2010年1月21日木曜日

天真爛漫ダーツの旅!!Part3~♪

こんばんわー@3@くまでーっす♪

突然ですが、ここでこのブログを読んでいただいている皆様に
お詫びをさせていただきます。
長くてすいません@@w

でもまーそれだけお伝えしたいことがるということでご勘弁くださいませ@3@

とゆーわけで、前回までのあらすじ♪
テキトーに地図を開いてクリックした地点から一番近いSIMを
探検しまくるとゆー「天真爛漫ダーツの旅」へと出発する天真探検隊@@
その道中で、森の精霊にドラゴン退治を頼まれたくまだったが・・・





もうこの話はしたくないです・・・これ以上話すことはないです!!
オチがないとか・・・そんなんじゃないっすから!!
もう放っといてくださいよー!!;@0@

とゆーわけでサクサクいきましょー@@
そのあともSダーツの旅は続きました(アダルトSIMに当たる確率は4分の3ぐらいでした♪)





道中、ルナさんがポールダンスを踊り・・・





あー、湖畔にたたずむ家もありましたねー@@ウンウン





そうそう、家の中に八百万(やおよろず)の神「雪女」がいたんで・・・





鳥居を作ってあげたんですよね、確かw





そしたら、例年村を悩ませていた吹雪がやみまして、
人々の生活も豊かになって・・・





うん、そーそーw
イトーヨーカドーができたんですよ、その村にw
ん~~雇用促進~♪





そしていよいよダーツの旅も終盤にさしかかります@@w
ここは岬の突端に「死神の像」が建てられた、怪しい孤島・・・





石碑に何か書いてます@@
みんな義務教育受けてないんで、くまが訳しますね@@
えーー・・・死神の影を踏む者に、影の従者が災いを運ぶ・・・って書いてます♪





・・・・迷信迷信♪w
(しかし、まさかこのあと本当に、くまの身に災いが降りかかろうとは・・・)





ちょっとブログ的にも、書いてるくま的にも、ずるずると間延びしている感が
いなめないので、ジルさんのラブシーンをはさんどきます@@
(湯けむり殺人事件で言う、入浴シーンと思ってください♪)

ジ「みつめあうと、素直におしゃべりできなーーーーーーーーーーーーーい!!」

アヤカ「津波のようなワビしさに I know おびえてるフ~~~っ!!」



さぁお色気シーンをはさんだあとに天真探検隊が向かった先は・・・
環境設定は「正午」だというのに、どーにも薄気味わるい廃村・・・;@@ハァハァ





住人はいったいどこへ消えたのか・・・
そして誰もいないはずなのに、どこかしこから感じる気配、
そして刺さるような不気味な視線・・・@@;ヒーヒーフー





みぅまま「くま、先歩けや」

まぁ、先に歩くのは嫌いじゃないですけど・・・
何かヤダなーコワイなーコワイなーー・・・(byカズさん)

みぅまま「ていうか設定は昼やのに何で電灯ついてんねん
     電気代のムダやろ、ていうかオバケとかそんなん全然信じてへんし、
     みんなビビりすぎやねん!ていうのも・・・仏仏・・・」

まま・・・怖いんすか?@@
ブツブツが仏仏になってますけど・・・w

まぁ、そんなこんなで奥へ奥へと進む探検隊・・・しかしそのとき!!





あれ?w
何か急に墓地に飛ばされたwwwwwww><。
え?何もクリックしてないよ?ww
(これはマジです@@w)





しかも、みんなくまがいなくなってるのに気づかないw
どんどん先行ってるしw




おーーーーいw
みんな待って・・・あれ?
ここから全然動けない!!!!w
(これもマジです><w)

ちょっとーーーー助けてーーーーーーー!!w




カンファつないでてよかった・・・・w
すぐに救出隊が駆けつけてくれました><。

ていうか・・・怖っ!!w





ジ「くまー、何ノロノロしてるんだよー置いてくぞー」

違うんすよ、こっから一歩も動けないし、
テレポートもできないんすってばー!w





「いや、ほんとそーゆーのいいからw
 ほんまに、かまってちゃんやなーw」

「もう、ずっとここで暮らせば?w」

この恐怖が伝わらないことよりも、みんな冷たすぎじゃないすか?w
ずっとここで暮らせって・・・なぁ墓、ゴミはどっちがだす?w
って言うてる場合じゃないすね><w





まぁ、結局「ホームへ戻る」とゆー強引な方法で逃げ出して、
またテレポで呼んでもらいました@@w
これはきっと、死神の像の言ってた災いですよ><。w

あーーー、ほんと現場じゃないと伝わらないよね、この恐怖w





まぁ、命からがら逃げおおせたくまでしたが・・・また何か見つけちゃったよ・・・><。
きゃい~んのボケ担当はウド♪
たんすで小指をぶつけると痛い部分はカド♪(どこも痛いか)
そして井戸!といえばまさか・・・貞子?;;

でもくま、貞子だったら付き合える・・・かな?@3@
(向こうに断られる可能性もあるけどw)





どれどれ、中はどんなカンジかなーー><。
やっぱ「ダーツの旅」ですけど、こういうところから新たなインスピレーションが生まれるかも
しれないですからね・・・うわっ!!

青汁湧いてる!!・・・ずるっ、ああっ!!w





うわーーー><。井戸の中にはいっちゃった・・・
貞子もこんな気分だったのかな・・・じゃなくて、また皆とはぐれたーーーーー!!;;
とゆーわけで、いよいよ次回ダーツの旅「完結編」です@3@w

天真爛漫ダーツの旅は、突発的に天真会GIMでお知らせしますので
お気軽にご参加ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿