2009年12月15日火曜日

気になっちゃうカンジ?@@Part2

こんばんわ@0@ノくまでっす♪

前回、Neo Aquelの駄菓子屋で、みぅままとの約束を果たすために
AbbyBUCKSに潜入したくま@@
(最近AbbyBUCKSネタが多いって・・・気のせい気のせい@@)

み「あの店にな、ちょっとウチの弱みになる画像を握られてるねん
  くま、オマエ行ってきて、削除してきてぇや♪」

えー><。いやっすよー犯罪っすよー

み「みぅな、キックめっちゃ強いねん♪」

・・・軽はずみな約束はしないほうがいいですねー@@;



というわけで、さっそく潜入開始
はーーー・・・工作員なんて久々だよーー><。

ちょっと待ってくださいよーー・・・はいはいはい・・・
カチャカチャ・・・パカッ、コードは3本ね~
赤切って、青は残して緑・・・オッケーそしたら
これで警報は鳴らなくなりましたと、
塗り塗り塗り、はいはいピッピッ・・・ぼんっ!

よーし、これでオートロック解除っ





ワイヤーするするーーw
あーストップストップストッ・・・!ふぃーw

ここの玄関、重量センサーついてるのよねー
あと、熱センサー(驚くほど冷徹になり対処OK)
臭い探知機(駅前のドラッグストアでファビリーズOK)
音感センサー(もともと物静かなのでOK)
・・・クリア!センサーは通過点にすぎんわ!



というわけで潜入成功、ほほう@@ワンルームをふたつに分けてるのか・・・
住人の行動パターンを分析してみよう
向こうが看板屋で、こっちがカフェ、ひとつのフロアにふたつある
ということわ、こういうことに・・・

夫「ここをブラシでブラしてから・・・よし看板389枚完成!
  あーーー疲れた><」

妻「ねーーーー!コーヒー飲むでしょーーー?
  お砂糖いくつがいいーーー?(叫び)」

夫「んーーー?何ーーーー?(叫び)」

妻「コーヒーのーーーー!砂糖ーーーーー!
  いくつーーーーーーーーーーーーーーー?(叫び)」

夫「聞ーーこーーえーーへーーんーー!(叫び)」

妻「もう・・・あーーいーーしーーてーーるーーーーー!(ささやき)」

夫「ありがとーーーーーーーーーーーー♪(叫び)」

妻「聞こえてるじゃん♪(照)」

・・・みたいな住人が住んでると予想されます@@b
みなさんも考えてセリフをはめこんでみましょう(何の企画?w)



あー作った看板の最新情報がかけられてますねー@@

くまは、ここに住んでる人たちのことはよく知らないんですけど
何かヨメさんのほうもプロフ画像とか作ってそうで
名刺、プロフなんかのSSが欲しいときは、ここに頼むといいかも
しれないような気はしますね@@うん、わかんないですけどね

まぁあくまで予想ですけど、いい仕事してくれそ・・・あ!
忘れてた、ままの弱みの画像を探さないと・・・@@



んーーー窓から物色してる姿を撮ると、何か生々しいですね@@w
窓からみえる姿SS、みんなこの表現マネしていいですよーーーーて、あ!

ここ怪しい!w




ほら、何かここだけ異様に涼しいですよ!

んーーーー乳製品がいっぱい♪て冷蔵庫かよ!><。
どこにあるんだよ、ままの画像><。このままじゃ、くま蹴られるよー
くそーーー、落ち着けくま@@こういうときこそ冷静に・・・

んっぱ♪んっんっぱ♪マジカルままの弱み画像っ♪
ままの弱み画像といったらSS♪
SSといったらカメラ♪
カメラといったら写真の整理がめんどくさい♪
めんどくさいといったら、そんなときはPCに画像データをいれてCDに焼・・・あ!

PCだ!!w




ようやく細い細い希望の糸をつかんだくま、
しかし、ここにきて新たな問題が発生パスワードを入力って・・・

はーーー・・・んっぱ♪んっんっぱ♪マジカルりくさんっ♪
りくさんといっ・・・

PC「PASS・・・OK!」

あ、パスワード「マジカルりくさん」だったんですねー@@



おーーーし、これでままの弱み画像GETだぜーーーーーーーーーーーーー!
うーーーーーわ、でかっ・・・でっか!@@;

うっわーーーーー・・・これを持っ・・・て帰ろう><。もう・・・
ていうか・・でかっ!



あ!え?いま何時!?@@;



やっべーーーーーーーーーーーーーー!><
今日そういえば極妻の再放送だった!ちゃらら~♪

おー、まだ始まったところだ@@;セーフ



ちょっとだけなら・・・いいよね><。

あー後ろあぶない!><極妻、逃げてーーーーーーー!w



リ「ガヤガヤ・・・」

ア「ガヤヤガーヤ」

じ「ガヤニズム文化・・・」

あ!家主帰ってきた!@0@;=;@0@アタフタニスタ2009



逃っげろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪




ふぎゅっ!><。
え?うわっ・・・何か足にからまっ・・・



うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!><
罠とは卑怯ぞーーーー><罠とは卑怯ぞーーーー!

リ「あ、くまが罠にかかってる」

ア「ほんとだ、くまが、罠に、かかってるね」

じ「今日はなべじゃな♪」

ア「でも、うち乳製品しかないよ?」



・・・あ!気になっちゃうカンジですか?この看板w

これはねーーー、半年振りに帰ってくるSL最大級アイドルユニットの
ダンスイベントの看板なんでっす!w

本物の美を体感したい人たちは集まれっ♪




日時:2009年12月16日(水)夜10時!

場所:Neo Aquel SIM特設ステージ!(V★DOLL前の海沿い!)

内容:ダンス&イベント(内容はヒミツ♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿