2010年1月5日火曜日

爆走、リンデン道路!~北へ・・・ただ北へ真っ直ぐに~

こんばんわー@0@くまでーっす

新しいサムシングを求めて旅へでた天真探検隊は北をめざした・・・
そして彼らの前に現れたのは1本の「リンデン道路」!!

パーキングエリアのない過酷な旅がいま始まる・・・
トイレは済ませたかい?ベイビー!!



みぅまま「おーーし、お釈迦さまのお経をもらいに
     天竺まで突っ走るでへへぇ~~~!!
     (そしてそれをネットオークションで高く売るんやぁ~!)」

ヨーコ「lミ サッ」

アイナ「がんばって!!」

じ「アン!?」

デュ「ニヤ」





というわけで、ここからが本当の旅の始まり@@w
ここまでは単なる肩慣らし足慣らしに過ぎなかったのであります@0@ノ

しかしこのご一行、アップにしてみると・・・w





これ、途中で絶対捕まりますよね@@w

また次の旅の機会があるなら乗り物を統一してみたいとも思いますけど・・・
しかしバラバラなのに、なぜか奇妙な一体感が@@w




そしてこの「リンデン道路」・・・ほんっっっとーに長いんですよ!!

カンファでボイスをしたり、GIMでチャットしながらだと
より一層楽しくなるかもしれませんねー@@

・・・あ!!何か街っぽそーなカンジがひしひしと
伝わってきた!!






ん!?@@;





わーーーーー!!
巨人や・・・巨人の襲来やーーーー!!

巨「パンッパンやなぁーーー!!君、芸歴何年や!?」




これはきっと、天竺をめざす旅に乗り物を使った
お釈迦様の天罰に違いない!!><。

ここはひとまず身を隠さないと、巨人(師匠)にこんこんと
説教されてしまうぜーーーー!!

・・・あ!!



渡りに哲也・・・じゃなくて舟とはこのことですね!!
ひとまず屋内に隠れてオール巨人の追撃をかわしましょー!!

巨「どこ行ったんや!漫才っていうのはなー・・・クドクド」

ふーーー@@;どうにかこうにかやり過ごせたみたいですねー
ちょうどよかった、ここで休憩タイムといきましょー@@



ままは50L$の服を購入♪

み「こういう旅先で服を買うのもええもんやなー」

アイナ「いいものですよねー」

ヨーコ「うんうん、いいよね!!」

じ「いいもんじゃな!」

デュ「ニヤ」



ということで、くまもママとおそろいの服を購入♪

み「くま、それ松尾伴内やんけー!!」

アイナ「松尾伴内みたい!」

ヨーコ「うんうん、松尾伴内だよ!」

じ「松尾伴内じゃな!」

デュ「ドーーーーーーン」

んー、天真内での派閥の線がクッキリと浮き彫りですね@@




そして休憩ポインツにて、新たな旅の仲間、アンコさんと合流!!

アンコ「あんこ(28)フラワーコーディネイターです!!
    あいのりをずっとみてて私もこんな旅や恋がしてみたいって思って
    参加しました!あんあん5月号って呼んでください!」

一同「5月号~!!」

5月号の日記「正直、すっごく緊張してたけど、みんな優しくて
         すぐ溶け込めた!この旅を通じてたくさん恋したい!
         がんばります!」


さらにここからは、乗り物も各自チェーンジ!!



ヨコちゃまは「ガンツバイク」!

ヨ「ギョーン!ギョーン!」



じーちゃんは「ガンツトレイン」!!

じ「ガタンゴトーン!」




そしてままは「ガンツ貯蓄貯金魚」!!!

み「何かテンションあがってきたわ~~!!
  こうなったら、スカート脱ぐでぇ~~~~!!」

こうなったらって、どうなったんすか?><。



くまの中では、ヒキでみるとツボです(笑)w
街中を疾走する貯蓄貯金魚と、パンツ一丁の女・・・
みなさん、もし町でみかけても
写メを撮らないであげてください!><。

と、まぁ・・・そんなこんなで休憩を終えたメンバーは
さらに北上することに・・・




おー日本語!!(笑)w
ずーーーっと道なりに進んでいると、こういうちっちゃな発見でも
感動できますよね!><。。



というわけで、ここで記念撮影^^
しかし、さすがに旅に疲れてきたのか・・・

み「天竺までどれくらいあるんやろー
  こっからはカヌーで行こかー」

あ!!そんな楽しようとすると、お釈迦様から天罰が下りますよ!!

み「何言うてんねんバレへんかったらいいんじゃ
  アホンダラぼけんだらカスンダラ~」




ぽーーーーーーーーーーーん!!と飛ばされるみぅまま@@プスス~

み「うわ!!何やこれ!飛ばされたでしかし!!」

あらら・・・やっぱり天罰が下っちゃったーーー
まま~地道に進みましょうよ~お天道様はぜーんぶお見通しですよー@3@



み「・・・・・・・」

あ!おとなしくなった!!w
いやーおてんばなままですけど、おとなしいままのほうが魅力的ですよー
2010年はちょっとは女らしくしてみたらどーです・・・



か!?;@0@ノノ

み「ムカツクわぁ~~~!!
  こーなったら意地でも乗り物使たるで!!」

わーーー2010年も全くブレないなーーーーー!!w



それに触発されたメンバーも次々と環境によろしくない
乗り物に乗り換え・・・><。

排気ガス「へっへっへーーー!!排気してやるぜー!!」

木「シクシク・・・」

南極「溶けてゆくーーー・・・温暖化が我を溶かしてゆくーーー・・・」

地球「環境は生きるものすべての恵みの宝物なのに・・・
   どうして人間にそれを破壊する権利があるというのでしょう・・・?」

天真「ひゃははー!環境汚染サイコー!!げひひー」



うおーーーー追い抜かれるーーーーー!!w
自転車じゃキツイなーーーw



まだまだがんばる自転車!!
ビバエコ!!w

あ!!しんぞーやぶりの坂!!w



ぐっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
さすがに・・・坂はキツいーーーーー!!

エコ・・・無力!!w




はーーーけっこう遠いトコまで来ちゃいましたねー@@




なぜかやたらと日本臭のする地図をみてみると・・・
おーーーかなりきてますねー

じ「それでも一番長いリンデン道路と比べると3分の1にも
  満たないねー」

んーーーいつか制覇してみたいですねー
「リンデン道路」そして「リンデン海」!!w

というか、ここまで「大陸」を意識するゲームって
セカンドライフ以外にないですよね、いまのところ・・・

つまらないことでクヨクヨしてる場合じゃないすね!世界は広い!!




まだまだ続く「リンデン道路」・・・w

いまさらお風呂の水だしっぱなしだったかどうかなんて
考えてる余裕はこれっっっぽっちもありません@@w

そしてここにきて、離脱していく「仲間」たち・・・!><。
だいじょうぶ、みんなの分まで走るから・・・!!

20メートル500L$で走るからーーーーー!!



あーーーここまでくると、横断歩道ひとつで感動できますね@@w
「あ、街だ!」っていう・・・w

自転車で旅する人の気持ちが100万分の1でも味わえる素敵な瞬間です@@b




そして、長い旅のすえにたどりついたのは・・・
終着点!!やった・・・みんな、天竺にたどりついたよーーーーー!

み「ん?何か書いてるでおまっせ?」

デュ「おましてるね」

じ「おまさざるをえないね」

ア「おまっしゃられてるわね」




んーーー英語の得意なくまが訳してみましょうか@@

えーと・・・「長い長い旅、ごくろうさまでした。
あなたたちが必死の想いで会いたがっていた釈迦です。
あいにくですが、私はいま、商店街の福引で当たったグァム旅行にでかけており、
あなたがた旅人の相手をしている時間は、微塵にもございません。
(くれぐれも、お土産は期待しないでくださいね。下賎なる者たちよ)

あなたたちが目指したここ天竺3丁目に伝わるありがた~いお経は
辛く厳しい旅のなかで、苦しみも喜びも共に分かち合い芽生えた、
あなたたちのその絆、そして心の強さこそが、本当の宝なのです・・・
こんな感じでいいですか?正直グァムのことで頭がいっぱいなので、
あまりそれっぽい言葉も思い浮かびません、まぁ・・・うん、とりあえず
お賽銭はそこに突っ込んどいてください。1000L$~からでお願いします。
小銭・・・嫌いなんです。それでは、ごくろうさま。」

皆「・・・・・」



いやいやいや!!何か虹とかだされても、いいカンジにならないですから!!

えーーー!何よこれ!何だったのよこの旅!w

釈迦グァム行っちゃってたよ!!信じられないよ、
こんなこと・・・どんな顔してるんだよ釈迦って!



こんな顔でした@@w

まーでも、何かセカンドライフしてるなーって気分にはなりましたね><b
創造と未知との遭遇が醍醐味ですから、そして何より
旅をともにできる仲間って大事!!やっぱり一人で感動しても
それを伝え、分かち合う人が傍にいないとアレですからね@@ウンウン

この長ったらしい記事を読んでくださっているステキなあなたも、
その一人です♪ありがとね@0@ノ旅先であったら、よろしく♪

そんなわけで、今回の旅のベストショットです@@



くまたちは、彼らとどこで出会ったのでしょうか?w
ちなみにこの珍道中の旅路はこうなっております
最南端リンデンルート8c~8c終着点
このドでかいセカンドライフの世界から旅の一歩として
探してみてはいかがでしょうか?(ノーヒントです@@w)

旅先でのトラブルにご注意くださいませ、それではよいSLを♪


0 件のコメント:

コメントを投稿