2009年12月3日木曜日

有名人がよく訪れる店・・・天真爛漫

こんばんわー!@0@ノくまでっす!

天真爛漫も皆様のご愛顧のおかげにより2周年を迎え
はや2週間ほど経過しつつある今日この頃ですが・・・
天真爛漫には2年の間、いろいろな有名人に訪れていただきました@@
(詳細は別の形でお知らせします♪)
そして今夜も・・・

その日、天真では中華の話で盛り上がってました@@
オカポンさん「バーミヤンって、まずいってよく聞くよねー」
カズさん「バーミヤンは、オレは「うまい」派かなー」
みぅママ「・・・ブツブツ・・・」

ヨコさん「あたしも美味しいと思う!
     あーーー・・・王将のチャーハン食べたい!」

みぅママ「事務長、どうやって殺った ろかなー・・・ほんまに、ブツブツ・・・」

ヨコさん「オナカスイタ」

・・・そんな中、一人の来客者が@@この後姿はまさか・・・

ボクシングの映画でおなじみのーーーーーーーーーー・・・?

ロッ・・・誰だよ!;@0@

ロッキーって言わせてよぉぉ><>

小泉純一郎さん・・・?ってことにしとこーw


違うでしょーよ、この後姿といえば、ボクシングブームの火付け役ですよね!

ボクサーパンツに短髪で、エイドリアンのために戦い続けるこの方です、

ロッ・・・

だから誰だよって!><

ロッキーって言わせてよぉぉ~~><。w

ちょっとヤバい日焼けの仕方になっちゃった昔のキムタク・・・ってことに

しときましょw


違いますよねー、あの後姿ですよあの後姿!ねーw

こっちの呼び方で呼びましょうかね、

はい映画ロッキーでおなじみのこの方でっす、シルベスター・スタロー・・・


だーーーれーーーー!w

アンタだーーーれーーー!w

もう誰とも似てないよ!

・・・佐々木さんね!コイツは佐々木文彦さん!37歳!

えーーーーと・・・理科の教師!


茶番は終わりじゃ!@0@;はい、このたくましい後ろ姿と言えば

もうお解かりですよねーw

そうです、ボクシング映画でおなじみのロッキーでおなじみの

シルベスターでも、おなじみですねーw


スタローンさんです!w

ス「ちょっちゅねー」


ちょっと気を抜くと・・・ぽー@@w

オマエ・・・ニセモノだろ!w

正体あらわせ!!w


必死にサンドバッグを叩いてアピールするスタローン@@w

ス「エイっ、エイっ、ドリアンッ!エイっ・・・ほら、ドリアンっ!」

・・・オマエ、ニセモノだろ!w


「んーー縦の動きだけやなくて、横の動きも入れていきや、スタ坊」

あれ・・・?この人はもしかして・・・


数々のチャンピオンを世に輩出したといわれる名トレーナーの隣に住んでいた

んやで、オレ!と後輩とご飯食べにいったときに必ず話するらしい・・・カズさん!





ス「ランボー!コブラ!何か・・・冷凍睡眠で未来に起きて、
  未来の警察とか地下組織といっしょに、過去に因縁のある犯人を捕まえる
  ・・・映画っ!」

カ「なぁスタ坊?スタ坊?あんな?ちゃうねん、フォー・ファイブやねん、
  ワンツーからスリーまでは1流のすることやろ、そうやなくて、
  そこからやから、コンビネーション
  オマエ、1流どまりでエエんか?なぁ、その先、みたいやろ?」

おーカズさんの助言で、スタローンがより、スタローンらしく
なってきましたねー@@w


カズさん「いや、あんな?ちゃうねん、人間な、だれもが本当の自分に

     近づくために努力してるねん

     誰もみんな、初めからスタローンと違うねん、

     みーんなな?努力して、一歩一歩スタローンになっていくねん」

さぁ・・・あなたも、スタローンになりませんか?

SS協力
http://okapon.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿