2010年1月31日日曜日

Ti amo 1周年記念ナイト今夜最終日で25時半まで!!

こんばんわ@0@ノくまです!

1月29日(金)からスタートしました「Ti amo1周年アニバーサリー
ダンスイベント3days」ですが、今夜はラストとなります!
22時から有名DJさんが息つくヒマもなく回し続ける!!



会場はコチラ♪
http://slurl.com/secondlife/Yamashita/189/217/33

くまは昨晩、別件(合コン)のため遊びにいけなかったんですが、
初日には「ちゃもダンサーズ」のダンスステージで幕をあけました!!




(ここだけの話、くまもMCで参加させていただきました@@
ジュニアのジュニアはジュニアじゃないぜーみたいなことは言いませんでしたが
笑っティアモ泣いティアモ、これが新たなスタートだぜーとか
嬉ティアモ哀ティアモ分かち合いとかは言いました@@w)

ダンサーたちは、あんこさんに弱みを握られた人たちで構成
されています!




あんこさんの車のバンパーをへこませて
高額な修理費と慰謝料を要求されているアヤカさんと
自分の会社の株を、あんこさんに半分以上握られているテリック社長!w




そして、あんこ農場に時給320円で実働12h、
毎日コーヒー豆をつまされているユズカさんと
父親がアンコさんと浮気し、家庭はガタガタのりーすさん!w



そして、この方がそんなダンスグループのリーダー、あんこさんです!!w

あ「おーっほっほ、あたしがアンコざますーーーーー!!」

火曜サスペンスで一番最初にいなくなるキャラですねぇ><。


パシャーーパシャーー!

ウ「きしし、スクープでやんす~w」

うおー、このお尻プリプリのパパラッチは・・・




ウ「このダンスグループはゴシップの宝庫でやんすなぁ~~!」

いつの間にゴシップキャメラマンに・・・・@@;
ウキシマさんって、なんだかんだで小ネタをめっちゃ
持ってますよね・・・w

このハングリー精神は見習わないとだめですね><
人として男としてw




そんなわけで、久しぶりのMCを何とかこなしつつ
次へバトンをわたすことができました><

え?次は誰だって?w




ゆりゆりラジオwith13に決まってるじゃないですか!w
13さんは、ラジオMCは何度もつとめていますが
ゲストは初めてとゆーことで、ガールズトークにタジタジになるかと
思われたんですが・・・これがまたすごくハマっていて
面白かったです@@w

イケイケの2ガールズに、13さんがつっこんだりつっこまれたりで
何かずーーーっと前から仲のいい3人としか思えないような、
あるいは、実は13さんがもう女の子としか考えらないようでした@@

まぁでも、それもそのはずだったんですよ@@だって・・・



座り方が女の子!!www



そんな放送中に、さらに人は集まりだしたわけで
この人のセンサーにひっかからないわけがありませんでした@@w
屋台出動!!w

ウ「なんや3人緊張してんのか、ほんだらカンペだしたるわ~」




ウキシマ親方から、放送ブースにカンペがだされるも
一度も読まれることはありませんでした@@w

ウ「ケチやなー!」




そのあとは、著名DJたちの怒涛のダンスナンバー波状攻撃で
ノックダウーーーーーーーン@3@ノ

もちろん重くて動けませんよw

しかし、初日にもかかわらずミラクルは起きました!!w



だれーw
こーのーひーとー、だーれーーー!w

何でしょう、イヤホンマイクしてるから警備かゲストの人ですかね?w
この人、しきりにDJブースをクリックしまくるもんですから
次のDJさんに「終わったらすぐ座ってね!」と指示が飛び交うハプニング@@w




結局いなくなったんですけど、そこからはタガが外れたように
やりたい放題したのはDJ・・・MADさんです@@w




宇宙刑事たちに囲まれながら、会場のテンションは最高潮を維持し続けましたが・・・
くまは風邪気味のため、ラストのバカさんのライブを前にダウン><。

DJさん、スタッフさんおつかれさま・・・にはまだ早いですよね@@
そう、いままさに怒涛の3daysラストナイトを開催中!!
25時半まであるそうですので(25時からは特別シークレットゲストも
参加予定!!!!w)お時間ございましたら
ぜひぜひ遊びにきちゃいましょーーーー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿