2009年12月5日土曜日

店外デートのサービス

こんばんわ!くまでっす@0@ノ

天真爛漫というお店はアグレッシブなまでにチャレンジ精神旺盛です
常に新しい何かを取り入れたい・・・そんな気持ちでいっぱいの今日この頃
ついに本日から、新サービスを開始することにあいなりました!
そのサービスとは・・・

店外デートです!!!!!!!!!
気になる女性スタッフと!
店の外で!
二人きりで!
さらに親密になれるのです・・・ムフフ@3@y-~

んーーお店の女の子説得するの苦労したんですよ><ほんとに・・・
いろいろ交渉した結果、ついにサービス開始に踏み切りました@@



まぁ・・・馬なんですけどね@@ハイ
一応、メスです@@w
(SSは、まさに店の外へ連れていこうとするVIPです
いやーーーー楽しそうっすなーw)

いろんな交渉はしたんですよ・・・ホントに、
どんな交渉したかは、もう覚えてないです><とにかく夢中だったし・・・
とりあえず、妥協点が馬だった・・・ただそれだけです@@y~



一応、サービス料金は1時間2000L$~となっております@@
しかもしかも、4人・・・あ、4頭までOKです!
基本、スタッフが嫌がるようなことは禁止していますが
交渉次第では、そのままなんてことも・・・ムフフ@3@bb

モテモテ気分を味わえちゃいますね!



クリスマスに予定のない寂しい男性の方々は
ぜひぜひ天真爛漫に足をお運びください!
可愛いメス馬と遊べる天真爛漫はこちらから♪

なお、店外デートサービスは、
今この時間から15秒で締め切らせていただきます
14・・・13・・・12・・・はい、終了いたしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿