2010年1月10日日曜日

今夜22時から・・・><。

こんばんわ~><。くまでーーー・・・す

いつものように店にINするとウキシマPから一言

ウ「22時からラジオやから!(肩に手をポン)」



というわけで、何か今夜22時から・・・ラジオがあるそうです><;
(何か前世でわるいことしちゃったんですかねぇ~・・・現世で償い?w)

放送内容は「ぶらりSL4人旅」(仮)!!
セカンドライフのお楽しみスポットや行ったことのない場所に飛び込んで
あんなことや、こんなことに触れ合い、その経過を皆様にお届けしよーと言う
地域密着型放送企画でございます@@

放送URLなどの詳細情報はこちらに挙がる予定なので、逐一チェックしちゃってください・・・w
男と女のシャバダバダ


そして気になる出演者はコチラでっす@0@ノ



楽しいこと大好き!!新しいこと大好き!!
天真爛漫店長オカポン!!

オ「よーし、旅するぞー」



今回も巻き込まれたのか!?いつも力になれず、ごめんアミーゴ!
天真爛漫チーフ左担当13!!

13「はー、旅しまーす」



脳の空き容量98%!お気楽ノーテンキ!!
天真爛漫チーフ右担当くま!!

く「あぃ、旅しましょ~」



そして有り余るハイセンスは誰にも操縦不可能のモンスターマシン!!
天真爛漫Fマネージャー、クラブカズ!!

カ「仮装大賞にボビーでてたでぇ~」


・・・はい、お察しのとおり、放送事故が起こるかもしれませんので、
18歳以下のご拝聴はお控えください@@w
CERO「S」です@@w

でもまー、今回はあくまで「慰安旅行」にしよう!
まったりほっこり、癒しを提供しよう・・・そう、旅しよう!とのことなので
・・・どうなることやら?w

この4人の行く末が気になる方はこちらから放送URLや開始時刻をお調べください
男と女のシャバダバダ
なお・・・一切の苦情・クレーム等は受け付けません@@ご了承くださいませw

0 件のコメント:

コメントを投稿