2010年8月13日金曜日

すごいクオリティの空に浮かぶSIMにて・・・ダイエットしようっ♪

こんばんわ!@0@ノ諸事情でパンツを洗い終えたくまです・・・
グギュルルルルっΣ@0@;はうっ・・・リキむとやヴぁい!(?)

さて、そんな話はさておいて・・・(食事中の皆様に、深く謝罪♪)
我らが天真爛漫の王様ルナさんのお誘いで、皆で海外のSIM?に遊びに
いきました@p@b場所はここーーー♪




さぁ、どちらがホンモノのルナさんか・・・わかるかい?@@
なんてゆー冗談はさておいて・・・




ルナさんオススメの「鏡の間」的な間に到着@p@b
これ、鏡がぐるぐる回ってるんすけどーー、その鏡にまわりの景色が映りこんでいるという、
なんとも技アリな仕掛けになってるんですわw



そして、それだけではございません@@b
このSIM、世界観もバツグンに秀でておりまして、街の完成度が高いのなんのってw

ちなみに、このSIMは3層に分かれてます@@
ここが、空に浮かぶ街です・・・動力はわかりませんが、
すっごい機械が動いて、がんばって浮いてます@p@b


そして、下へいくと地上になります@p@b
丘にある町を歩いてみてください

リアルすぎて、鼻毛が伸びます(個人差があります)


そしてさらに下へ行くと、海底基地があります@p@b

かなり精密な機械がたくさん並んでいて、
ロボットをつくってるようなんですが、設計図ひとつ手を抜かずに描かれた世界は圧巻

天文室の時計とか、すごいっすよーーーw



そして何と、地下では資源発掘までおこなわれてケツかる始末!!><
我々の世界とは似て非なる、文明レベルの高い世界だと思われます・・・

そんな世界に、我々のよーな低いIQの人間が足を踏み入れると・・・?




みぅまま「くま、みてみてーーー」



みぅまま「めっちゃ痩せれるでーーーー」

この世界の大事な資源を運ぶベルトコンベアさえも、
天真爛漫の前ではただのランニングマシーンに・・・><。



最近、下っ腹も上っ腹も気になってきたんで、くまもちょっと
走ってみましょうかねーーーw

みぅまま「めっちゃカロリー消費できるわぁ、
      これめっちゃカロリー消費できること、林の如しやわぁ~~~」




くおおおおお、だんだん速くなってきた・・・・w




ドンドン後ろに下がっ・・・てかみぅままスゴっww



わーーーーーギリギリwww
くぬううううううううううううううううううううううう
落ちるものかああああああああああああああああハァハァハァハァハァハァハァ@0@;

あっ・・・



夏のダイエット作戦、任務達成できません
ビリー隊長おおおおおおおおおおおおおおおおw




うわっ><偶然落下地点に削掘ドリルがばるららららばばばばばるらば
ろらばばばばばるるるるあああああああひいいいいいいいいい

くまの頭ドリルっても、なーーーんもでませんよらるるるるら・・・
・・・あ!!


痩せてる・・・ん~~~ドリルダイエット♪(個人差があります)

0 件のコメント:

コメントを投稿