2010年1月7日木曜日

今夜22時からClibCLOVERナイトに行かナイト!!

こんばんわ!@0@ノくまでーっす

今夜22時から昨年末にリニューアルオープンしましたClub Cloverにて
DJライブで年明け宣言!!
詳しくはココ♪

リニューアルオープンのプレは12月23日だったんですよ><
ちょっと、あまりにもいろんなイベントと記事が多かったので・・・
なかなかお伝えできず、今日イベント30分前に急なブログになってしまいました@@;





カズ「リニューアルやでー、みんながノドから手がでるほど欲しい
   リニューアルやでぇ~~~」





Club Cloverリニューアルオープンということで、ナオトシさんのもとに
たくさんお祝いしたい人たちが集まっていました!!





集まっていま・・・





集まっ・・・





あつ・・・えーと;@@





・・・なんだこの集まりは・・・@@;





どかーーーん!!w
わーーーー助けてーーーー
ここは本当にClubCloberなのーーーーーーー!?><。





ナオトシ「ひゃははー!!これがクローバーのリニューアルのやり方だぜーーー!!」

ナオトシさんがーーーーナオトシさんが変になってるうーーーーー!><。
ナオトシさんを先頭に、ClubCloberリニューアル特設会場は
銃弾の嵐に業火の雨・・・;;

そこに現れたのは・・・!





ウ「オマエら、ケンカはやめろ!!
  ケンカする前に、うちのラーメン食ってみろや!!」

男前ラーメン1号店参上w

ウ「うちは戦場だろうと地獄だろうと、屋台ひいていくぞーーー!!
  お腹が空いてるヤツは誰だろうとラーメン食わせてやるからな!
  (金さえあれば!!)」





戦場のど真ん中でラーメン屋台オープン!!w

くま「塩ひとつ、麺バリカタのネギ多めーー!!」

テスコ「みそ、麺ハリガネの煮たまご、チャーシュー!!」

ナオトシ「じゃあ・・・ゴルゴンゾーラ!!」



ウ「はい、とんこつラーメン3つねー」

うっほー、うまそーーー!!
やっぱりケンカするより、美味しいものをみんなで分けあったほうが
いいですよね!!いただきまーーーーす♪



ナオトシ「・・・ってこのラーメンうますぎるじゃないかーーーーー!!」

わーーーナオトシさんがラーメンおいしすぎて
戦闘モードにーーーーーーー><。w




ぐあーーーーーー!!w
ラーメン焦げるうーーーw




ウ「やばい、みんな逃げろ!!」




ウ「プロパンガスに引火する!!w」





ひーーーーーー・・・っ!!!





ちゅどーーーーーーーーーーーーーー・・・ん
特設会場は真っ白な光に包まれ・・・

そこでぼくらは夢をみたんだ・・・





リク「Club CLOVER年明けDJライブは・・・」





今夜22時からスタート・・・





カズ「やでぇ・・・ガクッ」



0 件のコメント:

コメントを投稿