2010年1月27日水曜日

駅前の変わり様に焦るあの感じ。。。

こんばんわ@3@ノくまでっすー

くま、よく自分が大嫌いになるときがあります@@
だもんで、そゆときは独りでボーーッとするために、
外国のSIMとかによく足を運んで、手足をこれでもかと言うぐらい縛ってもらって
グレープフルーツ大にはれ上がるぐらいムチでぶた・・・じゃなくて
リフレッシュします@@b

とゆーわけで先日、天真ダーツで遊んだSIMに行きました・・・
廃村墓地SIMですね@@さてと・・・




こういうジメジメとした鬱蒼さ加減が、くまの心をさらに陰鬱なものに
堕としこみ、なんだか自分がウジ虫か生っぽい野菜いためにしか
思えな・・・だめだめだめだめ><。

あぶねー、余計憂鬱になってどーするんだっちゅー話です
と、そのとき、くまの前に現れたのは・・・
「UNDER CONSTRUCTION」!そう、アンダーコンストラクションの扉です@@b
そーいえばここって確か・・・





そーそー、探検隊が足止め食らったあの門ですよねーw
よそのSIMが改修してるとこなんてSL始めて初めてかもしれないです@@

んーーーーマンダム♪

そいじゃ、みなさんここは覚えてますか?@@






そうです、ここはあの「薄型テレビ」が置いてあった広場です@@w
何か、ひさしぶりに駅前を通ったらすごいマンション建ってたみたいな・・・
そんな気分です><。w
んーーーこーゆー時間の流れを感じちゃうと、1秒1秒がすごく貴重なものに
感じちゃいますよね><w
なのに・・・なのに耳掻きにこびりついた耳くそ以下の存在に等しいくまが
楽しい時間を無駄に・・・だめだめだめだめ!だーめー!w

あぶねー@@;でも家を建てるのに一番最初に決まってたのが
テレビの位置だったんですかね・・・?w


何かあのSIMにいると気が滅入っちゃいそうで(BGMでさらにw)
移動しました@@くまも久しぶりのSICK1
(こないだの怪談はsick5、SIMは連なってますので徒歩でいけます@@)

あれ?w





武器屋さんが対面に引越してる?w
うへーーー、久しぶりでいつ改装したかわからないやー><。

イベントがたくさんあるのも喜ばしいことなんでしょうが、
なじみのSIMに遊びに行く時間が減るのも考え物ですね~
(なじみであればあるほど「次行こう、次!」って引き伸ばしちゃいません?)





せっかくなんでお店チェック@@うわーーー懐かしい!w
そーそー初心者はまず、キャンプしてこのジャージを買うんですよ初めにw
くまも持ってるし、ままも持ってますよねこの緑ジャージw





そうそう、そいでからこのSICKオシャレシリーズに、すっごい憧れるパターンですよねw
いまでこそようやく服を買えるようになりましたが、それでも
ルーキーからすれば、ちょっとがんばらないと買えない代物です@@

でも、それが楽しいわけですし、それを楽しめないとSLは少々ハードなゲームかも
しれませんが・・・そうやってくうちに服も友達も増えていきますからね@@

そんな初心を忘れて、くまごとき水垢があんなことを・・・><。
いかんいかんいかん@@w





SICKではトーナメント戦も開催されてます@@
SICK専用武器を使用することでダメージを与えられますし、
何か天真爛漫タグをつけてる人は無条件に攻撃ターゲットにしていいという
密約が交わされているらしいです@@w
(もちろん天真タグの人も反撃してくるでしょうが@@w)





これがそのSICK専用武器@@
んーーーピンク色はないのね・・・w

そのあとは「gagoSL」というラジオ放送に出演したアヤカさんが、
ポスターを貼ってくれたとゆーゴールドクラブさんへお礼に
くまは芸能プロダクションマネージャー的雰囲気で付き添いました@@w





どうも、カレオツです~
やーーーち~う~のカ~アヤが世話お~にターナツみたいで・・・
今日はお礼にキ~マ~シ~タ~@3@ノ





ん?どうやらメンテのため通常営業より1時間近く早めに閉めちゃった
みたいですね><ん~~ネンザン・・・
それにしてもイケメンでオトメンでXメンが多いなーというか
ホストさん増えてる?w

時間の流れを感じますねー、まぁもう気にしないで次次いっちゃいましょか@@w
うじうじしてても、宇治茶は冷めていくばか・・・あ、うん@@次いきましょ





ここがどこだか覚えてますか?w
覚えてる人はきっといないと思います、だってお蔵入りのSIMでしたから><w
ダーツの旅で行ったんですが、特に何もなかったSIMなので
載せませんでした・・・だもんで再捜索ってやつですねー





お!!前はみつけられなかった秘密の小道があるw
脇を飾るのは針葉樹林ってやつですね!
ツンデレの元祖とも言うべき植物です!w





とゆーわけで、If you cannot get the Tiger chirdren,you into hole living the Tigers・・・
あ、虎穴にいらずんば虎子を得ず!!
おーーーーー爽快爽快、どんどん奥をめざしてダッシュしましょーw

そうそう、これこそくまの求めてたリフレッシューーーーーーー・・・ん?






いらずんばっ!!@0@;w
何、これ怖っ・・・え?罠??w

何でこんな危な・・・ちょっとこの先キケンとか書いててよ!
永遠のリフレッシュ休暇をとるとこだったよ!!





うおーーーー・・・一歩間違えてたら、冷凍保存されるとこだった・・・
いくら天真爛漫の保存食とはいえ、冷凍より燻製のほうがいいですから・・・

SLは楽しむもの、最高の遊びだってことを再確認して
またあしたから、がんばらせていただきます@@

みなさま、ご迷惑をおかけしました><かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿