2010年8月5日木曜日

GOLD QUEENさま、2周年おめでとーございやす@p@あとイベント告知

こんばんわーーー@0@ノくまですーーーー
こないだ7月29日、SLのクラブの中でも美人さんぞろいと評判と言っても
過言ではないゴールドクイーーーンさんの2周年イベントに遊びにいきました@p@

噂によると!!美人系の女の子や、かわいい系の女の子が
あんなことやこんなことを、そんなことしちゃうとかしちゃわないとか・・・@p@ジュルリラ



2周年イベントではダンスパーチーもありつつコンテスト形式のバトルもありつつ、
大盛り上がりのフルSIMでした@p@b

くまも何回も何回も何回もTPを繰り返して、よーやく飛べるほど・・・


イベントの合間合間にはクラブMKさんからDJキースさんが
ゲストDJとしてスピニング@3@bb

あれ、でもどっからホールにはいるの?@@
とキースさんの後ろをウロウロしてると・・・


あ!!ゴールドクラブのイケメンホストたち!!Σ@0@;

「さ~~せん、ウチ動物入店禁止なんすよ~~」

な・・・なんだってー!?;@@

「だ~~~か~~~ら~~~~!!
 動物はおとなしく家で動物の森DSでもしてろってんだよーーー!!」

ひえええええ><太ももを中心にローキック
しないでぇぇ~~~~

(上記の会話はくまの脳内エンコードがかかっております)



しかし、いくら太ももパンパンになったって美女の酒池肉林を前に
引き下がるくまではござーせん!!

1ミリの隙間でもあれば、そこからニュルリラ~~と
滑り込んでいきますよーーー@p@;フヘッフヘヘヘッヘッフヘヘ




ん!!頭がつっかえてでれなくなった!!
つっかえてるのはどうやたゴールドクイーン在籍キャストさんたちの
パネルかああああ!!
だったらもうちょっと、つっかえててもいいかな・・・@p@ハァハァハァハァハァーーーッ




おっ・・・あれは!?;@@




わおーーーーーー♪
超セクシャルーーーーーーーーーーーーー♪




胸ペローーーーン!!




灼熱の太陽おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!@0@;
・・・ハッ、取り乱してしまった・・・




お尻ぷりいーーーーーーーーーん!!




素直になれない二人の微妙な距離いいいいいいいいいいいいいいい!!;@0@
ハッ、またまた取り乱してしまった・・・w



そして会場には、GOLD CLUBのOBさん(たぶん)であるシゲゾー爺も遊びに
いらしていましたが、GOLD QUEENのダンスを見るや否や・・・



シゲ「え・・・え・・・えくすたしぃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ーーーーーーーーーーーー!!・・・ガクッ(ばーさん、待ってろよぉ・・・)」

シ、シゲ爺いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!;;


シゲ爺のほかにもたくさんの有名人も来店!
たとえばSLの神こと、セカンドライフ公式ガイド(¥3200)256ページで
インタビューを受けているゴッディな○とさんや・・・



現在、日本にとどまらず、海外で活躍中のDJつよぽんさんも
お忍びで来店・・・

つ「やっぱオレの嫁さんが一番かわいいわ!!」

・・・夏になって熱いイベントが俄然加速中、どれに遊びにいっていいか
迷いますが、みなさま熱中症に気をつけて水分補給を忘れずにね♪

さて、水分補給といえばTi amoさんが8月6日(金)夜10時から
サマーパーチーを開くそうでっす@3@b
ちゃもスタッフの○○○に始まり、オーナーあんこと○○○の○り○りラジオ、
そして3人の超豪華DJと内容盛りだくさん!




独りの君もラブラブな君も、友達とワイワイな君も遊びにきて
いっしょに夏の思い出つくろーぜぇ~~~@3@ノノ
場所はコチラ→Tiamo特設スカイステージ

0 件のコメント:

コメントを投稿