2010年1月13日水曜日

天真爛漫ダーツの旅~天真探検隊始動~

こんばんわー@0@くまでーーーす

本日も天真爛漫でウダリーニョ・ウダリーニャしてると・・・あ、うだうだしていると、
ままがダーツをしていたんです@@b





ま「最近なぁ~、ダーツにハマってるねん~」

あー、ダーツバーとかいま流行ってますもんねー><。
あと、ダーツそうめんとかね@@揚げダーツとか

ま「とうっ・・・お、どこ刺さった?」

んーーーーーと、何かSIMの名前が書いてるんですけど・・・

ま「おし、そこ飛ぶでー」

えええええ、もしかしてダーツの旅??@@;





とゆーわけで天真爛漫ダーツの旅に行ってきました@@w
今回の天ダび(天真爛漫ダーツの旅の略です@@)は天真会GIMで参加者を募りましたので
「あーーー旅行きてぇ~」とか「うわーーー超旅行きてぇ」なんて思っているみんなは
ゼヒゼヒ次回ご参加ください@@w

ってもまー正確には「天真SIMの店舗のまわりを改装したいね~」ってことらしく
「海(水)!」「空!」が綺麗なSIMを視察に行くのを兼ねてなんですけど@@
(まーその行き先がダーツかよ!って話なんですが・・・w)

というわけで早速散策開始する天真探検隊!w
さっそく海賊船を発見したジル隊員w

ジ「虎穴にいらずんば・・・いらずんば~!!」




そして、ジル隊員がこの船から戻ってくることはなかった・・・(マジです)w

か「助けてーーーーーーーーーーーーーー!!」

森から助けを求める声・・・!これは
かみーゆ隊長の声!!><





か「お尻からキノコ生えてきたーーーー!!」

それは・・・禁断症状ですか!?w

か「ちゃうわアホ!胞子や!みんなキノコ食べたらアカンで!!」

って拾い食いしたんすか隊長・・・@@;w

か「だって食べてほしそーなカサしててんもん!」


隊に復帰したジル隊員とともに滝を発見!!
あーでも、ここキレイですねー@@
天真SIMにも滝はありますけど、店内からはみれないんですよね><
いっそ店舗と滝を近づけてみるのも、いつでも修行に励めるかもしれないですね~





ジ「あ!なんかあそこにボールある!」

あ!ジルさん危ない!!
大きな大きなコンドルが飛んできた!w





ジ「やんっ!」

あ・・・すいません!緊急だったので、つい・・・

ジ「いや・・・いいんだ、それより・・・
  くまの手・・・温かいね」

ジル隊員・・・

ジ「ジルちゃん、でいいよ♪」

ジルちゃ・・・





ミ「ジルさん!!」

あ!いや・・・これは違うんですよね!?

あたふたあたふた・・・





ミ「隊長が溺れてるねんけど、オレ泳がれへんねん!
  助けて!!」

なにー、それは助けないと!ジルさん、お願いします!w

ジ「アタシも泳げないよ!!」

じゃあくまが行きます!!ざぼぬーーーんw





あ!!そーいえばくまも泳げなかった!!
助けてーw
頭が水を吸うーーーーーw

か「ちょっと・・・しがみつくなや!!溺れるやろ!!」

助けてぼがばごぼ・・・





あ!!デュアルさん助けてーーーw
(隊員の半分以上泳げない探検隊って・・・w)





デュ「みんなーーー向こうに街あるよーーーー」

ちょっとデュアルさん、助けてくだ・・・あ、足つきますわ@@

とゆーわけで、SIMの反対方向へ進んでみると・・・





おーーーー、何かマンハッタン的な・・・まぁ行ったことないんすけど@@w





すげーーーーw
橋やーーー、道で橋やーーーーw





というわけで、早速バイクを走らせてみるジル隊員w
天真探検隊の中で一番の機動力を誇るジル隊員は、
平面では無敗です@@w





ぶいーーーーーーーーん・・・

ジ「お、今日は機嫌がいいなー天真号~
  ちょっとヤンチャするかー?ぶおーーーーーーーーーーーーーん」





街になじみ過ぎです・・・@@;w





そしてかみーゆ隊長のダーツによって次のSIMへ向かう探検隊を
出迎えてくれたのは、スノーメン!
(ちなみに隊長は、ここへたどり着くのに、2~3回アダルトをさしました@@w)

ス「ようこそ、雪の国へ!!あ、しゃべらないで!!
  ・・・君たちが何を聞きたいのかは、もうわかってるさ!!
  北の国からのロケ地は・・・あっちだ!!」

いや、違いますから@@w
んーーー観光案内ノイローゼというか・・・地元民の呪縛なんですかね~







ここでも、ジル隊員は大活躍・・・というか
環境に適応しすぎっす@@w





ちなみにくまは・・・適応できなさ過ぎでした@@w
冷たい!!というか痛い!w

だって氷張ってるって知らなかったんだもん!!w





そして、隊長のダーツでお約束のアダルトSIMを2~3回さしつつ
(もちろんSIMのはいれずw)たどり着いたのは、
1つの島を9つの小島でかこんだ、リゾートSIMです♪





ここでも環境に適応しまくりです@@w
何ならもう、観光気分ですw





か「やっぱり何でも、どんな世界でも面白いことを待ってるだけじゃアカンな
  自分で探して、頼れる仲間と出会って、みんなで築きあげんとな♪
  また旅にでるから、気ぃ抜くなよ~」

と、沈む夕日に「いつまでもフロンティア宣言」をする天真探検隊の旅は・・・
まだまだ続いてます@@w
次回はついに、伝説の生物と遭遇!!お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿