2009年12月1日火曜日

東京フルーチェ

プリン刺してるのでちゃんこが持ってる
かぶるほうのプリンをあげてみた。





東京プリンと言うユニットがあるらしい・・・・・


いろんなもん装着しててちゃんとプリンかぶれてない・・・



まま作のみかん強いwでてきおる・・・






おちてたのね・・・・><



うさぎがファミリーとは・・・






よーーーしゃべるうさぎやなぁ・・・・







輝いてるよね(泣)











なんか増えてるw
増えるワカメみたいやで







かわいいねんけどなーw@@









母親が全員ちがうらしい
ショッキングでしょw




ちゃんこはなんで「C」だけなのw
人のはなし聞いてないし! こら!






DHCてなんすかw??






こんにちゎ★幽霊スタッフのちゃんこでーす♪
ちとブロガーにまだなれなく
画像&文字が小さく見苦しいかもです。
(´-ω-`)スイマセン
Fマネージャのプリンの哲学が聞きたい方は
あそびにきてね★(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿