2010年8月20日金曜日

天真爛漫的LOST&8月20日(金)23時からCLUB XEXのラストダンス!!;;

こんばんわー@3@ノクマニティです
初めに宣伝させていただきます><。
8月20日(金)23時、つまり今夜ダンスクラブでおなじみのCLUB XEXさんの
ラストダンスパーティーがあるそうです><。。b



XEXさんは8月9日に閉店したんですが、恒例の月1ダンスパーティーを
するまでは閉店じゃないとゆー、家に帰るまでが遠足だみたいなノリで
やっちゃおーというわけでおます@3@b



XEXさんには、お世話になったこともあり、また楽しく遊んでもらったこともあり
閉店の事実を知ったのは、それから3日後だったりで・・・
XEXさんのグループ抜けましたメッセージきたときは何か怒らせたんかと
焦ってました@@;w

SLって皆ブラザー皆ファミリーでしょーよ!!
XEXのラストダンス、ステージ上で思い出に浸りながら
涙のステップいっしょに踏んで盛り上がりましょ~^^くまも行くっす~






そして前回の記事にて、海へ繰りだした天真爛漫
次々と海の藻屑となり、気がつけば・・・



そこは無人島・・・
携帯も、コンビニも、お風呂も炊飯器もない・・・

そこで激しいサバイバルが繰り広げられることは明らかだった

リナ「だめだ・・・船さ一隻も通らないっぺや~~」

チカ「もーーやだ!!ウチに帰りたい!!」


パニックに陥るメンバーをなだめ、たしなめ、叱りつけるみぅまま

みぅ「みんな落ち着こうや!!こーゆーときこそ冷静に行動せな
   それこそどこまでも広がる空に光がさしてまうからな!
   地球最後の日になって、欲望のタガが外れたらアダムとイブになってまうやん!」

確かに・・・みぅままの言うとおりだ・・・

みぅ「とりあえずタフにこの世を生きるために必要な、暖をとろう
   いくら夏とはいえ、冷えた海水で体温は下がってるはずや」

頼もしいみぅままに、安堵感を覚える天真メンバーのみんな
しかしそれが、無人島の女王による支配の始まりとは誰も気づかなかった・・・


みぅ「くま~~~、みぅお腹空いた~」

はいっ!!いますぐ魚とってきます~~~
うわっ><。みぅまま、今日は海が荒れてます~~~

みぅ「いや、いやいやいや、いやいや、ちゃうやん
   みぅは、お腹が、空いてん
  
   もっかい言おか?
   みぅは、お腹が、空いたんじゃボケぇぇこるぁぁぁ!!」


くそっ・・・みぅままのやろー調子にノリやがって・・・
砂風呂んときに顔踏んづけまくったったら良かったなぁ
お腹空いた?そんなん知らんやん、自分でとりにいけやボケナスカスアホうんこ・・・

みぅ「何か言うたか~~~~?」

何でもないですっ;@0@w



はぁはぁ><みぅまま、遅くなりました
今日は海シケってて、きつねうどんしかとれなかったです><。


はうあ!!@0@;
く・・・く・・・くまを喰らっとる・・・;@0@

みぅ「おかぽん、そちの働きに対して
   食材部門名誉大臣の称号を与えてやろう」

おかぽん「はは~~~っ、有難きシアワセでございます!!」

ちょっと・・・かわいそうじゃないですかぁ!!
こんな可愛い・・・っても、まーくまよりは全然可愛くないですけど
世間一般でいう可愛いの標準には達してるくまををを><。。

みぅ「ドあほ!!サバイバルに可愛いもかわいそうもあるかぁ!!
   生きるか死ぬかの二択やねん!常に!!

   他の生き物の命を喰らってでも生きなアカンねん!!
   ・・・あ、おかぽんミディアムレアでお願いな」



みぅ「ジュルジュル・・・ペチャリクチャリ・・・ちゅぴちゅぴ・・・
   うん、美味ひい♪

   リナ、そちも喰らうか?」

リナ「ガツガツ、ニッチャリニッチャリ、ジュルルルルッ、ブチチッ
   美味しゅうございます、クイーン」

みぅ「うむ、たんと味わえい♪
   ・・・くまの肉って旨いんやなぁ・・・」

なっ、なんちゅー視線を送ってるんですかっ!!
ちょっと・・・みんな、え?w

いや、落ち着きましょう!!いったん冷静になってこれからのこ・・・槍!!?@@;
く、くまは美味しくないですよぉぉ><。

0 件のコメント:

コメントを投稿