2010年1月9日土曜日

ハッピバースデー~永遠の○○歳~

こんばんわー@0@ノくまでーっす

昨晩・・・というかまぁ今日なんですけども、天真爛漫と男前ラーメンとで
2009年にご迷惑をおかけいたしましたハッピーカフェさんのDJヒメさんの
お誕生日パーチーに出撃いたしました@0@ノ



んーーーさすが「舌回し女王」の異名をもつマシンガントーカーだけあって
お祝いに来られた方々の人数は、天皇並ですね@@

しかもこの誕生日パーティー、ドッキリ企画で
毎週金曜日にClubElfinさんでおこなわれてる「金ヒメNIGHT」を
DJ仲間がジャックして祝うとゆーサプライズパーティー!!
だもんで、ヒメさんは当然驚きの表情♪



こちらが、昨夜○○歳になられましたヒメさんです@@

ヒ「ウチ永遠の20歳になりました~~~♪」

んーーーちょっと寝てはるみたいですね><。
(だって寝言は寝てないと言えないじゃないですか><。b)←ごめんなさい@@w




どこからともなく、金の匂いを嗅ぎつけた・・・のではなく、
同じくベシャリ仲間として長い間、交友のあったウキシマ親方も
ラーメン&マル秘ネタでお祝い♪

どうやらCIAによると、ヒメさんは「偶然の産物」による
突然変異だそーです@@




とゆーわけで誕生日5分前にカウントダウンジャーック@3@
エルフィンダンサーもいつも以上に踊りくねる~♪

エ「お誕生日おめでと~~~~~~~~♪」

(親方、くまにはこのアングルが限界っす!><。)




すると、美脚ダンサーにつられ、人の流れがぐいぐいと・・・
ダンサーのほうへと@@;w

ヒ「あれ?おーーーい・・・」




客A「うわーー美脚だぁ~~」

客B「B-KYAKUだねぇ~~」

客C「うんうん、B-CAXSだぜぇ~~」



ヒ「しゅ・・・主役はワシじゃぁ~~~~い!!」

まぁまぁ、落ち着いて~w
愛する殿方から「愛してる♪」が聞けたんすからーw
(まぁ言うのに30分ほどかかりましたけど@@w)


そしてパーティーはそのまま2次会へ突入~@3@ノ
やっぱり旧友の誕生日ともなれば、親方もサービス精神が旺盛に
ならざるをえないようですねーw




ふだんなら、こんなこと絶対してくれませんよ?w
(くまが言ったらたぶん「シバくぞ」ですよ@@;w)

まー他にもいろいろしてたんですが、使えるSSはこの2枚だけでした
あしからず・・・



ウ「おいくま、あそこのSMコーナーいくぞ!!」

何言うてんすか、誕生日パーティー会場に、2次会といえど
そんなSMコーナーなんてあるわけ・・・



ありました@@w
何かこの会場の中で一番力を注いだみたいです@@w
(ふだんから、あるわけじゃないのでSMマニアのみなさんはご了承くださいw)

トライアングルホース・・・つまり三角木馬に乗らされる、くま><。

ウ「オマエは何や!(びしっ)」

くまです!><。

ウ「ちゃうやろ!!(ばしっ)」

申し訳ございません、嘘をつきました><。
豚でございます!ぶひ~

ウ「ただの豚か!?(びたーんっ)」

すいません、背伸びしました!
野豚です!><。

ウ「いま何されてる!?(ギリギリギリ・・・)」

プロデュースされてます!><。

ウ「自分の立場をわかってるやないか、いい子だ!(ぱんっぱぱんっ!)
  じゃあ、オレは何や!?(ぺちたーん!)」

ご主人さまです!ぶひっ><。

ウ「ちゃうやろ!(ろぱーん!)
  野豚がプロデュースされてるんやろ!(せざーーん!)」

間違えました、亀梨君です!

ウ「山ピーじゃ~!!(しゃばだばだぁ~~!!)」

ぶひぃ~~~っ><。
・・・何のプレイですか@@;w



ウ「あ!何か向こうでくす玉割るらしい!!
  ちょっと行ってくるからオマエはそうしてろ!」

ぶひーーーー!?w



何で全開でトイレしながら、遠巻きに誕生日会をながめないと
いけないんですか@@;w

しかも・・・便座つめたい!



と、まぁいろいろありまして、くす玉ぱっかー♪
ままの書初めは「禁断症状」でした@@
こちらは「ゴックンさせて」w

んーーーSLの強い女性は基本、飢えてるんですね@@w



そして濃厚とんこつスープを「ごっくん」させに
やってきたのは男前ラーメン3号店のヒロさん!!w

3号店の店長さんとは何度もお会いして(いじめてもらって)るんですけど、
屋台をひいてる姿は初めてですね@@w



ちゅーわけで、ちょっとお手並み拝見させてもらいましょか!@3@bb
いや、屋台をDJと一緒にしてもろたら困りますよ~!
あ、ちなみにヒロさんはDJで、これまたグッドベターベストナンバーを
かけてくれターくれテストしてくれるんですよ@@b

はい、けっこう紹介いれときましたよー・・・え?
もう完成かと思ったら、まだ煮タマゴいれてるんすか?
そんなに遅いとヒヨコ生まれちゃいますよ!!@0@



ヒ「黙って食えや!」

ほほーう、3号店はあっさり塩味が売りなんですか@@
しょっぱいラーメンだったら、その看板下げてもらいますからねー!!




もぐto me、もぐto me・・・ん!!

口当たりは塩特有のあっさり感なのに、
スープを飲めば飲むほど、奥から広がる濃厚な味わい・・・!!
たとえるなら「付き合う前は、あんなに優しかったなのに
付き合ったとたん、オレ様なのね・・・!!
でも、どうして?ウチ・・・ウチ・・・この人と離れられへん!
あ~れ~堪忍やでぇ~~~・・・ガクッ」って感じだ!

さらに麺は細めんなのに、弾力がすごくて
そのクセ噛み切ると舌の上でスープと一緒にとろける・・・
まるで「いつもあの人の言いなり・・・もうこんな生活耐えられない!
でも知ってるの・・・あの人が橋の下に捨てられたネコに
ミルクをあげてること・・・!そう、あの人はただ孤独なだけ、
感情表現が苦手なだけ・・・寂しそうな横顔が、あの人と6年過ごしたこの部屋を
でていこうとするアタシの足をとめるの・・・あぁ!どうすればいいの・・・
堪忍や・・・堪忍やでぇ~~~・・・ガクッ」って感じだな!うん!!

そしてさらに、この煮タマゴ!!
・・・うん、ふつーに美味しい!w

完敗やぁ~~
君はいま人生の大きな大きな舞台に立ち、はるか長い道のりを
歩き始めた君にシアワセあれやでぇ~~~!!




というわけですから、3号店も大盛況@@
売り上げ0L$のくまとはワケが違います・・・;;





こーーんなたくさんのステキなお友達に囲まれて誕生日を迎えれるなんて
ヒメさん、うれしそっすねーw
いや、本当に感謝してくださいね!!感謝っていっても、言葉とか気持ちとかじゃなくてね、
こう・・・まぁ早い話、現ナマもしくは宝石、貴金属類か何かで感謝を表していただくと
非常にありがたいです、祝ったこっちサイドとしても、ええ@@

嘘っす、おめでとざーすw

0 件のコメント:

コメントを投稿