2010年8月30日月曜日

子供は人類の宝・・・子熊もしかり~父親選手権開幕!!~

こんばんわーーー@0@ノくまでっすーーーー

ある日、突然みぅままからIMがありました・・・
キンキン、のIM音が若干しおらしかったのを覚えています・・・

みぅ「なぁくま?あのな?いますぐ・・・
   天真にきてほしいねん♪」

???@@;
くま、何かしたかな?;@@冷蔵庫のプリン以外全部食べたこと
バレたのかな?@3@;



みぅ「おかえり♪
   あ・な・たっ♪」

・・・え?;@@
そば海老、マナカナ?;@@


みぅ「ほら、パパが帰ってきたでーーーー♪
   ボーッと突っ立ってんと、はよお風呂にいれてあげてよアナタ♪」

いや、ちょっとよく・・・話がわからないんすけど、
えーーーーーーーーーーーーーー・・・と、それくまの子?;@@w
(しかもなぜ双子?;@@w)


みぅ「そやで♪ふたりの愛の結晶やで♪」

ええええ?;@@いや、ええええ?w
いや、いやいやいやいや!いやいや・・・いやいやw
そんなわけないでしょ@@;そん・・・そんなわけないでしょーw

みぅ「何言うてるん、あの夜あんっっっだけ愛しあったやん
   子供は30人31脚を37チームで争えるぐらい産んでくれよ♪って
   言うたやんかーーーー、なぁ?よちよちーw」


ちょっと・・・ネギ刻んでいいすか?w
思いださせてくだ・・・トントントントントントン・・・あ、1本刻んでもた
もう一本だけ刻んでいいすか?@@;

・・・・いやいや、やっぱりそんなことない;@@
それ、くまの子じゃないっすよ!

みぅ「ひどい・・・あんだけ愛しあったのに・・・
   うちとこの子たち捨てるんや!!ひどい、冷酷、クール宅急便、ツンドラ気候!!」

だって、おかしいでしょ!いきなりそんな子供2人・・・2頭ぶらさげて
おかえりーーーて言われて・・・

??「ちょっと待ったあああああああああああああーーーーーー!!」




!!?



!!!?w
なんだアンタたち!!w


リーゼントくま「それは・・・オレの子だよ、まま」

仮面ライダーWくま「いや、それはオレの子・・・そしてみぅままはオレの相棒、
            二人でひとつの仮面夫婦だ!星の本棚で検索したら、そう書いてるよホラ」

リーゼントくま「ほんとだ、書いてるね」

えええ?@@;くまあたまが他にもいたなんて・・・


みぅ「んんんん、誰が父親かわからんくなってきたなぁ」

いやいや、くまでは絶対ないですけど@@;
でもこーやって父親候補がでた以上、ハッキリはさせたいですねぇ

でもやっぱり父親としての愛の深さ、そして男としてどれだけみぅままを
愛してるかがバトルの勝敗を分けますよねぇ@3@



リーゼント「まま、愛してるよ♪」

W「いや、この先どーなるかわかんないしー、苦労は多分かけると思うけどー
  でも絶対これから先、何があっても守るよ、それだけは約束するから・・・だから・・・」

みぅ「・・・いくら持ってるん?二人」

リー&W「え・・・?」

みぅ「いや銭、銭銭」



そのとき・・・

子ぐま?「ピーーーッピーーーッピーーーッ
      電池が切れました、電池が切れました」

みぅ「あっ」


それ・・・人形やったんすか?@@;

みぅ「チィィッ、せっかく養育費せしめたろー思ったのに
   計画が台無しや・・・やっぱもうひとつ新型のやつ買えばよかったなぁ」

3頭「・・・・・」

みぅ「何みとんねん!!散れ散れ、散れぇ!!」

は、はいいっ!@0@;

0 件のコメント:

コメントを投稿