2010年1月29日金曜日

今夜22時からはTiamo1周年ダンスナイト!

おはよーございます!くまでっす@0@ノ

今夜は22時から、天真爛漫の兄弟杯(さかずき)を交わした
Bar Tiamoの1周年アニバーサリー!!ってことで、ダンスパーティーがある
みたいでございます@@b




BarTiamoの歴史をなぞらえるように俗に言うTiamoっ子と呼ばれる
超有名DJ陣が3日連夜、絶え間なく奏で続けるダンスイベント!
ラインナップはこちら♪

1月29日(金)
22時 ちゃもダンサーズfeat.MCくま
     
22時半 ゆりゆりラジオwith13

23時 DJ Mutsumi

23時半 DJ an

24時 DJ tengu

24時半 DJ MAO

25時 DJ Baka



1月30日(土)
22時 ダンスショー by Moto

22時半 DJ Tsuyoshi

23時 DJ Miq

23時半 DJ Syuichi

24時 DJ elements

24時半 DJ Sincrea

25時 DJ colt45


1月31日(日)
22時 Terick and anko トークラジオ

22時半 DJ emilly

23時 DJ Gina

23時半 DJ Dulfer

24時 DJ genta

24時半 DJ Aion

んーーーーすっげぇ豪華なメンツですね~@3@
無知なくまでも聞いたことある名前ばっかりで、ワンピースでいう
花剣のビスタとかダイアモンドジョズ、水牛アトモスってとこですよねw
ん?オヤジはもちろん、アンコさんです@@グラグラしてますw

とゆーわけで、今夜は友達ねよんねよん呼んじゃって
一緒にお祝いしまくりましょー!!w

Bar Ti amoはこちらから♪
22時から、くまもMCで邪魔します@@w

0 件のコメント:

コメントを投稿