2010年1月24日日曜日

今夜23時半からペヤング戦争勃発しちゃうってさー!!w

こんばんわー@@くまでっす・・・

さきほど、くまから天真ブログに記事を書かせていただいたんですが・・・
恐怖の恐怖体験/ペヤング戦争勃発?編

何か・・・今夜23時半からあるみたいです@@;w



えー、男前ラーメンpresents!!w
ガチで競い合うやきそば早食い真剣勝負~~~♪
in スティッカム~~~~・・・w

またまた、あの人やこの人が素顔を魅せる・・・?w

スティッカムアカウントをとらなくてもご覧いただけますので、
カメラ画面の「ライブ中!!」ってとこをクリックしていただけると
生中継が楽しめます♪w

今夜23時半からです!!
みんなもいっしょにやきそばを食べよう!!

※出演者たちは特殊な訓練を積んでいます
 ご覧の方は絶対に真似をしないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿