわね」

あざーーーーす!@0@;(なんでくまが?)



デ「あら、あなたがオーナーなの?ふーーーん・・・
  オーナーだったら、お金持ちなのよねぇ?」



デ「つきあってあげても、よろしくてよ?」

上からーーーーーーーーーーーーーーー!@0@;

うーーーーーえーーーーかーーーーらーーーー!@0@;=;@0@

しかもしたたか!
もーお金持ちを誘惑するのはやめなさい!
これといって心配はないんですけどね、まあ@@w



あ、奥さん帰ってこられましたよ!w
はいディアナ、離れて離れて!

デ「・・・」



デ「ふん!庶民の男なんて興味ないわ!
  ちょっとからから・・かっかっ・・・からかってあげただけよ!
  おたふくソースどもっ!」

いやいや、庶民には庶民の生活がありますし・・・
駄菓子も風情があっていいですけど、
ディアナさんには宝石や豪華なディナーが似合ってますからw

ディアナさん、他に言うことはないですか?w



デ「みてなさい、12月16日夜10時は
  このへんに建てられたステージで暴れまくるんだから!
  SIM境界線には注意なさいよね!ナベつかみども!
  それと・・・」

それと?@@;

デ「この店の駄菓子、全部いただこうかしらね!
  たまには庶民の感覚も勉強しなきゃだし、あんたたちに
  駄菓子買占めなんてできないでしょ!これが格差よ!
  ・・・がんばりなさいよ、あんたたちっ」

優しーーーーーーーーーーー><。
さり気に売り上げに貢献するなんて・・・素直じゃないのねー♪
さすがっす><。セレブの鏡っす、アイドルの鏡っすぅ~~~~~~~~!

デ「そんなこと言われなくてもわかってるわ、
  行くわよ、くま!」

ははー><。・・・いつの間にかカバン持ちです@@

0 件のコメント:

コメントを投稿