2010年1月25日月曜日

最近「放送」っていうワードをよく耳にするようになりまして・・・

こんばんわー@0@ノくまです~

あーーー、お腹一杯だぁ・・・w
先日の「ペヤング戦争」、お楽しみいただけたでしょか?@@

部屋がすっごいヤキソバくさくてたまらないんですが・・・ww





まぁ、シンプルにいうとペヤングを早食いする・・・ただそれだけなんですが
ゆえに奥深く、また苛酷な対決だったわけです@@w

しかし、5名の挑戦者は現在トップのおかぽん選手2分44秒を
超えることができず・・・結果、5人のいい大人が単に夜中にペヤングを
ドカ食いするという中継に・・・w

しかし、ペヤングが結んだ挑戦者たちの絆は、
ソースよりも濃厚なものになりました・・・w





そしてそのあとは、BAR キメラのサブオーナーじっちゃんと天真Fマネのカズさんの
次回のラジオ放送の企画会議が始まりました

どうやら、パソコンの「あるある」から「マニアック」な話を軸に
いろいろと展開していこうとしているみたいですw

だもんで、パソコンやネット事情にお詳しい二人が話し出すと、
まわりがついていけないぐらいディープな内容になるんですが
ちょうど天真にやってきたのは副店長キョウコさん♪@@
(SSは景気づけに踏んづけてもらってるものですw)

このキョウコさんがまた、カズさんとじっちゃんのトークに
ピッタリついて行けちゃってることに驚き@@;

これはもしや・・・キョウコさんレギュラー化?w


一方、「ゆりゆりレイディオ」でおなじみの女性2MCあやかさん&あんこさんは
SunCityRadioStationのエメラルダスさんの放送にゲストで出演@@






とゆーわけで、早速からかい・・・じゃなくて様子を伺いに行ってきました@@
おー、しゃべっとるしゃべっとるw





エメラルダスさんはすごいスラスラとつまらずしゃべられる方なんですが、
(くまはよく「あのーーー・・・」ってつまるんで、見習いたいなーと思ってたり)
ゲストのあやかさん&あんこさん・・・緊張しまくり?(猫をかぶってる・・・?w)w





師匠の?てりさんが見守る中・・・





あ「あ・・・あばば・・・あぅ・・・」

エメ「あやかさん?SLを始めたきっかけは・・・」

あ「ふぉ・・・ふぉ・・・ふぉんどぼーーーーー!!」





あ「がりがり・・・ぐぎっ、ぶぷぅ・・・」

エメ「あ、あの・・・あんこさん?バレンタインデーには
   誰かにチョコをわたす予定とか・・・」

あ「けけっ・・・ケンタッキーフライドチキチキ・・・ちーーーん!!」





二人とも、りらーーーーっくす♪w





ってのはまぁアテレコで、ガールズトークならではの
キュピキュピな話とか生ナマしい話とか飛び出しまくりでした@@w
くまはこのあと、ペヤング戦争に徴兵されたため
途中で抜けちゃったんですが・・・おつかれさまですw

SLは表現方法が限りなく、可能性は無限に広がります@@
ですがみなさま、無理をせず遊びを楽しむカンジで
気楽にいきましょうね@@それが義務にならないよう・・・
爆竹とか熱湯とか、そーゆーのは最後の手段にしましょう・・・ね?w

0 件のコメント:

コメントを投稿