2010年1月1日金曜日

2010年は1年が2010個!!

あけましておめでとうございます!!くまでーすw

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?^^
昨年はみなさまに、たくさんご迷惑をおかけしましたが、
今年は昨年よりもより一層のご迷惑をおかけしたいと思いますゆえ、
なにとぞ、ご容赦くださりかしこみ申しティア王国でよろしくお願いいたします@3@bb



というわけで2010年どこよりも早いであろう流行ファッションCHECK!
2010年は「寅年」ですから、スタッフの中にもそれを取り入れた方々がたくさん
おられました@@bw



まずはストレートに「虎」という存在と向き合った、真っ直ぐなスタイル!
虎耳のフードと、挿し色にピンクのマフラーがGOOD!

髪型もタイガーカラーで、六甲おろしも颯爽とだぜ!!



続いては、女豹も真っ青の女タイガー!!
女だからって甘くみてると、引っかいて、噛み付いて、抱きしめて、
そっと耳元で囁かれたら、六甲おろしも颯爽だぜ!!



そして続いても虎・・・えーー、うん・・・はい、ネコ科だから!!w

虎じゃないですけどね、確かに!w
でも天真爛漫の中では一番の「虎」です@@
みなさん、間違えて退治しようとすると返り討ちにされるのでお気をつけください@@w
(くまは、忠告しときましたからね!w)


というわけで、年越しもみんなワラワラと集まりだしました@@w
風邪・・・1人
明日朝早い・・・2人
眠たい・・・1人

パーティーの中に4人ほど、グロッキーなメンバーがいつつ、
オカポン店長が除夜の鐘をだしてくれました@@
(そういえば300プリムの土地に500プリムの神社だして
ルナさんに怒られてましたよね@@w)



おー何か着物もってないくまでも、除夜の鐘があると
年越しっぽく感じますねーなんて思ってると

13「よーし、オレがみんなの煩悩を払って清めるぜ!!」

おーーー天真爛漫の特攻隊長にして、天真爛漫チーフを務める
13さんが、みんなの除夜の鐘を震わせてくれるそうですよーーーーー!!w

13「みんな、耳を澄ませ、心を澄ませーーーーーー!!」




13「どうも、2010年も2011年も2012年も13です。」

13さん・・・それ使い方間違ってます!!



始鐘式をおえたところで、今度はみんながクマの頭つけばいいんじゃない?と
天真爛漫な提案をしていただき、2009年のヨゴレを洗い流して
いただきました@@bw

そんなんじゃ、満足できないの・・・もっと!そうもっと突いてへえええええ・・・ガクッ



13「ログインせいやーーー!」

と13正拳をしていただき(猪木のビンタのようなカンジですね@@w)
2010年も楽しく盛り上がれそうですなーーーw

このあと、45秒ぐらいからカウントダウンを始めるわけですけど
みんなカウントがあわないまま、バラバラに
「あけましておめでとおおおおおおおおおおおおおお!!w」と
グダグダに年越し、シャバダバダ物腰っセーイ♪

やー、でも協調性はカケラほどもない天真ですけど
チームワークは何よりも最優先で重んじる、いいヤツらなんです♪
ここだけの話@@(内緒ですよー♪)


ちなみに天真爛漫2010年の贈り物が2点ございます@@
ひとつは「グループギフト」のおせち♪



やーーこれは看板画廊RIKUAbbyBUCKS CAFEの競作なんですけど
平面での勝負なら負け知らずの看板画廊(くま調べ2009)がついに
立体に興味を示し始めたわけでね・・・2010年は新たなさらなる飛躍が期待される
わけですよ!w

REZして楽しんでいただけたり、ちなみにくまは装着してます@@w
気になるおせちの具はといいますと・・・




天真爛漫保存食の、くま肉にーーー(アメ横じゃ手にはいらないっすからね!w)



天真爛漫洗剤にーーーーー(ピンクなヨゴレは特によく洗えます!!w)



天真爛漫ラーメン!!もちろん男前ラーメン完全バックアップ!
(オーナーもとい親方には一切許可なしですけど@@w)

お正月気分はこの「おせち」で気分はもう2011年!!w
そしてもうひとつは「天真年鑑2009」でございます@@w



天真爛漫オープンから今までの2年を振り返れます@@
幅30メートルぐらい、120プリムぐらいありますので、それでも欲しい
天真爛漫LOVEな方は、ご連絡くださいw
(さすがにグループギフトはとめられました@@w)



だって、はみだしてますからね@@w
まぁSLでもハミダシ者の天真ですから、ちょうどいいんじゃないでしょうかw

まー天真の歴史を振り返りながら「あー、このときウチではこんなことあったなー」とか
もちろん「そうそう、このとき私もいたよー!」みたいな、
そういう感じで並行してみなさんのメモリアルに触れてもらえると
うれしいです><。w



店にだしてみると、あまりのデカさに、外に運ばれたわけですけど・・・w
(つくってるときは、カメラをひいてたので、デカさに気づかなかったのです・・・w)



それをしげしげとみつめる青島刑事・・・
不法投棄罪で逮捕されたらどーしよー><。。と
内心あせっていると・・・




青「天真ミュージアムとか作りたいよねー、
  たとえば13さんの歴代サングラスを飾るとかさ~」

とぼそっと一言@@w
なるほど!wそれはつまり、
初代~いままでの店舗展示とか、看板画廊の軌跡とか、
太陽に沿って歩いて永久の愛をカタチにして、いつまでも君の横で笑っていたくて
とかですね!?w
それはありがとうや、AH~愛してるじゃ、まだ足りないけどせめて言わせて
幸せですとですねーー><。

まだまだノンストップ、2010年もオモロ~!なことに貪欲な天真爛漫、
本年もよろしくお願いいたします・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿