2010年1月8日金曜日

ClubCLOVERナイトに行かナイトだめでナイト~報告するナイト~

こんばんわー@0@ノくまでぃーーっす

昨日は天真爛漫がお世話になりまくリスティ~愛してるって言われたら~な
ナオトシさんのClubCLOVERさんオープニングイベントに天真一同遊びに行かせて
たてまつりました@@b

イベントのトップバッターはDJアカネさんwithS.P.P!!(名前間違ってたらすいません!w)




P.Pとはピーチピッチのことです♪
わー、あのへんもこのへんも、ピッチピチやぁ~~~@0@ノ



やーーー、ステキなダンスでした^^
今度はぜひ、くまを囲んで踊ってください@3@
くまを中心にパソコンデスクの回転イスで、こう・・・くるくる~っと♪
わー美女の逆メリーゴーランドやぁ~~~みたいなね@@b



さー続いてステージを控えるのはSPPのステージに
鼻の下を伸ばしているこの男!!
男は黙ってマッシュアップと背中で語れよ、そうだろ!?



音が鳴るべき姿に奏で、音が響くべき形に響かせる
ミュージックブリーダー、いやさターンテーブルの調教師!!
調教されるのも大好きだなー・・・ん~迷う!!

孤高の寂しがりや天才DJ、オカポン!!

オ「ごほっごほっ、ナオトシざん、オープニングおめでどう・・・ございまず!!」

風邪でノドがやられてます;@@(だから黙って語るのね~w)
それでもそこにターンテーブルがあれば、黙っちゃいられないのが
この男なのでございます!

オ「おめっ、おめでっ、タイガーーー・・・」

・・・あの、やっぱ黙っててください;@@回復するまでねw

そんなDJオカポンさんは次々と新曲をお披露目しちゃいましたよー!
ヒントは「おめでタイガー」と「ピロリ♪ピロリ♪」@3@bb

気になる方はぜひぜひ遊びにくればい・・・タイガー@0@ノ




ってあれ?@@;なんかみたことある旗が二竿・・・w




やっぱりきちゃった男前ラーメン(1号店)!!

ウ「お、ここ人いっぱいおるやん
  マメちゃん、今日はここで店開こか~」

マ「何かズムチっズムチっうるさいねぇ」

ウ「マメちゃん、あれがウーハーやで」

うわー・・・なんか、クラブ会場でラーメンの匂いかぎたくない・・・><w




と思ったらいきなり屋台を蹴る男前ラーメン1号店店長!!




体当たりまで!><。
・・・まさか、人が多すぎて屋台が動かないとか言うんじゃ・・・@@;

ウ「ドキ」

まぁ60人近くはいってましたからねー@@
そりゃ屋台も動かないでしょ~



マメ「なぁなぁ、おじちゃん~」

あ!その人に話しかけちゃだめだよ!
DJ中!!w




マメ「おじちゃん、ちょっとパパの店開けるの手伝ってたもれ~」




しょうがないから、2号店緊急出動・・・(ナオトシさん、すいません@@;w)
まぁ・・・おでん屋さんなんすけどね、2号店・・・w



ウ「おい、オレと同じとこに店だしても稼がれへんやろ!
  向こう行け向こう!!あとあれ・・・
  ちゃんとチップジャーの前に立てよ!?
  もしかしたら間違えてチップはいってくるかもしらへんからな!!」

んーーー徹底した経営戦略・・・感服ですわ;@@w




でも、よく考えたら・・・




会場が重いんですから、どっちも店開かないんですよね@@;w

ウ「商売は切り替えが肝心や!
  今日は店じまい、また落ち着いてから来よう!
  ナオトシさん、ほなまた!(シュタッ)」




と、まぁそうこうしてるうちに(どうこう?w)DJオカポンさんのライブは
無事終了、続いてブラックリリィさんの傀儡劇&奇術劇!!

どちらも人形にみたてて動かすのがメインなんですが・・・
かーーなり魅せられますよ♪@@b
表現力がハンパないっすから!



なので、まぁ男前ラーメン2号店もこれ以上近づけず・・・
どこまでも~状態で舞台にあがったら確実に邪魔しちゃいますからね><。
怒られるのは好きなんですけど、邪魔にはなりたくないです><b
(まーもうなってるかもしれませんけどw)



そして雅やかなブラックリリィのステージのあとはルナティックスプリングさんから
これもまたド派手でSFファンタジーチックなステージで圧倒!!
この時点でナオさん5回ぐらいおちてました@@w




そりゃラストは大爆発しましたからね@@w

ナオ「何かあのくま、うるさいなー」

テスコ「そだね、こうしちゃおうかー」

え!?;@@




ガシャーン!

わ!何か壁に閉じ込められた!!w





わーーー!爆発の余波が迫ってくるーーーー!!w
に、逃げろーーーー・・・はぁ!?屋台?
知るかそんなもん!!w
命を大事に!!w(一部フィクションがありました@@w)

しかしルナスプさんのステージはこれにとどまらなかった・・・




なんと大爆発の中から現れたのは・・・





ディス・イズ~・・・





ジャパニーズ”HUN-DOSHI”!!




せいや!!w




せいやっせいやっ!!w




わー太鼓叩いたら雷ドーンw
へ・・へそを隠せ村の衆ぅ~~~~~~~!!w



とまぁ盛りだくさんな内容のClubCLOVERオープニングイベント、
ラストをカッコよく決めたのはご存知テスコさん、まぁスコ兄のほうが知られてるのかな?w
くまたちが知ってるスコスコ兄やんとは(これ以上ふざけたら怒られそうだw)一味違う
オトナ~なダンスナンバーでビシっとキメてくれたぜメェ~~~ン♪




振り返ってみると、かなりクオリティの高い高いイベントだったんじゃないかなーと
思ってます@@ナオトシさんのオーガナイズに200点!!(何様?w)

SSは、開店できずに謝る店長のようにも・・・w




そして、その日はこれまたちょっとだけお世話になってるTi Amoさんの
2010年最初の営業日だとのことで、スコットランド兄さん(本当ごめんなさい@@w)の
ライブを途中で抜け出してそちらにもご挨拶を♪



2010年トップバッターDJはツヨっさんです!!w
ほんっとにねー、めっちゃいい音流しはるんすよー><。w
ハッキリ言って、惚れますよ??w

なのになんで、いつもあんな・・・いや、面白い方なんすけどw
まぁ・・・一言いただいときましょか@@w
何か一言!



ツ「今年もよろしくお願いします!!」

マジメかぁ~~~!(どてぇ~~っw)
いやいや、誠実なんですよ(たぶん)w
ツヨっさんがいい男なのはみんな知ってますからね!(たぶん)w

以上、昨夜の報告を天真探検隊隊員見習い補佐補佐見習いパシリの
くまからの報告でしたーー!ヤキソバパン買ってきまーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿