2010年8月23日月曜日

宣伝ばっかりして、お礼を忘れている自分に喝をいれたくて2010・・・夏の陣

KBW・・・あ、こんばんわ@3@ノくまでっすーー

最近、天真ブログやソラマメから感じたんですが(特に天真ブログ@@w)
イベント宣伝はたくさんしても、イベントでこんなことがあったよ!!って
あまり書かなくなったなぁ・・・って思いまして@@

お礼を言う精神や、楽しみを分かち合う精神がくまの中でも欠けてたな・・・と
(それ以上に書かないといけないことが山ほど起こるんですと、言い訳だけ@@w)
それを反省して、今日はブログを書きたいと思います@3@




まず初めに・・・SL&RLで活動中ミュージシャンのくっきぃがサマソニの予選通過を賭けた戦いを
応援していただいた皆様、真にありがとうございました><。(超遅)w

結果やくっきぃの想いは上記のリンクにてご確認ください
激戦を経て男前になったくっきぃはこれからも要チェッキーです@@b




そして先日のXEXラストダンス、こちらも開始から超満員の大賑わい@@b
XEX閉店のダンスステージを惜しんでたくさんの方から鳴り止まない声援・・・;;

くまも遊んでもらって、涙がとまらないです・・・
みなさんは、くまがどこにいるかわかるかな?;;



XEXダンサーも哀しみを乗り越えてステージの上でラストを飾る
最高のダンスを披露!!

そう・・・どんなに辛くてもダンサーは踊り続けなくてはいけない宿命・・・
ダンスステップで刻むのはリズムではなく・・・みんなとの思い出さーーーー><。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




そのとき、客席からの湧き上がる歓声とダンサーの激しい鼓動がシンクロし
ステージは最高の輝きをみせた・・・

まばゆい光に包まれるステージに息をのむ人々がみた光景は・・・







えぇ!!!?w
は・・・はんにゃ!!?@@;w

は「・・・・・」

お@@;はんにゃが何か言いた気だ・・・



は「・・・ちくびは、NGやねん・・・♪」

そんなポッ♪みたいに言われても・・・
恥じらうな!!はんにゃめ!@0@;
(本当はもっとたくさんダンサーさんが踊って、SS載せたいんですが・・・すいません><w
 くまによる編集でお楽しみください@@w)




みたいなことがありつつ、ラストの花束贈呈サプライズで
オーナーのミスシルバーマダムこと、おぎんママ号泣;;
いままでおつかれさまでした><そしてこれから・・・ヒヒヒ@3@



つづいて昨日2周年を迎えました服屋のVITAMIN GIRLさん記念イベント
こちらもたくさんのご来場ありがとうございました@3@(くまが言うことじゃないかw)




DJは海外でもご活躍中のウキシマTV企画、総合演出兼プロデューサーの
ウキシマさん@@
誰かのためにDJするなんて・・・10年に1度あるかないかの話です@@;

いったいどれほどのL$が動いたかは想像を絶してやまないです・・・




会場にはGCの人気ホストさんでありながら
VGふんどし専属モデルのカクヤ兄さん

カク「ふんどし履かなくなってから、日本はおかしくなったんだよ
   ・・・わかるかい?」

そしてくまも1日VGマスコットとして参戦!!(勝手にw)

あ、ここからカクヤ兄さんのセリフすべてにくまの脳内変換がかかります@@w
本人が発言したセリフとはかなりの誤差がありますのでご了承ください


いやーーーーVGもめでたく2周年を迎えましたねカク兄!!
これからVGはどうあるべきっすかね?w

カク「VGも2周年を経て、新しい何かを、これまでのVGになかった
   アイテムを取り入れていかないといけないと思うわけよ?
   
   そして、セカンドライフを楽しむにあたってアパレル業界に身を置くにあたって
   世界を相手していくには、やっぱり日本独特のファッションを提供していかないと
   いけないと思うわけ、そうアタシは・・・ふんどしがいいと思うわけ(なぜか桃井かおり風)」

   

カク「ほら、くまちゃんケツだせケツ!!
   今日は祭りだぜ、ハジけようぜぇ」

け、けつっすか!?;@@

カク「そうそう、あーーーーオレもGCのホストやっててさ
   お客さまとたくさんの時間を過ごしてきたわけよ・・・

   ホストはお客様を癒す仕事・・・いや、お客さんが癒される仕事じゃなきゃダメなわけ、
   オレはそんな仕事を誇りに思ってるし、お客様は大切な家族・・・
   でもさぁ?たまにはオレたちだってハメをはずしたいわけさ・・・」

ほうほう、どうすればカク兄のハメを外せるんすか?@@;
くま、カク兄のハメ外すためなら何でもするっす!!




カク「こうするのさーーーー!!(ぱぁんっ)」

うぁぁ!!痛いっす><シビれるっすーーー

カク「へへへ、こうやって!(ぱぁん!)
   動物の!(ぱぁんっ!)
   ケツを(ぱんっ)叩いて(ぱんっ)いるときがっ!(すぱぱぱぱーーーん!)
   一番癒されるわけよっ!!(ぴたーーーーん!)」

ご、ご、ごちそーさまでーーーーーーーーーーーーーす!!@0@;
・・・ガクッ(カク兄さんは・・・やっぱすげぇや・・・)

※上記のやりとりはフィクションです
 実際の人物像とは異なりますのでご注意ください




2周年とゆーことで、くまも奮発して買い物しちゃいました@p@

ピンクのタンクトップ(FREE)!
星がふんだんにあしらわれたズボン!
ストール模様のシャツ!
スーパークマリオのあたま・・・非売品!!w

どれもオシャレなアイテムで迷ったんですが・・・全部買っちゃいました@@w
でもくまがコーディネートすると営業妨害ですね@@;オシャレさん助けてーーーw

やーーーやっぱ店番も大事ですけど、どんどん外にでてったほうが勉強にもなるし
思い出たくさんできるし、セカンドライフを楽しんでる感じがしますね♪

とりあえず、くっきぃおつかれさま><
XEXのみなさま、おつかれさま&ありがとう!
VITAMIN GIRLさん、これからもがんばって!
そして応援してくださった皆様の思い出の1ページがいつまでも
色あせないことを祈って・・・カンパーーーイ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿