2010年1月17日日曜日

恐怖の突発ラジオ!

おこんばん~@0@ノくまでーっす

今夜9時半ぐらいから、男前放送局による
突発ラジオ放送なるものがあったみたいです@@w




よくよく聴いてみるとタイトルも未定だったようなんですけどもw
そんな突発放送の気になるメインMCはこの方たちでした!





今夜も可愛い声とトークでお客さんの心をわしづかむ、おちぇろさん!!

あ「あんちゃん、助けてぇ~」




そしてあるときは天真爛漫チーフ!
あるときはプリムの世界を又にかける冒険者、13さん!!

13「誰か、助けてぇ~」






そして天真爛漫のFマネージャー、
10000人を斬りたおした剛舌が今宵もうなるクラブカズ!

カ「はい、おはよっさん~」





そして何と何と、今回ラジオ初参戦!
SLを代表する知恵袋にしてスクリプトの魔術師、
今夜のスクリプトは制御できるのか?ポピ店長!はゲスト出演で登場w

ポ「Hallo,Avatar!!」


・・・とは言ったものの、くまも途中からINしたわけで
どんな内容だったかは全くわからないんですが、闇に出回る秘密の音源を
音源師さんからいただきましたので、チェックしよっと♪

そもそも1月17日日曜日夜23時ごろから
男前放送局がまた何かやるそうなんですけど(今回はラジオ放送では
ないとのことなのですが・・・詳しくはコチラにて宣伝があるかもです♪
その前夜になぜ力を使うんすかw


とか何とか言ってるうちにオカポン店長が「これがラジオ放送だってのを
みせてあげるよ!」と謎の発言をおっしゃられたがすぐに、
何と「第2部」がスタートしちゃいました@@




メインMCは、またまた登場(巻き込まれた?w)の
おちぇろさんと・・・





IN遅れてよかった~と胸をなでおろしていたのに
結局でることになってしまったくま(最近心休まる日がないのは気のせい?w)
そして・・・





第2部をぐいぐい引っ張ってくれますは、店長オカポ~ン!
(放送では終始おちぇろさんを脱がすことに全力をお注ぎになられていました@@w)


第2部では、おちぇろさんのグチを聞いたりしつつも、
テンションをあげさせたり質問に答えさせたりと、若干(完全?w)
おちぇろ頼りな男二人・・・w

たよるのは市役所便りだけにしてくれって、あとでおちぇろさんからIMがきちゃいました><。
ごめんなさい~




とか何とか言ってると、おちぇろさんが心配になったのか
一緒に「ゆりゆりラジオ」を放送されているTiAmoオーナーあんこさんが、
ニラミをきかせにやってきました@@w

すると「ゆりゆり」の二人とカズさんそろってるや~ん、という声があがり
(以前からカズさんが「ゆりゆり」にでたっても、別にええで~と言っていたよーです@@w)
「第3部」もすることになりました@@w





メインMCは、またまたまたまた登場(巻き込まれっぱなし?w)の
アミューズメントbar V★DOLLから、おちぇろさん@@





そして、そのおちぇろさんと「ゆりゆりラジオ」にてMCをされている
TiAmoオーナーのアンコさん@@

ちなみに改装のため、営業は明日までとなり
月末に再開予定だそうです@@
1月29日からは何か大きなイベントをたくらんでいるようで・・・w





さらに「別にその、ゆりゆりラジオとかいう放送に乗ったってもかまわんでぇ~」と
かまえていた天真爛漫Fマネ、クラブカズさん@@w


そしていよいよ始まってしまった「第3部」なんですが・・・
これがまたよくできた面白ラジオでした!(奇跡?w)
ってゆーのも、あんこさんとカズさんは、まさに犬猿の仲なんですが、その関係をうまく
おちぇろさんがバランスをとって、とっても面白いラジオだったですよー^^w
(そうなると、ますます「第一部」を聴いてみたいんですけどね@@w)

特に3回の放送でだんだんタフになっていく(ヤケ?w)おちぇろさんのトークがサイコーでした@@w

手軽に仲のいい人たちと放送できるってのは面白いかもしれませんね^^
まぁ・・・よくヤケドすることもあるんですけどw
それもひとつのいい経験として・・・楽しめればいいんじゃないでしょーかw





そんな男前放送局から、またまたヤケドの予感がする企画が
1月17日日曜日夜23時予定で始まります@@w
たぶん男と女のシャバダバダ♪にて宣伝がありますので逐一チェックしてください@@w

それではまた^^

0 件のコメント:

コメントを投稿