2009年12月8日火曜日

Gyarandouが帰ってきまし・・・た?w

こんばんわ!くまでっす@0@ノ

えー昨晩のみぅままの記事にあがってもいますが、
天真爛漫に、どこからともなーーーーく香ばしい香りが・・・

あ、ラーメン屋だ!そうです、天真爛漫に
ラーメン屋台がやってきたのです@@
店長は、あのGyarandouのアキラさんこと、ウキシマさんwwww
ラジオパーソナリティ、DJ、ダンサーを経て
たどり着いたのが・・・ラーメン屋さんだったんですねー

ウ「いやーそろそろアクション起こそうかなって・・・
  ピンときたのが外食産業だったんだよねー」



そんなこんなでみんなでラーメンに舌鼓を打ってると
店の名前を決めることになりました@@



ラーメン屋に名前がつきました@@w
その名も「男前ラーメン」!w
命名はルナさん@@男前大好きなんですねーw

店名も決まったってことで、さっそく看板をつくろーと
ウキシマさん、おもむろに看板画廊RIKUに製作を依頼、
それから5分も経たないうちに・・・

リ「できたよ、これでいいー?w」
短時間で高クオリティ!さすがっすーw



あーーーー嘘偽りないですねーw
「インスタント即席」!w
詐欺じゃないですよ@@詐欺じゃ、ちゃんと入店前に確認しない
アナタがわるい!@0@ノw
(そんなBARが天真爛漫の2階らへんにあったような@@w)



深夜にもかかわらず、大盛況@@w
ルナさん、ひとのラーメンをガン見です@@w



これに気を良くした店主ウキシマさん・・・

ウ「ほーほー、何かみえてきたな・・・ビジョンが、
  よしマイアミからキース呼んで2号店だそう」

そーしたらわいのわいのとなりまして「対決させよう」みたいな流れに・・・w
すると今度はルナさんが・・・動いた!(マネーの虎風)

ル「明日やろう、早いほうがいい」

そしてできた企画がーーーーーーーーーー・・・こちら!



「渾身の一杯を食らわせろ」!
MCウスアジ VS UKISHIMA「とんこつ王子」JUN
即席男前ラーメン対決!

いやいやいやいや、何をどう対決するんすか?><
しかも・・・今日の夜だし@@w
そんなの無理無理無理無理・・・



・・・と言えないのがキースなんですよねー@@
結局、何の対決かもわからず、台本も書かないまま
衣装と屋台を買い取り・・・ラーメンつくるために
日本にきたんじゃないのにねー><キースw



対決の時間(がそもそも、あやふやなんですけどw)が刻一刻と迫る中、
急きょ声がかかったDJオカポンさん@@

オ「え?いまからやるの?あと1時間しかないじゃん!
  曲は?え?w」

そのリアクション・・・大正解です@@w
オカポンさんのご好意で、DJ&MCはクリア!

しかし、ここでまたひとつ問題が・・・><

「肝心のルナさんとウキシマさんがINしてないよー><w」
「誰か連絡とれるーーー?w」

とりあえず「対決」がメインなわけで、
ラーメン屋が一人じゃ、ただの炊き出しです@@w
そんなタイミングでこの男がINした!

ジェイソン「おはよーーー」

全員「・・・」



仕事はやっ!!w
というか・・・ジェイソンINしていきなり「ラーメンでキースと
対決しろ」って・・・何の罰ゲームだよーーー!><。w

ジ「INしてごめんなさい」

もう本当にざっくりジェイソンに趣旨説明したスタッフたち
「次は・・・会場の手配だ!」(会場なかったのかよ!><。)

「あと5分で開始時間だよー!w」
間に合うのかーw





というわけで、会場の手配に名乗り出てくれたのが、
GAIA SIMにあるカフェ・アビーバックスのオーナー、アビさん@@
なーんと自分の店のオブジェクトを削ってまで会場場所を確保してくれました;;
ありがとねーTT

しかし感傷に浸ってるヒマはないメンバー、
それぞれが持てる力を余すことなく発揮して
どんどん会場ができああがっていきます@@



さーそんなこんながあったりなかったりしつつ、
対決方法もルールもわからないまま
ラーメンバトルがスタートしてしまいました!w

司会はもちろんこの人しかいないよね、
ギンギンにそびえたつコック帽で
今夜も女性をわななかせるDJオカポーーーン!



そして対戦者はコチラ@@
まずは今日のために5日間スープを煮込んだものの
それをマイアミに忘れてきてしまったMCキース!
さーMCキースは、あっさり醤油か濃厚とんこつか、
はたまたシンプルに塩で攻めるの・・・ん?




おでんじゃん・・・;@@
キ「ラーメン・・・風の、おでんです・・・ハイ」

ま、まー確かに「渾身の一杯を食らわせろ」とは言ってました、
そして「男前ラーメン」とも銘打ってました、
ただ、別に「ラーメンで対決!」とは一言も銘打ってませんからね@@w
おでんでも・・・ルール違反ではないですb


さーそれでは、そんなラーメン風おでんに真っ向から
受けて立つのは、7色のスープと麺が奏でるハーモニーが
もはや芸術!UKISHIMA「とんこつ王子」JUNーーーーーーーーー・・・の
代理!ジェイソン!!w




お好み焼きじゃん・・・@@;
ジ「お好みでしょ?だからラーメン入れるよ、ちゃんと」

ま、まー確かに「渾身の一杯を食らわせろ」とは言ってました、
そして「男前ラーメン」とも銘打ってました、
ただ、別に「ラーメンで対決!」とは一言も銘打ってませんからね@@w
お好み焼きでも・・・ルール違反ではないですb

ジ「あんまり変な言いがかりつけると、コテるよ」

ひぃっ;@3@



さーこんな地味な対決を、DJオカポンが全力で盛り上げる!!

オ「好んでるかい!?お好んでるかい!?」

ジ「そりゃーお好み焼きだから・・・お好まずにはいられないよ!」

オ「ほわふっ♪気が合うねぇ!」

一方、おでんのキースは・・・




おでんじゃないじゃん!><
キ「ラーメン風・・・冷酒です@@」

いやーみんなおでんが好きなんすねー
キースのおでんに行列ができてました@@b
この対決・・・もう結果はわかりましたね、
あとの時間は、お好み焼きの焦げ待ちのようなモノです@@


そんなこんなで、審査時間がやってまいりました@@

オ「はい、それでは美味しかったと思うほうの屋台の前に
  並んでくださーい!」

キ「負けるかー!」

ジ「こちらこそー!」

さー緊張の一瞬、果たしてお客さんは
ラーメン風おでんのキースか、ラーメン込みお好み焼きのジェイソンか、
どっちに並ぶのか!!w




5対3・・・(あとは動かずw)勝ったのはーーーーーーーーー・・・
ジェイソーーーン!!
おかしーなー><w
行列ではあきらかにキースが勝っ・・・てか
みんなお好み焼き食べてないのに!w
コテしか来ないって言ってたじゃん!><w




まーそんなこんなで・・・ノリだけでやってしまったこの企画、
最後は・・・禁断のGyarandouでシメるとゆーwwwwwwwwwww
封じ手というか・・・やっちゃだめですよねー><

でもねー、Gyarandouも天真爛漫には勝てないんですよ><
というわけで持ち時間4分ww
急いで裸になってーーー・・・



反省会へ突入@@w
いやーーー思い付きの企画に集まっていただいたお客様、
真にありが・・・いや、大変申し訳ございませんでした><。w

天真爛漫って、禁断症状がでるとねー><
こーゆーことをせずにはいられないんですよーw
また機会がありましたら、みんなバカになっていいんですよー
盛り上がりましょう一緒にwwww


ル「今度は初詣対決だね」

いよいよ意味わかんないっすから、ルナさん><w
とりあえず皆様、本日はおつかれさまでした@@
はい、全部くまの責任ですよもう!お尻ぺんぺ~~~~んだ!@0@;

1 件のコメント:

  1. U氏インしなかったんだ?wwww
    いあ~~
    昨日食べたかった~~~~~~
    ぜひ 次回はラーメン対決をw

    返信削除