2009年12月21日月曜日

今夜の23時からはこれで決まりじゃ!

こんばんわ、とある屋敷で執事長を40年務めてきましたエーデルです。

今夜23時!からはSLで何とも面白いラヂオ放送があるとかで
わたくしも奥様に内緒で執事たちと楽しもうかと思ってるんですが・・・
そんな何とも面白おかしいラヂオ「ゆりゆりらぢお」は、こちらで拝聴できますぞ↓
http://slurl.com/secondlife/NEO%20Aquel/184/198/24



内容は、可愛い担当ぱーそなりてぇのアヤカお嬢様と




色香担当ぱぁ~そなりてぃ~のアンコ夫人による、
小気味良いりずむと軽快なてんぽが
何とも痛快な「がーるずとーく」になっておりますじゃ

その中でも、わたくしめが一番楽しみにしているのは・・・



日常の何気ない単語を、いかに卑猥かつ淫猥に言えるかを
検証するこぉ~なぁ~ですじゃ!
いままで「けんたっきぃ~ふらいどちきん♪」「あんかけちゃーはん♪」
「伸びろにょいぼう♪」など、様々な名単語が飛び出したのですが
わたくしめの一番のお気に入りは・・・「さんふれっちぇ広島♪」ですな

うっほほーーいですぢゃ♪



ちなみに今夜の「ゆりゆりらぢお」の内容は
「ぼくのわたしの九死に一生」、そして「早口言葉をエロ~~~く言っちゃえる
・・・のか?」のこぉ~なぁ~ですぞ。
お暇を持て余した旦那様と奥様はぜひご拝聴いただいてほしく
思う今日このごろでございますな

そしてこの「ゆりゆりらぢお」、不定期放送のため
前回から2ヶ月経っておりますゆえ
ぱあ~そなりて~のお二方も非常に気合いをいれなおしている
ようでございましてけつかり・・・

一人は頭を丸め、世俗から離れ煩悩を鎮め・・・




もう一人は階級を2ランクあげるために焼肉を食べ
ウエイトアップに精をだし・・・



そして放送をさまたげる様々な「敵」の存在・・・!



果たして無事に放送を乗り切ることができるのか・・・!
真相は23時から放送の「ゆりゆりらぢお」にて!
場所はここじゃーー!!
http://slurl.com/secondlife/NEO%20Aquel/184/198/24

以上、執事歴40年の執事長、エーデルより天真ブログを拝借させて
いただきました。感謝ですじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿