2010年1月24日日曜日

恐怖の恐怖体験・・・/ペヤング戦争勃発・・・?@@

こんばんうっひー@0@ノくまでっすー

昨晩、近未来SFを舞台とした有名なSIM「sick」の新SIM、sick5で開催された
怪談会」に参加してきました@@





くま、怪談とか、都市伝説とか、廃墟とかゴシップ大好きなんですよ@@w
一番好きなのは「怪談投稿~逢魔が刻物語~」♪
本屋さんで都市伝説の本は絶対チェックしますねー@@w

だもんで、今回はマジで怖がるために遊びにきたんです♪





とゆーわけで、さっそくsick5に突撃・・・おぉ、早くも怪談っぽい雰囲気があるような・・・w
いままでのsickに比べて、やや打ち捨てられた感のある退廃的な街ですねぇ@@

SF好き、サイバー好きな皆さんは、これからのsickは
sick公式サイトでご確認ください@3@





さぁ、そんなsick5で開催される「怪談会」会場、やっぱり怪奇現象が
起こっちゃいました><。
みなさま、お気づきいただけただろうか・・・
ほらこのSS、下半分にオレンジ色の物体が写りこんじゃってます><。。




・・・ってカズさんだったんすか><。
バスタオル姿で怪談会へ臨むその姿・・・今日一番の怪奇です@@w





和服を召されたジャポニズムホラーないでたちの主催者ウリさんを始め
参加者はみんな怪しい人たちばかり・・・;@@







これみんな、怪談に登場する人たちじゃないですよね?w



カズさんの目の前に座ることになっちゃったカップルは
今夜一番の恐怖体験をされたんじゃないでしょーか?@@;w




皆それぞれ、ご自慢の怪談を持ち寄って大盛り上がり・・・
みんなジェスチャーをするのを忘れるぐらいでしたが、
一番驚いたのはカズさんが怪談の引き出しがけっこうあった
てことですかねー(そのうちのひとつは、稲川順二でしたけどw)@@w
お風呂上り姿からは、まったく想像できません@@w

くまも「金縛り実験」と「電車のおばあちゃん」の2つを披露させていただきました@@
ほんとは「黒猫」「タクシー」「ドアをノックするのは」「きれいな石」
「怪奇動画」「ドッペルゲンガー」とかあったんですけど
時間的なものと、今日はネタを仕入れにきたのでまた次回があれば・・・


そんなこんなで、さきほど風呂上り順二さんからおもむろに
こういわれました@@





カ「ほーさん、ペヤング買ってきた??」





ペヤン・・・?あーーーーw
そういえば、何か最近「ペヤング早食い記録対決(通称ペヤンピック)」が
天真で流行ってるとかで・・・(新記録はたしか2分37秒でしたっけ?)
公式ペヤングは「超大盛」だそーですw

カズさんも参加されるんすか?w
がんばってくださーい・・・くまは応援してますねー





カ「ほーさんも参加するんやんな?」

いや、くまは参加しないですけど・・・

カ「何かな、ペヤングって全然関西で売ってへんやん?
  でもジャパンでは売ってるみたいやねんやんか」

・・・はい;@@

カ「ほーさん間違ったらアカンで、超大盛りのほうやで?」

いや、参加したくな・・・はい、買ってきます@@;





とゆーわけで、Go to Japan~;@3@
何の因果か近所に2店舗もジャパンがあるなんて・・・

アフリカとか東南アジアに出展しろよーー!><。
豊かな国の地方に2つもジャパンいらないでしょー




店長のジャパ山ジャパ郎さんもお出迎えしてくれました@@

ジャ「はい、くまさん~お待ちしてましたよー
   ペヤング在庫も残り少ないんで、急いでくだジャパンね~」

んーーーーできれば売り切れててほしいなー@@;





うわ!残り2つ・・・w
売り切れてたらよかったのにという気持ちのほうがもちろん大きいですが
間に合ったという気持ちが少しだけあるのが複雑です・・・w
2つの相反する感情、愛憎、光と影がくまの中でぶつかりあっては
青のりとソースが麺にからんでいくようなハーモニーを奏で始めヤングですわ><。





ちゅーわけで・・・ご購入いたしました・・・@@w
くま、ヤキソバは味わって食べたいんですけど・・・w

でもまーもしペヤンピックに参加することになったら
それはそれで手抜きしたくない、負けたくないという気持ちが
胸のあたりから、あとからあとからこみ上げては胸を熱く焦がします・・・





だもんで、必勝祈願に行ってきました@@w

ペヤングを持って神社をウロウロしてる人がいたなーーー・・・って方は、
たぶんそれは、くまです@@w




あー、必勝祈願のほかに、業務安全と身体健全ぐらいも
お祈りしておきましょー@@w
早食いですからね><急にカラダがびくんびくんっ!てなって
新聞の8面記事ぐらいに載る・・・なんてこともなくもなくもなくなくなくないですから@@w




とゆーわけで、超大盛くんが神社の中を練り歩きます@@w
たぶん○○神社の歴史史上初じゃないすかね?w
んーーー光栄ですけど、バチが当たらないことを祈ります@@w




うわーーー、急な階段だ><。w

これバランス崩れておっこちたら、新聞には「そばにはペヤングが2つ
落ちており・・・」なんて書かれるんでしょうね~><w

そんな人生の終わりは迎えたくないので・・・身長に一歩ずつ階段を
踏みしめていきます@@




いよいよ、神が仏がおわすところまできました@@




ここはアナログシンキングで・・・5円♪
「ご縁がありますように」ってことで・・・
それっw




あー今年初めてのお参りが「ペヤング対決で勝てますように」なんて嫌ですし、
神様もそんな願い聞きたくないでしょうから(聞いたことないでしょうね、恐らく@@w)
「みんなが平穏な暮らしをできつつ、どんなイベントごとも
無病息災で楽しく過ごせ、かつペヤング対決においては
全世界の人々が無敗を誇れますように」・・・よし!これでいいかな?





最後にペヤングを清めの水の近くに置くことで、
きれいにお清めさせていただきました@@w

心なしか、ペヤングがさっきよりも美味しそうに思えます

神様仏様、これはおふざけでもバカにもしていません・・・
ふざけたことを真剣に全力で取り組む、それが我々の信念であり、
どうぞ笑いの神よ、いつでもいくらでも我々にご降臨くださいませw
とゆーわけで、ペヤング戦争に参加するみなさん、がんばってください@@w

まぁ、ひとつだけ憂いがあるとすれば・・・





くまのせいで、2人ほどペヤングを食べることができなくなった・・・
ということです><。w

0 件のコメント:

コメントを投稿