2010年8月7日土曜日

呪いの廃病院で今日、フの味噌汁・・・@p@;

こんばんわ・・・吸血鬼のヴァンパくまです・・・@p@




aquelSIMは呪霊総合病院なんてゆー病院ができたとゆー噂を耳にしまして・・・
最近貧血に悩まされているこのヴァンパくま、さっそく行ってまいりました@@b




お・・・あそこがテレポート地点@@
あっからはるか上空にたたずむ病院に飛べるわけですね・・・?




んーーーー何とも趣のある入り口ですな・・・@@




ほう、そしてここが病院エントランス・・・なんだか、くまが聞いてた話と違って
まるで廃病院じゃないですか・・・@@;
ほんとに診察してるんすか?この病院・・・



??「いらっしゃいませ・・・」

ひっ!!@0@;
気配を感じなかった・・・



??「呪霊総合病院へようこそ・・・あなた、初診ですね!!?」

ひっ!しょ、初診ですいませんっ!!w




??「あちらの病衣にお着替えいただいて、
   こちらの扉から進んでくださいませ・・・」

えーーー?せっかくヴァンパくまっぽい服着てきたのに、
なんで着替えなきゃいけないんすかー
だいたい、ぼく他人に着替えをすすめられるのが大っっ嫌いなんですよ
まったく・・・



・・・はっ!!@0@;
とかなんとかグチグチ言ってる間に、着替えちゃってた・・・
この座敷童、着替えさせ上手だな?@@;

??「よくお似合いですよ・・・ヒヒヒ」

べっ、別にあんたに喜んでもらいたくて着替えたわけじゃ
ないんだからねっ!!?;@3@アセアセ



・・・診察中・・・
(院内は、ぜひ実体験してお楽しみください!
なお、時間帯によってはさらなる恐怖が・・・キャアアアアアアアアア!@0@;)



・・・うん、たくさん叫んだ♪w

おーーー怖@@w
マウスルック推奨ですねっw

??「楽しんでいただいて何よりです・・・ヒヒヒ、ヒーーッヒッヒ」

あーーー、でもこれ本当におもしろ怖おもしろいってやつですね^^
みなさんもぜひ、足をお運びいただいて、暑い夏に恐怖という名の涼を・・・あ@@




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!@0@;
ルッ、ルナさんがでたああああああああああああああああああああああああ
あああいやあああああああああああひいいいいいいいいいいいい!!

ルナ「む、くま消毒液くさいぞ、近寄るな」

ひ、ひいい@@;怖いけど、近寄るなって言われるのは・・・イヤじゃない♪ハァハァハァ




??「ひっ、ひっ、ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
   いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
   いいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああ!!

   ルナさん怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」

あ、呪霊の人(?)もルナさんは怖いんすね@@w
確かにルナさんは、恐怖の頂点に位置する人ですから!!w




というわけで、悪霊退散だああああああああああああああああ!!




このあとルナさんにボコボコにされたくまは、
全治3ヶ月で済みましたとさ♪

怖いものみたさ100パーな人は、呪霊総合病院にて肝試そうぜ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿