2010年1月20日水曜日

天真爛漫ダーツの旅!!Part2~♪

こんばんわ@0@ノくまでっす~♪
天真爛漫ダーツの旅の続きで~~す@3@bb

外の世界に触れ、よりアグレッシブにSLを楽しむために
天真爛漫ままのみぅさんが地図をテキトーにクリックしたSIMを
探索するとゆー「天真爛漫的ダーツの旅」にでた天真探検隊@@





舞台となるSIMは海にかこまれた森林地帯@@
天真爛漫改装(店外@@b)のテーマ「海と空、きれい2010」の参考にも
なりそーな美しいSIMです♪





ぼくらはそこで、森(きのこ担当)の妖精に出会った@@w





妖精「こんばんわ、旅の人・・・・いまこのSIMは
   悪しきドラゴンによって支配されています。
   いままでに幾多の戦士がドラゴンに戦いを挑みましたが、
   討ちたおせた者は一人もいないの・・・

   あぁ、このままでは、やがてこの森もドラゴンに・・・」

んー、そういえばままが売れる恩は売っとけて言ってたなー@3@

妖精「ドラゴンは正面から挑んでもたおせない、
   太古より伝わる禁断の魔術を施した攻撃でなければ・・・

   そしてその魔術を使えるのは、この世界でただひとり・・・
   ここから遥か東の村に住む賢者のみ。
   いや、気にしないでくれ。独り言だ。」

嘘つけ!w
その賢者に会ってくりゃいいんでしょーw





とゆーわけで、東の村の賢者に会いにいった探検隊@@

賢者「ん?ワシにあの禁断の魔術をかけてほしいというのか?
   ドラゴンに戦いを挑むとは、命知らずは嫌いではないぞ」





賢者「だが、その禁断の魔術をかけるには・・・西の集落を荒らす
    大イノシシの皮が必要じゃ
    それを用意できないようなら、とてもじゃないがドラゴンには勝てぬぞ」

とゆーわけで、集落に向かう探検隊@@





あ、干してあるじゃん@@w





しめしめ、集落にはだーれもいないぞ・・・@3@プスス~
誰もいない・・・いまがチャーンス♪





うわ!!罠だったのかー!><でもまー
たまたま起きた「かまいたち」でロープが切れて、大イノシシの皮げっちゅ~♪

はい、賢者さんとってきましたよ!!w





賢者「うむ、ご苦労じゃった。次はこのSIMで一番高い山の頂上に住まう
   人食い大ワシのタマゴをとってきてもらおう
   産んでから2週間後のタマゴでないと魔術は完成しないからの。」

えー><。スーパーのタマゴでいいじゃないすか~
わかったよ、いってきますよ~





んーーーあそこが山頂だなー、でも「つりばし」があるじゃないかー><。
くま、高所恐怖症で、揺れ揺れ恐怖症で、細道恐怖症なんだよー;;





わー揺らさないでー><。

み「くま、それフリか?」

違いますってー!!w

デュ「くま、飛べ!」

無理無理無理無理、押さないで押さないで押さなーーーー・・・





フライアウェイっ!w





ちょっとーーーーー!w
押さないでって一緒じゃないですか・・・ちょっとこれ、
ビショビショじゃないですかーーー!!w

って何でダチョウ倶楽部さんノリを・・・><。w





とゆーわけで、人食い大鷲のタマゴGET~~~~♪
これでよーやく、ドラゴンを倒すための魔術をかけてもらえるぞー@3@ノ





賢者「ほほぅ、タマゴもとってこれたか
   お主なかなか見込みがあるのう~~それでは最後は
   「海ウサギの耳」を持ってきてもらおうかの~
   ワシは、魔術をおこなう洞窟に先に行っておくから
   その耳を持ってくるのじゃ!」

えーーーー><まだあるんすかー?も~~~~





海ウサギ海ウサギ・・・@3@





はいっ、海ウサギ!
全部そろえたぞーーーーーーー!





そして探検隊は賢者の洞窟へ・・・





ここ、天真爛漫の店内に似てますよねーw
さーー賢者~、とってきたぞ~





賢者「おーー、戻ってきたか
    お主なら無事戻ってこれると信じておったぞ
    さぁ、ドラゴンを打ち破るための魔術をおまえにかけてやろう

    そこに立って、尻をワシのほうに突き出せぃ」

え!?お尻!?@@;
なんでですかっ





賢者「ワシの魔力をうけとれぃ!!」

アナザーヘブーーーーーーーーン!><。
こ・・・こ、ここ・・・これはクセになる魔術やでぇ~~~~~~~~~~!!
ガクッ





そしてドラゴンをたおす準備の整った探検隊は、
ドラゴンが巣食うという城へ向かった・・・

なんか賢者に掘られ・・・魔術のおかげで
怖いモノなしだぜーーーーーーーー
おっしゃーーーードラゴンでてこいやーーーー!!





!!





でかすぎ・・・ませんか?;@@w
牙の色リアル~♪
歯垢をとれ!歯垢を~!





おーーーし、カクゴしろトカゲ野郎~~~~~!!
オマエなんか丸焼きにしてお腹一杯になったあと
ドリンクバーでしのいでやるぜぇ~~~~~~~!!

to be continued...

0 件のコメント:

コメントを投稿