2010年8月31日火曜日

今夜20時~&23時~ はるまり納涼花火大会!!夏のシメにぜひ♪

こんばんわ@0@ノくまでっすーーー
学園ロールプレイングを楽しめるはるまり学園にやってきました!!



とゆーわけで、ヤンキークマが襲撃!!

ていうのも春鞠の西側SIMが近日閉鎖とゆーことで、
おつかれ花火大会があるそーなんですよぅ@3@b




時間は本日20時~21時、そして23時~0時となっておりまっすー
この夏、自分の店ばっかりでどこにも遊びにいけてないわーーーとか
デートスポッツ探してるんだけど、いい場所ないかなーーーとか悩んでる人は、
ぜひ花火をご堪能くださいませませ@3@

場所ははるまりメッセ特設会場@3@←コチラよん♪



そして9月5日までSLコミケ「きゃらけっと6」開催中なる噂を耳にして
遊びにいってみました@p@

でも、ここのクオリティーの超たけーイベント会場も
西SIM閉鎖に伴いなくなっちゃうんですよね><



コスプレコンテストは9月4日まで受付中、賞金もアリ!!(たぶん)
コスプレ大好きなコスプレイヤーや、変装に自信アリな元CIAさんは
ぜひ勇気をだしてチャレンジ!!




物販ブースもございます@3@
ネタグッズからコスプレグッズまで、自分で楽しむもよし
プレゼントもよし・・・さぁ、夏休みのバイトでホクホクのサイフがフルスロットルだぜぃ!!




これ・・・パッと見わかりづらいすけど、
すげーよくできたGANTZスーツじゃん@@w

関西編で岡が来てましたよね!!
(ぬらりひょんに負けてたけど@@w)




くまはセグウェイを購入@@w



あ!!
アイコ先生とイズミナ先生だ!!@0@;
やべっ・・・


アイコ「不純異性交遊禁止ーーーーー!」

イズミナ「ミニスカの丈が短い!!」




ぎゃあああああ><
生徒に花火を向け、そのうえに発射するなんて・・・
PTAに訴えるぞーーーー!!w

あちちっ、あちっw




アイコ「校内でのバット及び凶器類所持禁止ーーーー!!」

イズミナ「かぶりもの禁止ーーーーー!!」

うわっ、何するんですか!
ちょっと何巻いてるんですかああああああああ




あああああああああああああああうあひいいいいいいいあああああ
あああああああああああああーーーーーーーーーーーーー><。

花火巻かれて飛ばされた!!w




しかも天井に引っかかるうううううううううううううううう




ちゅどばーーーーーんw
(てゆーか、屋内の花火は禁止でしょーがー><w)




やべーーー、はるまりの先公どもは
イカれてやがるっw

逃げるが勝ちさっw

アイコ「逃がさないわよ!!」



イズミナ「はるまりの夜空を彩る星になりなさい・・・坊や!!」

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
助けてええええええええぇええぇええぇえぇえぇえええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・



しゅごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・




にぎゃっ!!><。

まりさん助けて;;
はるまりの先生たちがいじめるよおおおおお;;



まり「しーーらなお」

Σ
なんちゅー顔してるんすか!;@@

とゆーわけで、はるまり西SIMおつかれさま&納涼花火大会は
こちらから時刻は20時~21時、23時~0時に打ち上げるよっ@3@ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿