2010年1月23日土曜日

天真爛漫ダーツの旅!!Last~♪

こんばんわ!@0@ノくまでっす~
先ほど、お伝えしていたラジオが終了しました@@
ご拝聴いただきありがとうございました><

今回は話題がマニアックすぎとゆーご指摘を多々多々いただきましたが
ある意味、年末からのイベントの中で一番、何か手ごたえのような・・・
ヒントのようなものを感じたような気はしました@@w
まぁ感じるのはタダですから、皆さんも一緒に感じましょうよ、ね?w


とゆーわけで天真爛漫ダーツの旅・・・長い!ってよく言われるんですけど、
1日の出来事ですからね、だいたいw
4分割にもなっちゃうほど、いろんなことを巻き起こす天真爛漫に文句を言ってください@@

あらすじ・・・を書くのがめんどくさくなるほど、長く続いたダーツの旅・・・

                         ダーツの旅1



                         ダーツの旅2



                          ダーツの旅3




このボリュームが3~4時間少しの、しかもテキトーに選んだSIMを歩くだけで
起こるんですから、やっぱりSLって広いですねー楽しいですねー@3@

とゆーわけで前回、あやうく墓地りかけたくまだったが
仲間とハグれて別行動、そこで怪しげな井戸をみつけ・・・
(今回は特に長い記事ですので、読まれる前に休憩をおとりいただくか、
カクゴしてください@@bw)






頭が重くて井戸に落っこちちゃいました@@b

むーーーーー、ちょっとくまの跳躍力じゃ抜け出せない難易度ですねー
井戸だけに難易度・・・キリン堂っおっぱっきゃまらーどっセーイ♪
なんだコイツぅ~~~~・・・@3@





だもんでから、井戸に水をひいていた用水路から抜け出すことに・・・
広っ!!!w

こりゃ探検隊と別ルートで正解ですね、お宝独り占め~~♪





でもそんなに甘くはありませんよ!
マグマが流れてますねー@3@
男前ラーメンのダシに使えないでしょうかね?w




でも、くまは一応マグマアレルギーなので奥へと進みましょう~
クマなのにね!!マグマ・・・マぐま・・・

一方、天真探検隊正規ルートはというと・・・城!!w
すげー、大阪城と全然違うじゃん!w






しかしどーやら、堅牢な城門は天真探検隊のパワーをもってしても
開かないようで・・・正規ルートはどうやら足止め中@@

そのころのくまは・・・マグマの河に沿って歩いていくと
おー@@水!!w
そーいえば、外に川が走ってたよねー・・・もしかしたら外にでれるかもw






でも、くま泳げないんです・・・><。
とゆーわけで、水中徒歩@@w

男前ラーメンボンベで酸素も取り込める♪
おっぱい揉み揉み消防車~~~~~~~♪





長い長い水路を進むと、なんか口からでちゃった!!w
うげ!!なんだこの生き物は・・・
とゆーより、ていうことは、井戸はコイツのお尻の・・・

じゃあ、あの井戸の緑の物体は・・・
Unknown Nobody King of Object(誰にも知られることの無い物体の王)!!?;@@

あ、頭文字をとらせていただきますね、えー・・・うんこ!?;@@





まーしょうもないことばっか言ってないで、先進みましょか・・・w
えーーー井戸に落ちまして、用水路を抜けまして、現在地点は
どこかといいますと、くるっとふりかえって、アチラをご覧下さいませ





あの橋が、正規ルートを進んだ探検隊が足止めを食らった城門前でございます





そして右へ進むとみんなと合流できます@@





よーーーし、左に進むぜーーーーーw




うおっ!w




強そーーーーーw
ていうか、牙も爪も突く気満々な鋭さ!w

まぁ、チーズフォンデュを食べるには便利でしょうけど・・・
さらに恐ろしい見張りが奥にいました!!

それは・・・





薄型テレビ!!w
でもたぶんアナログですよ、きっと・・・

☆は何のボタンなのか気になります><。w
たぶん前を通ろうとすると、面白いテレビが流れて、それに気をとられてる隙に・・・
ドカッ!ってやつですよ・・・




あーーーそいじゃ、右ルートを選んでみんなと合流しますかねー・・・ん?
なんだあれは??@@;

黒光りしたドラゴン!!のさらに奥です、奥w






うおー、金銀財宝だーーーーーーーーーーーーーー♪
あれはぜひぜひGETしないと、探検隊の名が廃りますよねーw
おーーし、じゃあ早速中庭を進みま・・・はっ!!





あぶねーーー、見張りがいるぜーーーw
あいつ、見張ることに関してはプロ級で、見張りのプロも
目を見張るくらいの見張りだからなーw

しょうがない、別ルートだ!!





とゆーわけで、みんなと合流する道から迂回することにしたくま@@
ここから右にすすむと帰れます@@左はお宝への道です

もちろん左へ進んでお宝ちゃんとランデブー♪





おー、こっちのルートは見張りがいなさそーだ@@安全♪
そいじゃーさっそく進みま・・・ん?何だこのドームみたいな屋根は?@@





!!




ひーーーー吸血鬼ーーーーー!!><。
いままさに女の人が血を吸われようとしてるじゃないですかーーー><。

あーー、でも女の人もマンザラじゃなさそうだし、
もしかしたら恋人かもしれないなーw
うん、そっとしておこうーw





とゆーわけでさらに迂回するくま@@しつこいようですが
右は帰る道、左はお宝ルートですw





途中、見張りはいましたが砂時計に夢中でくまに気づいてません@3@ウヒヒ
交代時間を気にしてるようですねー@@





おーーーし、気づかれずに通り抜けれたぞーーー@3@





ほら、もうあとは一直線ですよ@@w
あとはあのドラゴンが眠るのを待って、お宝を運びだせばクリア♪

みんな驚くぞー・・・




あ!!w




また・・てゆーか見張り多すぎ!!
人件費いくらかかってんだよー、公費のムダづかいをなくせよー!!





すると足元に浮かぶ影・・・
なんだチミは!!

Q「わたしはクイーン、この地の主よ・・・
  実はあの宝は私のものなんだけど、そこかしこにいる魔物たちに
  宝を奪われ、しかもこのような姿にされてしまったの。
  もしあなたがあのドラゴンをたおしてくれたら
  わたしの呪いも解ける・・・そうすればあの宝を半分ゆずってもいいわ」

おー@@それはいい話だ、でも見張りがいるんすよー、あそこにー@3@





Q「わたしがひきつけてあげるから、そのスキに先に進むといいわ!」

おー頼もしい、わかりました!さぁ、ひきつけてください!!

Q「あ!あれモノマネ芸人の神無月じゃない!?」

ちょっとーーー><そんなのでひっかかるわけ・・・




見張り「え!?マジで?
     どこどこ!どこ奈月~~~?」

ひっかかるわけ・・・なくもなかったーーー♪w
さぁ、いよいよラストバトル「くまVSドラゴン」!!

勝つ確率は・・・正直、限りなく低いだろう
相手は伝説の生物、きっと予想もできない攻撃を仕掛けてくるに違いない
力の差は、天と地ほどあると言っていい・・・

だけど長い長い旅の中で、ぼくは学んだ・・・
旅は苛酷だ、だが仲間と分かち合い、ぶつかりあうことでぼくらは成長できる・・・
その旅が苛酷であればあるほど、ぼくたちの絆は、強く固く結ばれるんだ!!

そしてその絆の強さが、未熟なくまを後押ししてくれる・・・
力を与えてくれる!!離れていても・・・独りじゃないんだ!
だから断言できる、くまは・・・くまは絶対負けない!!












熱っつーーーーーーーーーーーーー!!w





へへっ・・・またひとつ、学ばせてもらったぜ・・・
SLにドラゴン多すぎ・・・ガクッ





しかもそのまま強制テレポ・・・
孤独ってつらいね;;

以上、天真爛漫ダーツの旅リポートでした@@
んーーーーSL史上一番長いブログになれたかなー?w

0 件のコメント:

コメントを投稿