2010年1月12日火曜日

きゃらけっと無事終了!!

こんばんわー@0@ノくまでっす~

先ほど0時ちょうどに、天真爛漫もお世話になったり・・・まぁ、したり?w
してるはるまり学園さん主催のコミケ「きゃらけっと」に、終了7分ほど前に
遊びに行きました><。

ままがこのブログで宣伝してたんですけど、
くまも終了前に記事がかけたらよかったですね><。
だもんで、この記事はほとんど過去形になります@@ご了承くださいw
次回「キャラケット5 2010春」は4/29~5/09になります♪ので
また潜入取材してみたいですね~w



やー、過去ブログを読んでいただくとわかっていただけると思うんですが・・・
何か2010年・・・天中殺なんすかね?w
謎の罰ゲーム企画が次から次へとありまして・・・きゃらけっとに
ゆっくり遊びにいけず><

もーすぐ終了~と通知がでたので、急いで会場にぶっ飛びました@@w
急げぇ~~~w



会場はこんなカンジでした@@
ヘリポート付きなので、緊急にコミケを楽しみたい方にも
配慮されています@@b

はるまりSIMの街並みにもマッチしており、
このたたずまいがワクワクを駆り立てます@@




あーーーいい門構えですねぇ~@@
はるまり造りのときすく仕立て・・・感服です@@





中はこんなカンジです@@w
はるまりの建造物ってクオリティ高いんですよねーw

はるまりは「統一感」が、すごいんですよ@@b(語るくま)
だもんで街と、駅とか神社とか商店街とか・・・そういったランドマーク的なものとの
つながりが、すごーく歩きがいがあります><。旅好き、街好きな方は一度ゼヒ♪





会場内では展示や物販、コスチュームコンテストがおこなわれております@@
このブースで新たな世界に触れてみるのも、いいかもしれないですね^^





おー、ままの「姿勢Do?」もありますねーw






物販コーナーはコチラ♪
ネタアイテムから日常で使えるアイテムまで、
豊富な品揃えがズラリ♪






くまの私服もお世話になっている「ARAI」さんも出展@@w
はるまり支店は、学園にあわせて学生アイテムが充実♪





他にもコスプレアイテムがズラリ♪
年々パワーアップしていくアイテムに心躍ります~^^

コスプレ、ヒーロー好きなあなたもゼヒおすすめしますよ~ん@3@bb





くまも「ARAI」から学生服は短ラン、
ショップたかはね学校カバンに、
サイトウ事務所(LMわかんない~w)の赤シャツを、
竹内力リーゼントでコーディネート♪





つんつるてんなのは、アニキのお下がりだからです@@bw





そして、キャラクターコスチュームコンテスト会場!!
くまも、最近そーいえば頭がコスチュームなのかな?って思えるように
なってきたんで・・・次でてみよーかなーと@@

もちろん、それ専用のくまでねw





くまが一番、気になったコスパー・・・まぁコスプレイヤーといったほうが
通りがいいかもしれないすね@@
それはコチラの方!!w

おんぶ!!w
ちゅか、正直マジで「やるな~」と思いました@@;強敵です・・・w





でも会場でお会いした方の中では、この人が1位でしたけどね@@
「3分間」のドリームタイムをあなたに・・・へぁっ!!w

くまが声をかけようとしたときは、すでに2分58秒92だったらしく
このあと星雲に帰られました・・・;;ん~シュワッチブル!

次回「きゃらけっと5 2010春」は4/29~5/09になります♪





とゆーわけで、しばらくはこの短ランスタイル、そうですねー・・・
ろクマでなしブルースでいきたいと思っており・・おり・・・おりりゃれら~~っ!!
かつじっ!よねじぃーーーっ!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿