2009年12月6日日曜日

サンタが天真にやってきた!!

こんばんわ@0@ノくまでっすー

突然ですが、アナタはサンタクローシアシリティ・・・俗に言う「サンタ」を
信じますか?
イキナリズム・・・まぁ俗に言う、いきなりそんなことを言われても
きっとあなたはトマドニスタ・・・うん、俗に言うと戸惑うだけでしょうが・・・

結論から言いますと、サンタはいたのです
そして今夜、あなたの元にも・・・今日はそんなお話です♪


ここは精神的に恵まれない人たちが集まる天真爛漫
いつものように、歯磨きもせず、宿題もせず、夜更しばかり
していました
ウ「それでさー、そのときオレ、さすがにムカついてさー
  一発なぐったったのよ」

カ「うわーーーボクにはよぅできませんわー」

ウ「ケンカって体格とかじゃないよ?
  ホンマ、なんていうんやろ・・・気迫かな?
  負けへんぞ、って言うね」

カ「うわーーーボクにはよぅできませんわー」

ウ「・・・聞いてる?」



そんな中、寝静まるのを外で3時間も待ったのに
なかなか寝ないので、しびれを切らしたサンタさんたちがやってきました



サ(ア)「いつまで起きとんねん!」

ト(リ)「・・・」

サ(ア)「(ちょっと・・・練習どおりにしなさいよ!)」

ト(リ)「と、とどーーーーーーーーーーーーー」



トナカイさんは、あきらかに台本に不満を持っています

ト(リ)「この時間にトナカイのかっこで、トドって叫ぶオレって・・・
    カッチカチだよ;;」



そんな中、天真爛漫メンバーの中でサンタさんとトナカイさんを
冷静にみつめる後ろ姿・・・



カ「なんや・・・同業者か」



そんなこんなで、ごそごそ袋の中を大胆にまさぐるサンタさん

サ(ア)「ほら、良い子にプレゼントだよ!」

天「わーわーサンタさん大好きーーー
  プレゼントはもっと好きーーーわーわーw」

現金な一同は、さっそくプレゼントに飛びかかると
三越の包み紙を、これでもかとビリッビリに破きました



な・・・なんだこれは・・・@@;w



I LOVE ME・・・



アイラブミー・・・(しかもキスマーク・・・w)



あいらぶみーーーーーーーーw(のぞいてるよ、何かw)

何だよこれ、今月16日にV★DOLLでライブをするために
日本に戻ってくるかもしれないSL最大級アイドルユニット
「天真☆姫(プリンセス)」の写真集じゃんかーーーーーーーー><。w

こんなブサイ・・・じゃなくてえーーと、逆カワイイやつらの写真集なんか
いらないよーーーーーーーーーーーーーーー・・・ん?@@;




食いついてるよ一人!w

ネ「わたしもいつか・・・アイドルになりたひな~♪」

そんなこと言ってると天真☆姫にいれられちゃいますよーw



一仕事終えたサンタさんは、その後ゆっくりしていきました@@
(トナカイさんは、車のエンジン温めにいきました)
めでたしめでたし・・・
というか、ついに天真☆姫が帰ってくるのかー><。w
天真☆姫を、もっと知りたい人はこちらから@@

天真爛漫はこちらから@@

12月16日天真☆姫ライブ会場は、たぶんコチラ(予定)@@

0 件のコメント:

コメントを投稿