2009年12月11日金曜日

気になっちゃうカンジ?@@

こんばんわー@@くまでっす~

ある日のAbby BUCKS・・・(挿入曲はサザエさんの始まりのやつ)
http://slurl.com/secondlife/Gaia%20Sim/142/221/25



店の中から楽しげな声が・・・



ミ「あはははーーーーーー♪」



アヤ「れるれるれるれーーーーーー♪」



じ「嘘をついてりゅーーーー♪」



アビ「口内炎♪」



リ「ママよりは・・・ちょっと高いですーーー♪」



アビ「そこ右右!右!」

じ「嘘をついてりゃーーーー!」

ミ「Aボタン戻ってけーへんwww」

なんとサンタさんから早くもいい子にしていたアビさんにプレゼント♪
ファミコンです@@(古っw)

全身を使ってるところはウィ~には負けてませんね!w



ゲームソフト(カセット)の内容は・・・
群れをつくって生きている小さな生き物を操作して
巨大な敵にバクバク食べられたり、たおしたりしながら
物語のキーアイテムをGETして、ストーリーを進めていくゲームです@@b

赤いやつは力持ち、黄色いやつは体重が軽い、紫は毒・・・などで
テーマソングは「引っこ抜か~れてぇ~・・・」

・・・まぁいかんせん、ファミコンなんで平面的になってますけどねw



サンタさん~~ステキなプレゼントをありがとーーーー・・・ん?
あ・・・あはっ、あーーーー・・・気になっちゃうカンジですか?w
手前の看板!!!w

まーこれみよがしなアングルですからねーw
気にならないアナタは、恋されてることにも気づかずに
寂しいクリスマスを過ごすことになりますよーーーw



気になりすぎて夜も眠れないなんてことにならないように
ズームしちゃいましょかーw




「呼んだわね?」

そうです、あのSL最大級アイドルユニット「天真☆姫」が
ついについに半年の沈黙を経て12月16日に帰ってくるのです!!!w
(ちなみにGyarandouからMCキースがバーターででます@@)

まさか知らないなんてことはない・・・ですよね?w
知らないなんて無知なあなたのために「天真☆姫 入門編」!
これで少しは勉強しなさいよ、どんくさいわね!(あ、キャラうつった@@;)

ふだんはほとんど日本にいない彼女たちは
海外で豪華な生活をしているので、なにぶん庶民に対して
ぶしつけな一面もありますが・・・w
お許しの上、お友達と遊びにきちゃってくださいねっw




そんな天真☆姫とステキな夜を過ごしたいアナタは・・・
 
日時:2009年12月16日水曜夜10時!
    アミューズメントBAR V★DOLLから徒歩2分
    海岸沿い特設ステージにて!

セカンドライフに天使が舞い降りる・・・w
笑っちゃだめですね、はい@@すいませんw


0 件のコメント:

コメントを投稿