2010年8月27日金曜日

キャッと驚いた出来事~ニャンとも言えない敗北感・・・~

こんちゃ~~~@3@ノくまだっちゃぁ~~~~
ローソンにて8月限定の「めっちゃ~~うまい○○」食品シリーズが
販売される今日この頃・・・

実は、くまってネコアレルギーなんですよぉ><。
ネコ飼ってる友達の家は絶対絶対ぜぇ~~~~~~~っったい遊びにいけません@3@
目ぇかゆくなるし、ぜんそくでるし、鼻水とまらんし・・・嫌いじゃないんすけどねぇ・・・




動物と赤ちゃんに嫌われたことないんです、くま@3@bネコに威嚇された記憶がないです
だから余計にロミオとジュリエットな気分・・・><。

だからこーしてネコちゃんと触れ合うことができるのは、
セカンドライフだけなんですよぉ@3@b



って・・・でかっ!!@0@;

どこの志村動物園から逃げ出してきたんですか
このネコ!!;@0@


Neo Aquel SIMを闊歩するネコちゃん・・・

平和な日常の背後に忍び寄る脅威に
住人は誰も気づかない・・・



そんな中、ただいまくまは一軒家を建設中@3@b
初めての建設で四苦八苦してる中、天真メンバーが遊びにきてくださって・・・

みぅ「くま~~、床掃除したるわ~~
   ざばあ~~~~~」

くま「ちょっとまま、新しい床に水まかないでくださいよ!!」

みぅ「全部・・・全部水に流れてまえぇ~~~~」



そんな楽しい時間に忍び寄る影・・・



!!@0@;
目があった・・・まだ皆は気づいてニャイ・・・



シタァン!!

うおっ!w
ちょっと・・・床が傷つくでしょーーーーーよ!!@0@;
てか、改めまして・・・でかっw


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


無我夢中だった・・・

ぼくは狙いを定めることなく、弾倉にあるすべての弾を
目の前の巨大なネコにブッ放した・・・

そこには生命の尊厳や、戦士としての誇りも何もなかった
ただ、目の前にたちふさがる巨大な危機におびえ・・・
我を忘れて真っ白になった感情をぶつけたに過ぎなかったんだ・・・


フニャアアアアアアアアアアアアアア!!
ガリガリガリガリ!!

あっ、てめー新築だぞ新築!!@0@;
引っ掻くなら隣のマメつんかジルさんの家にし・・・あ@@;すいません


ウニャーーーッ!

ははは!@0@;いい気味じゃ!!
人類の文明にひれ伏せ、このペディグリーチャムが!!



危機はさった・・・
しかし、ぼくの胸に勝利の二文字は浮かぶことはなかった・・・

ぼくは・・・恐怖に飲み込まれ、その闇を必死に振り払っていたに過ぎなかったんだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿