2010年8月6日金曜日

今夜22時からTiamoサマーナイトぱーちー♪

こんばんわーーー@p@くまでっす~

今夜22時からTi amoの特設スカイステージにて
ちゃもの夏系ダンスパーティーがあるざんすー@p@


出演者はこんなカンジ@@b

ちゃもならではの腕利きDJさんたちが
あなたに夏の魔法をかけちゃうよん~~~♪

口説き落としたいヤツがいる男女も、この夏何だかまだハジけられてないなぁと
モヤモヤした男女も遊びにきて一緒に踊ろうぜーーーーー♪@p@ノ



22時から開演のダンスチームはMCにあの動物がしゃべります!!
ヒントは・・・大きな耳に飛びでた鼻の、世界中の人気者なネズミ年さん!!

噂によると、まだ台本できてないらしいです@@;


そして、そんなダンスチームの特訓風景を
特別にお伝えしちゃいましょー@p@b

??「なんだろう・・・新しい自分を発見した気分だよ、兄さん・・・」



スネ毛の処理も確認しあうチームワーク@p@



女の子が持ってるソフトクリームをチクビに塗りたくられても
動じない豪胆な精神・・・

??「セシーーーーーーーーーー・・・ル」

夏の暑さにやられちゃってるようですね・・・
よーーーし、こうなったら皆で夏の暑さにブッ壊れちゃおうぜーーーー!!;@p@ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿