2010年8月19日木曜日

水着だよ♪ムチムチ祭りだ全員集合~~~~!!

こんばんわー@0@ノくまですーーー
まずは夏バテ気味の皆さんにセクシーショットをプレゼント♪



天真ブログでよくみぅままが使っている手法を使わせていただきました@p@b
何か、水着の女の子のSS一枚目に載せたらカウントあがるとかあがらないとか、
みんなハッキリいっとけ~~(あがってーーーる♪)とか@@

さて、そんな水着姿の女の子が大好きなアナタもついでに読んでってください
暇つぶしにはなるかもです♪




とゆ~わけで、こないだ天真爛漫に雁首そろえていたメンバーたちで、海に行ってきました@@b
SLの海はしょっぱくないし、息もできるしー@p@サイコーですねぇ

お@@海の家だーーーー♪




お@@マウスが3つ捨てられてる・・・じゃなくて
砂風呂だ♪

ダブルクリックしてやりましょうかねぇ@3@ククク・・・



SL最強の座に君臨し続けているみぅままも、砂風呂中は無防備・・・♪
ど~~~~れ、顔に落書きしてやろうか?
それともワカメをかぶせてやろうか?
それともアツアツおでんを乗せてやろうか?

みぅ「ぶぼっ!!・・・ふぅ♪」

うわ、オナラした!@0@;


隣ではSLナンバー1遊び人カミサマも日ごろの疲れを
癒し中♪

カミサマ「何ですか、この匂い・・・くさっ!!
      ちょっと誰かオナラしたでしょ?ちょっと・・・
      動けないから!動けな・・・くさっ!!く・・・ガクッ」
      
 硫黄でもでてるんですかねぇ・・・@3@;


13さんは、監視員のバイト中@@何か最近、お金が必要なようで・・・

13「あーーーー・・・時給いいから監視員のバイトをしてみたものの・・・暑ぃーなーー
   でも、いまあるプロジェクトを進めてて、それにお金がかかるからなぁ~~

   まぁ日サロに通わなくても日焼けできるのはいいかもなーーーって
   オレ地黒じゃん!!」


リナ「あ!!
   くまさんが溺れてる!!」

えーーー?くまが?w
だってくまはここでナレーションしてるじゃな・・・あ!!
溺れてたばぶびぶぼぼびぶ・・・助けばびぼがぼっ@0@;




13「何ぃ!?待ってろ
   すぐ駆けつける・・・もとい泳ぎつけるぞ!!

   あ・・・そういえば昼メシ食ってなかったなぁ」



13「待ってろよ・・・モグモグ
   これ食べ終わったら・・・ゴクッ
   すぐに・・・パクッ
   助けに・・・ムシャムシャ
   行くから・・・ゴクン
   なーーー・・・ニッチャニッチャ」



13「よーーーし、寿司も食べたし
   助けに行くかぁ!!待ってろくまーーーーーー!!」




13「うおおおおおおお・・・あ、ロッカー鍵閉めたっけなぁ?
   ちょっと待ってろ、すぐ戻るから!!

   うおおおおあああああああ!!」



13「ふつーーーに閉まってたわ・・・
   これで心置きなく助けに行ける!!ていうか、来た!!」

がばごぼぼぶばびるばばば・・・@p@;

13「くそっ、かなり手遅れの状態だが・・・
   1パーセントでも助かる可能性がある限り・・・オレは・・・オレは・・・」



13「ああっ、さっき食べた寿司が何かもたれる・・・うぷっ」
   
13さんまで溺れてどうするんすかばばばぼぼびば><。

13「だってオレ・・・ワサビ苦手だったんだもん・・・」




おかぽん「ままぁ~~、おれモノマネするの、もう疲れたよぉ・・・」

みぅ「無理してする必要ないやん」

おかぽん「だってみんなが、あれやってこれやってって言うんだもん・・・
      やってく内に、何か似てなくなっていってるような気がして・・・
      難しい漢字何回も書いてたら、これで合ってるっけ?ってなるじゃん
      あんなカンジになってくんだよぉ・・・」

みぅ「何言うてるん?ぽんちゃんオモロいやん♪
   もっと自信持っ・・・あ!!くまと13さんが溺れてる!!
   あかん・・・うち、え?どうしよ?えーーーっと、傷口を冷水で洗い流して・・・」

おかぽん「パニックになるな!!すぐに119番して、係員呼んでこい!!」




おかぽん「ったく・・・世話の焼けるヤツらだぜ!!」




おかぽん「くおっ・・・海流がキツくなってるな・・・!!
      SLのポセイドン顔と呼ばれたこのオレでも・・・くそっ
      LEE45倍カレーがあれば屁でもないのに!ぶっ、あっ!」




おかぽん「うあああああああ・・・うちのスタッフが二人も溺れてるんだ・・・
      海流ごときに流されてたまるかあああああああああああああああ
      あああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおお
      おおおおおおおおおおああああ!!」



おかぽん「二人とも、お待たせ」

おか・・・ぽんさん・・・何で来たんすか・・・
流されちゃうっす・・・早く戻っ・・・

おかぽん「いいから黙って溺れてな、オレが運んでやっから」

うぅ・・・ありがとう、ございます・・・;;


おかぽん「ああっ、肩外れた!!」

ええええええええええええええええええええ?@@;w

おかぽん「しょうがないでしょーーー!!
      外れるもんは外れるんだからーーーー!!」



薄れゆく中でみた13さんの足は何だか可愛いかった・・・
それだけはいまも、鮮明に覚えている





13「海や川で遊ぶのは楽しいのもわかるけど・・・みんなは
   足のつかない沖にでたり、こうしてサンダルを履いたまま泳ぐのはやめようね!!

   それに食事のあとにすぐ水中で泳ぐのもよくない・・・
        自然と触れ合い、その中で学ぶかけがえのない体験はとても素晴らしいものだ
   だけど、自然は時としてぼくたち人間にとって脅威な存在となる・・・

   ひとりひとりがマナーを守って行動しよう!
   いざってときのために、応急処置ができるとなおさらGOODだ!!」

TPしたら天真爛漫のテレポーターを触ってね~~@3@ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿