2010年2月1日月曜日

劇場版「きっと、あの国から2010・・・序」

こんばんわ@3@ノくまでっす

寒中見舞い申し上げますよ、ほんとに!
みなさまお風邪はひいておりませぬでしょうか?
くまは完全にダウンです@@w

こんな寒寒な冬は、家でぬくぬくと過ごしたいでしょうから、
くまが西麻布の隠れ家Barで小耳にはさんだ切ない話をひとつ・・・

SLには、とても仲のいい5人組がいました@@
その5人は、SLの温泉をロケしながらラジオ放送する番組を経て
より一層キズナが深まり、今度は雪国に旅にでました@@



それにしても・・・さすがに北国の冬だけあって、寒いのなんのって!!w
どうやら今夜のロケは行き当たりばったりではなく
ペンションを予約しているようなのですが・・・
どこだーーーw




あ!ペンション村発見ーーーー♪




いやーーー、これからみんなでお泊まりなんて
胸がワクワクしますねーw

毎日店で顔をあわせているといっても、いっつも天真爛漫の中だけですから
まーそれでも十二分に楽しいんですけど
こんな遠足気分は、新鮮さバツグンです@@

それにくわえて、郷土料理に舌鼓♪
ジンギスカンにちゃんちゃん焼きに、毛ガニに海鮮盛り・・・
んーーー地球に生まれてよかったーーーー♪




おー、ここがぼくらが泊まるペンションですか!w
何か、すごい頼りなさそーなんすけど・・・w
仮設住宅とかじゃないですよね?w




中へはいると・・・おーーー広っ!!w
暖房も効いてて、5人いても持て余しますよ!w




キッチンも広くてきれいだーw
これなら北国の食を、存分に堪能できそう・・・
ジュルリ@p@
(レンジが旧式なのがいただけないですけど・・・w)




ペンションにつくなり早速思い思いにくつろぐ5人@@w
すっかり家気分ですw

カ「てんちょ、タバコとってーや」

オ「んー」

カ「あんがとさん」

雑魚寝してると、うとうとしてきます@@w




ごろごろ、うだうだと他愛もない話で盛り上がるメンバー@@
やっぱり旅って、場所よりもメンツで決まりますよね♪

一緒にいても気を遣い合わないというか、
兄弟みたいな・・・そんな感覚ですね><bw




ちなみに北国のテレビでは、これしかやってませんでした@@
(しかも3分100円です・・・;@@w)

んーーー、さすがローカル@@w




オ「せっかく北国に来たんだし、雪で遊ぼうよ~」

カ「めっちゃ雪積もってるやん」

13「ちょっと二人とも、風邪ひいちゃうよーw」

つ「鍵閉めちゃえーーーw」



そして一面の銀世界に心躍るメンバーたち@@w

カ「冷たっ!w
  うわ・・・ちょー、てんちょ冷たいって~w」

オ「カズくん旅行のときぐらい、服着なよー」




13「みんな雪に飛び込めーーーw」

カ「うりゃーw」

つ「ちょっとみんな、服濡れちゃうよーw」

オ「カズくん楽しそ~w」




13「あーーー遊んだ遊んだ、もう手ぇすごい痛いよw」

ロケを忘れて、純粋に旅を楽しむ5人

カ「あ、ペンションの鍵落としてもたかも・・・」

オ「えーーー!?ちょっと、どうすんのよ
  風邪ひいちゃうよ、ていうか凍えちゃうよ!w」

カ「うっそーーーん♪」

オ「ちょっともーーーーーw」

あははは~~

うふふふ~~

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう><。w




そのあとは、みんなでお風呂にはいって温まって、
それからみんなで美味しい鍋やらお造りやら、蟹やら蟹やら蟹やら蟹やらに
ほっぺた落として、それから、それから、それから・・・




それから・・・




それ・・・から・・・




!!




みんな!?どこ!?どこにいるの!?

手の皮が破けるまで雪をかいても
みんなの姿はなく・・・




みんな、置いてかないでよ!><。
くまを一人ぼっちにしないでよほぉ~~~~!!;;




カ「ほーさん、こっちはめっちゃ楽しいでへぇ~~~」

つ「なんでくまさん来なかったんだろ~
  こーーーーんなに盛り上がってるのにぃ~~」

オ「くまちゃんがいれば、ぶらり温泉旅のメンバーそろったのに・・・
  空気読めないんだよねー、いっつも~」

13「アミーゴ、アミーゴよりももっともっとアミーゴな人たちを
   みつけたから、街でみかけてもあんまり声とかかけないでね・・・
   みんな、行こ行こ~温泉はいろーよぉ・・・ろーよぉ・・・ぉーよぉ(エコー)」

みんなーーーーーー!!;;
(かなり吹き替えしてますけどw)




あ・・・あ・・・あう・・・




彼は北の大地で孤独に、寂しさに凍った

空から降る粉雪が一粒、孤独な彼をあわれむかのように
そっと彼のほほに触れたかと思うと、
一筋の涙となって淡く溶けた・・・



以上が東西麻布のBarで小耳にはさんだ話です
この話が事実なのかどうかは定かではないですが
そのときに生まれた歌がこの曲だと、まことしやかに囁かれているそうです・・・
それではみなさん、風邪にお気をつけください@@

0 件のコメント:

コメントを投稿