2010年8月15日日曜日

天真爛漫的SL恋愛講座~繊細な方は閲覧をお控えください~

おはようございます@p@くまです

先日の早朝に、SLで開かれたあるセミナーに行ってきました
その名も「SL恋愛講座~SL恋愛してるやつはみんな@んだらええねん~」
(内容があまりにも過激過ぎるため、@にて伏せさせていただく場合があります、ご了承ください)

名前からも想像がつくとおり、SL恋愛についての講義でした



セミナーの講師はカミ@ユさん(32)独身、天真爛漫の@@を務めるかたわら、
恋愛にハマる男女を痛烈かつ辛辣に酷評した著書「シバくぞ(SL文庫/525L$)」や
教師と駆け落ちした中学生時代や、喧嘩の日々に明け暮れた高校生時代、
理容専門学校を中退し、ホステスとして財界とのパイプを築き上げた黄金期に始まり
無人島漂流時の過酷な経験を振り返った自伝「お腹空いた(天真書籍/2700L$全7巻)」などの
筆者として有名な方です

講師「何SS撮っとんねん、何や抱いてほしいん・・・ちゃうわ、
    サインほしいんかコルぁ」

ひいっ;@3@こっち来た!w




今日のセミナーは9万6千人の中から抽選で選ばれた3人のみ受講できる
スペシャルMMNコース20分8200L$(昼食なし、ウーロン茶配布)とゆー
超超超超お得なコース!!

そんな宝くじ的倍率の中から選ばれた幸運な受講者は・・・
くま、そして新しく天真爛漫キャストになりました大阪城付近に在住のリナさん

リナ「なんくるないさ~~~、い~や~さ~さ~~~」




そして、SLでは超有名な遊び人、ご存知カミサマさん@@b

カミ「いやいやいや、まいったな~~~
   違うんですよ友達が行けなくなったからってチケットもらっただけですよぅ~
   ぼく応募してないからっ」




受講者がそろったところで、さっそくセミナーが始まりました

講師「まず最初に言っとくけどなぁ、SLで恋愛にハマってるヤツら
    全員@んだらええねん、せやろ?
    SL恋愛で@ついてるの@@らしくない?」



講師「まぁ@@@って、@@@@は@したるでしかし、
    SLは@@@を@しむトコやさかい
    でもいわゆる@@@@なんて、何が@@@かわからんやんか

    @@送りあっ@@@@@、@@@@@@@わからんやん?
    そんな中で@@が@@に@り@げた@@の@@と
    @@の@@の差が広がっていって・・・いわゆる『@@@@』でんがな、
    会ってみたら@@にしても@@にしても@@@@、@@?w
    それやったら@@でええやん、@@を@@してさーw
    それを@@して会うなら@@@@?って話やんか

    そこでやねんけど、@@がつくった@@の@@と@@の@@、
    どっちが@@かなんて明らかやん?その@@@@を@げるだけ
    @@に@げといて、やれ@された~~言うてピーピーピーピー・・・」

リナ&カミ「・・・・・」

講師「そうちゃうんか!!」

リナ&カミ「そ、そうです!!」



講師「それが@@@だけやったらええけどSLなんか特に@@@@の@@しか
    @@へんやん?そんなんに@@を@やすの@@@@なくない?
    それに@れたせいで、その@@@とか@@@@とかにも@@づらくなったとか
    よぉある話やん、@@し合ったりとかな?
    そんなもん、それで@@@@を@ってたら@@ないやん・・・せやろ?」



講師「ごめん、ちょっとだけ@飲ませてくれる?w
    @り過ぎて@乾いたわ・・・ごくっごくっごくっ、やっぱ水は@リスタルガイザーやな♪

    ちゃうねん、ウチが言いたいんは@@@@って@@@@じゃないよ?
    ちゃんと@@@@たり、@@@@が@@てる人たちは全然ええよ、むしろ!

    @@なんて@@@@@@@@@@@@なとこ@@やん?@@も@@もさ
    それで、いままで@してきた、まぁいわゆる@@@@も@@@@?
    その上で、@@れた@@に@@だけ@@@@とか@@@@、@@@って
    言いたいねん!!

    ふつーの恋愛でも@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@、
    ネット恋愛なんて増してや@@@@@@@@?
    それを@@@@、あくまで@@@として@@しむならそれでいいし
    それこそ@@@@@けど、@@@@を@@@@@なら全然ウチは止めへんよ、
    それを@@がちょっと@@@@って、@@@@@@@@@@@@ちゃうぞ!!って
    言いたく・・・なるやん?w
    いや、@@@は@@@@?でも@@@@、そう@@@@も@@やん?w 

    @@@@るのは@@@@@ぞ、てね
    それで@@@@@を@@@で@@@が@@@を@んでったら・・・
    @@@@やん?@@@@、もっと@@@ことたくさん@@のに、それで@@@@@@・・・
    @@@@??」




講師「そう思うやろコルあぁ!!」

リナ&カミ「お、思います!!」



講師「あー、気ぃついたら3時間@ぎてるやんw
    まぁ結局ウチが言いたいんは、@@@@ぐらいで@@@@は
    @@@@@@@ーーーってこっちゃな
    それに@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
    @@@@@@@@@@@@@@@、@@@?@@@@@@、@@@@@@
    それを@@@@@@@@@@@@@@、@@@?

    人生@しまな@やっちゅー@や♪
    ほな、全員そこ並んでーや」

くま&リナ&カミ「え?」

講師「いや、ア@トニオ猪木とか、さいごビ@タするやん
    ウチもやってんねん・・・@@@@やけどなウチは」

くま&リナ&カミ「・・・逃っげろーーーーーーーーーーー♪」

講師「あ、待てやコルぁぁ!!


   おいっ・・・一人つかまえたぞコルぁ!!
   おら立・・・立てや!!歯ぁ食いしばれ!!
   @@@@@@@@@@、@@@@!!@@@@@、@@@@@っ!!
   @@@、@@@@@~~~~~!!」

カミ「@@っ!!・・・@@・・・@、@@@・・・@@ッ」
くま「@@@@!!@@・・・@~~@~~~!!」
リナ「@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@・・・」

講師「@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@w
    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@、@@@@@w」

こうして、天真爛漫的恋愛セミナーは幕を閉じた・・・
あまりにも過激な内容のため、大半が伏字となってしまったことを
お許しください、みぅままは歩く伏字なんです・・・

講師「@@!」

うわっ、見つかっ・・・


それでは続いてのセミナーは「笑顔になれるコミュニケーション」
講師はネピさんです

ネピ「まぁぶっちゃけ・・・XDやね基本は」

みなさん、SL恋愛もセミナーものめり込んだら反動も大きいよっ・・・てことだと思いました
今日の受講料は8200L$+前歯1本奥歯2本、そしてアバラが3本・・・
みぅままの恋愛講座を聞いたにしては安くつきました♪




そして、久々にだしました天真年鑑2009(126プリムw)@@
プリム数が超えない限りはだしますので閲覧したい方はお申し付けください
みぅままと恋愛を語り合いたい勇気のあるアナタはコチラから♪
目の前にあるテレポーター「天真爛漫へ」をクリックorクリートっ♪@3@ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿