2010年8月28日土曜日

50L$の可愛いがまぐちポーチをGET!~シッポを振る相手を間違えたな・・・坊や~

こんばんわー@0@ノくまでっす~
こないだ天真に行ったら、あびさんがくまにピッタリのカバンがあると
教えてくれました@p@b




あび「名で体をあらわせばいいじゃん!!」



熊という存在と、真正面から向き合い、苦悩の末にたどり着いた深遠の極みを
飾らないありのままの姿に表現しております

その姿はまさに・・・がまぐちポーチですね@@w

あび「ここに売ってるわよ・・・ビリビリビリ!ほっほっほ、テープでつなげなさいなー!!

あぁぁあぁ、LM破っちゃだめですよぅ><ペタペタ・・・



何かあびさん・・・くまの勘違いかな@@;
何かいつもと違いません?雰囲気が何か・・・あれ?w

あび「あーーー髪型かえたのよー♪
   前髪そろえて、左右遊ばせた!」

あーーーー髪型・・・ですよね><。そーそー
ちょっと髪型がエアリーでふんわり遊ばせ気味だったからそう感じただけだ、うん
決してデコが伸びてるわけではない・・・決して!!w
そんじゃいってきまーーーーーーーす@p@ノ


とユーわけで、やってまいりました@p@
熊本SIMは初めてですねー、そういえば

買い物のあとは、ぐるっとひとまわりするかー


犬「わんっ」

お@@前回はネコで、今回は犬?w

犬「わんっわんっ、わんっ」

すげーひとなつっこい♪(*´エ`*)
首輪してるし飼い犬ですかね@@政府かな


犬「くぅんくぅん」

おーーー伏せまでできるのかぁ><
ほんとにしつけの行き届いたイイ犬だ♪
んーーーーなんてかわいいヤツだー、こいつめーこいつめー・・・



とみせかけてクルァっ!!@0@;
媚びてもエサはやらんわっ!!

この犬っ!犬めっ!!

犬「きゃうん!?」



犬「きゃんきゃんっ、くーーーん!」

ふん・・・しょせんは人間に平伏した畜生どもか・・・
野生の誇りを忘れやがって・・・一生シッポ振ってな、坊や@@




さて、ここがあびさんオススメのがまぐちポーチのお店ですねー^^
店内はかわいいカンジで、家具も販売してるよーですね@p@

お、あったあった@@



熊模様は、FREEでしたがこちらのかわいい模様のやつは
50L$ぐらいのお手ごろ価格♪@3@b

ガマりたい人、もしくは肩に何かかけたい症候群の人にはマストな一品どすな@@


かけるとこんなカンジ@@
くまのカラダはでっかいのであれですが、ガールズだったら
ちょうどいいカンジかな?



近くを散策すると、熊本城がありました@p@
観光系のSIMがなつかしく思う今日この頃・・・

今度また新作くま作ったときにお世話になるかもしれませんねぇ@@

0 件のコメント:

コメントを投稿